下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月24日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、午後から雨になり、
なんだかダルくて、やる気の出ない日になってしまいました


P1500999.jpg
我家の猫さまは、眠ってばかり

昨日まで絶好調だった『ジュジュ姫さま』も
今日はテンション低めです。


P1510227.jpg
お昼間も夜も、酸素ハウスの中に入りたがったので、
ちょっと飛ばしすぎた反動が出たのかな?

そんな日もありますよね


辛そうな写真だと気持ちも沈むので、
昨日の絶好調な『ジュジュ姫さま』の写真を見て下さいね


P1510234.jpg
(カリカリ食べさせろ!攻撃中です)

大学病院の予約が取れて、
10月初旬に連れて行く予定です。

体調が悪く、酸素ハウスからあまり出られない場合は、
キャンセルする事になりました。


P1510237.jpg
(あじゃ~~~不味そうなお顔

天候や気圧に左右されるみたいですが、
ジュジュの体調が安定し、
検査に耐えられる体力が維持出来ますように


P1510245.jpg
(朝日を感じて、イカ耳だけれど、ご機嫌さんのジュジュ)

気力に関しては、
ジュジュはいつもマックスなので心配はしていません


P1510244.jpg
『ジュジュごん、
大学病院の先生を威嚇してやろうね


昨日の記事の「モジャ」可愛いでしょ

多頭飼育現場の子達は、黒猫親子もそうですが、
お手入れすれば、見た目は麗しく
お世話をすれば、甘えん坊に変身し、性格も良しです。

苦労をしてきたので、
ちょっとワガママな暮らしをさせてあげたいなぁ~~。

里親さまになって下さる方、絶賛大募集中で~~~す。
よろしくお願い致します。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 07:01 |   |  #[ 編集]
ジュジュごんなら大丈夫!
先生が驚く位の気の強さ見せたれ〜っ👍
2014/09/25(Thu) 07:40 | URL  | るる #-[ 編集]
ジュジュちゃん
クロスしたお手々がかわいい。レディだね。
大学病院の先生がぶり!してきてね(^○^)
2014/09/25(Thu) 08:06 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 09:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 16:05 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん(=^・^=) 病院の先生に最高の睨みきかして「検査まかせておけ!!」といってやろうゼィ
まずは検査の日が快晴でありますように(^o^)/
2014/09/25(Thu) 16:36 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック