下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月29日 (月) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

昨晩、熱を出したジュジュ姫さまは、
大人しく酸素ハウスに入り、回復に努めておりました。

P1510313.jpg
ちょっと具合が悪そうだけれど、
すぐに横になり、そのまま眠り続けました。


P1510314.jpg
真横で太郎と銀子ママがプロレスをしても、
ひたすら眠り続けたジュジュです


P1510322.jpg
一晩で『ジュジュ姫さま復活です。

お昼間は酸素ハウスには見向きもせず、ご機嫌さん


P1510328.jpg
用心深くて、新しい物が苦手な銀子ママも、
酸素ハウスに入って興味津々。


P1510332.jpg
酸素ハウスの中のお水を飲んで、寝ようとしていたので、
試しにスイッチを入れたら、音にビビッて出ちゃいました

夕方になり、ふと酸素ハウスを見ると、
「あじゃ~~~、ジュジュが入っている

「やっぱり、少し体が辛くなったんだ・・・ごめんね、気付かなかった・・・」と、

あわててスイッチを入れ、扉を閉めようとしたら、


P1510335.jpg
あれ?似た柄のちーちゃん

ジュジュは、余裕でお外見学で、
今日は呼吸が本当に楽そうで、見ていてホッとしました。

こんな日が、ずっと続きますように


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(Tue) 07:53 |   |  #[ 編集]
あ、良かった✨
ジュジュちゃんが調子良いと私まで嬉しくなります!
2014/09/30(Tue) 17:38 | URL  | るる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック