下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月08日 (月) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

ジュジュが使っている酸素ハウスの後編は、
体調不良のため、ちょっと待って下さいね。

P9080007.jpg

順調に回復をしていたジュジュ姫ですが、
昨日は、また軽い発作です

涙目でジッと訴えるジュジュを見ていると、
辛いのはジュジュなのに、私が凹んでしまいます。

私が凹むと、辛いジュジュを落ち込ませそうな気がするので、
平常心でお世話に励もうと思っています。

なかなか難しいけど、前向きに!!ですよね。

一進一退を繰り返し、右肩上がりで良くなれば、
『それで良し!!』と思い、ゆるり、ゆるりとお世話をしますね。

P9080015.jpg

9月9日は『スーパームーン』です。
諸説色々とあるみたいですが、
私は願い事伝説を信じ、お願いをしようと思います。

お財布フリフリ(金運アップ)ではなく、
『ジュジュの健康と、グーちゃん発見』

9日は、地元新聞にグーちゃん捜索の掲載依頼をしました

簡単更新ですみません。

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 20:40 |   |  #[ 編集]
少しでも調子が良いと、いつも
通りに 過ごしたくなりますよ。
本猫さんもお世話係も (^^;;

一喜一憂しますよね、
でも、今までの奇跡よりも
もっと大きな これからの奇跡を
みんな信じていますよ。
ジュジュちゃま 負けるなぁ(^O^)
2014/09/08(Mon) 21:43 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
猫の病気には…
オロオロ うろたえてしまいますよぉー

平常心では いられない!当然です 愛しているから♡

太郎ちゃんも 応援しているようですし(/・ω・)/
ジュジュちゃんは 負けないと 思いますよっ(/・ω・)/

あっ( 一一) どうでもいいことなんですが…
私の癌検査は 異常なし でした!


みかささん!突然 すいません
出来ることなら 1日も早く 治療を(__)切に 願っています(__)






2014/09/08(Mon) 22:31 | URL  | なこ #-[ 編集]
こんにちは。我が子の病気には心が乱れますね。心配や不安に包まれて凹んでしまいますが、今はジュジュちゃんだけを見つめてあげて下さい。ジュジュちゃんも不安だと思います。先日のブログでも太郎ちゃんがハウスに入っていましたよね?ジュジュちゃん早く良くなってね。お大事に!
2014/09/09(Tue) 00:09 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ジュジュちゃん頑張れ~
ジュジュちゃん頑張れ~!!
2014/09/09(Tue) 01:39 | URL  | Ft #-[ 編集]
ジュジュ姫さま・・。
ジュジュ姫さまは
ママ様が傍に居てくれるだけで
心強いと思いますよ!!

ジュジュ姫さまの
体調が少しずつ回復してくれるよう
願っています。

ジュジュママ様
1日に気温差がありますので
体調に気を付けて
休める時に休んで下さいね!!
2014/09/09(Tue) 11:18 | URL  | みかさ #-[ 編集]
なこ様
癌の検査結果
大丈夫!!と
本当に良かったです^^

私は今日も首のリハビリに
行ってきました・・^^;

ご心配をおかけして
本当にすみません!!

娘の心のケア・父の介護
自分の体は後回しです・・。
グレーに近い良性の腫瘍とは
仲良く?お付き合いしていきたいと・・。

なこ様
1日の気温差がありますので
体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^
優しい気持ち本当に有り難うございましたm(^^)m

ジュジュママ様
コメント欄お借りして・・すみませんm(--)m
2014/09/09(Tue) 11:26 | URL  | みかさ #-[ 編集]
9月9日 ブランの産み落とされた日です。
スーパームーンにあやかって、

ジュジュ姫・我が家のゴル嬢・なこ様・みかさ様
やや様んちのワンコ様の

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

最強運を持つ、ブランは3歳になりま~~す!
2014/09/09(Tue) 12:33 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
月に願いを
ジュジュちゃん。おばちゃんもお月様にお願いしてるよ。
元の元気なジュジュちゃんになりますように
2014/09/09(Tue) 15:26 | URL  | きらり #-[ 編集]
おぉー(/・ω・)/
びっくまむさん(^^)/の おうちの
ブランちゃん~♡3歳の お誕生日おめでとぉー(*'▽') 

今日は 若さを爆発させながら(^^♪
美味しい缶詰を うぅーんと お食べぇ~~!(^^)!
    ↑
ということで(^^)… 
ぴっくまむ様 今夜は よろしくお願い申し上げます(^^)/ 

2014/09/09(Tue) 17:56 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック