下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月20日 (土) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

酸素ハウスの中で眠るジュジュ姫さまの寝顔は
本当に穏やかです。

P1510196.jpg
事故当初から右肺は潰れていて機能していないので、
体を右下にして必ず眠ります


P1510197.jpg
具合が悪い感じは全くしないでしょ
「酸素ハウス」恐るべしですね。

昨日から少し体調が良くなり、
酸素ハウスの外に出る回数も増えましたが、
残念ながら出ている時間は短くなっています。

酸素ハウスの中はつまらないよね。

外に出たジュジュは、悪い子ジュジュちゃんに変身です


P1510193.jpg
銀子ママを隅に追い詰め、ボコボコに殴っていました。

逃げられるのに逃げない銀子ママが大人で、
ジュジュの相手をしてくれているんですよ


P1510187.jpg
久しぶりに4にゃんずが同じ場所に集まったので、
集合写真を撮ろうと思えども、
写真嫌いな我家の猫さまは、一切カメラを見ません。

ならば、子猫の集合写真を撮る時に使う奥の手を

不協和音的な変な声を出し、とっても変なダンスをしてみて下さい。


P1510188.jpg
ほら、カメラ目線

ジュジュの肺は、横隔膜の手術をしないと改善はありません。
色々な先生に相談はしていますが、厳しい見解です。

現状維持で、穏やかな時間を過ごせますように


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(Sun) 00:43 |   |  #[ 編集]
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (σ≧▽≦)σ
不協和音的な声と変なダンス…をしながら…可愛いすぎます。
(*^ー^)ノ♪
是非とも、その様子を旦那様にでもmovieで記録しておいてもらいたかったです♪
体力的にも、精神的にも色々と大変なこともあると思いますが、4匹にゃんこさんが穏やかに、にこやかに過ごせていることが素晴らしい日々でね。
素敵な4ショットが撮れましたね♪
どうしたの?って感じの表情が最高です♪


2014/09/21(Sun) 01:17 | URL  | さちうさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(Sun) 10:03 |   |  #[ 編集]
穏やかな時間が・・・。
こんにちは^^
昨日は肌寒いくらいの気温でしたが
今日は過ごしやすい1日になりそうですね。

ジュジュ姫さまのお顔を見ていると
体調が悪いとは思えないですね!
可愛い孫の為のお相手してくれる
銀子ママの愛情微笑ましいです^^

このまま穏やかで優しい時間が
ゆっくりと過ぎていきますように☆

ジュジュママ様
ジュジュ一家の集合写真を撮影する姿
見たかったです!!
私も家猫4匹撮影の時はマネしたいと思います^^v

体調を崩しやすい時期なので
気を付けて下さいね♪

2014/09/21(Sun) 11:10 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック