下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月14日 (日) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

まず、グーちゃんの目撃情報が1件ありました。

『9月12日の金曜日、午後6時過ぎ、
鴨島の中央橋の堤防下の道路で、
犬を2匹散歩させているおじいさんに付いて行く別の犬が、
毛が長いグーちゃんの写真に似ている!』



P1470938.jpg

鴨島に住んでいる捜索隊さまにお願いし、
同じ時間帯に捜索をして頂きましたが、
おじいさんにも合えませんでした。

毎日の散歩コースではないのかな?

目撃情報のワンコさんは、痩せている感じはなく、
元気そうに見えたそうです。

グーちゃん、どこで暮らしているの

グーちゃん捜索マップ・小松島
グーちゃん捜索マップ・石井


P1510004.jpg
連休中日の今日、ジュジュ姫様は絶好調です。

呼吸は落ち着き、体全体で息をしていたのが、
酸素ハウスを導入する前の呼吸に戻った感じでした。

まあ、自分で酸素ハウスに入って眠ったので、
やはり、酸素ハウスの中が楽なんでしょうね

ジュジュがご機嫌さんだと、我家はハッピー

笑いは、太郎も提供してくれました


P1510122.jpg
真剣に猫パトをしている太郎ちゃん。

座って猫パト中の太郎を見ると・・・・


P1510121.jpg
白く見えるのは・・・・・、
太郎のプルンプルンのお腹ですね


P8270004.jpg
グーちゃんが見つからず、
ジュジュに酸素ハウスが必要になり、

私は凹んでいましたが、
笑顔で明るくお世話をしますね。

グーちゃんを見つけて、
ジュジュ姫さまはグーちゃんを威嚇しながら、
我家の中心に君臨し、長生きするんですよ



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(Sun) 21:35 |   |  #[ 編集]
よっしゃー(^o^)/ ジュジュちゃんその調子だよ!!
太郎ちゃんスゴイ!いまのママさんを笑わせることができるなんて^m^ やったね!!メタボ

ママさん
グーちゃんそろそろ朝晩涼しくなってきて人肌恋しくなってきてるはず
暖かい手でよしよしされたくて♡ギュウってされたくて人に近寄ってくると思う(^・^) もう少しあと少しですよね
ママさんは食欲の秋で美味しいのたくさん食べて体力つけてくださいね

ヽ(^。^)ノびっぐまむさま~~~
お久しぶりです
ケー●電機で五年保障にしてたので修理代タダなもので文句も言えず(-_-;) ひたすらパソコンが戻ってくるのを待ってましたよ 
しかたなくTVと仲良くしてました ニュースで京都が映ったり 再放送の京都迷宮案内(ドラマ)観てるとびっぐまむさん
ゴル子ちゃん達のお散歩こういうところを歩いてるのかな~(*^。^*)そう思いながら観てますよ 
これからまた仲良くしてくださいねっ(#^.^#)

2014/09/14(Sun) 22:32 | URL  | やや #-[ 編集]
ネット環境に無いご老人がグーちゃんの事を知らず、飼い犬と
一緒に世話をしてくれているのかな?と思いました
ビラ貼りや新聞の写真にも疎く、周りと付き合いが少ない等で
…と良い様に解釈しました。
もし機会があれば、そのおじいさんと会ってみたいですね!!
2014/09/14(Sun) 23:07 | URL  | うるま #-[ 編集]
さすが、我らがジュジュ姫様。
この涼しい季節も 手伝って
パワー充電できつつあるのね。
先は長い、焦らず急がす、姫様
のペースで 回復するのでしょう。

グーちゃん、しばらく その
おじいさんの側に居てねぇ。
お迎えが行くまで‼︎

ややさん、ブログで私のぶっとい
足など 見てしまったのね >_<
チカラ強いパワー送れそうだった
でしょ (^O^)
今日も、千葉と徳島に送りますよぉ。
2014/09/15(Mon) 00:31 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15(Mon) 15:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック