下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月03日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

色々なご報告をしなきゃ!!と思いつつ、
時間が無いわけではないのに、気持ちが落ち着かず、
記事の更新がなかなか出来ていません。

すみません。

ジュジュの介護が最優先
でも、報告しなきゃ!!と気になる私・・・。

ある意味、貧乏性なのかも

ならば、ジュジュが穏やかに眠っている間に、
短めの記事をアップすれば、いいかもと気付き、
記事は短めで、写真の加工をサボる事に挑戦してみます。

P9010002.jpg
ジュジュが入っている「酸素ハウス」は、レンタルで中型犬用です。

自然では酸素濃度20%くらいですが、このハウスの中は40%弱で、
格段に呼吸が楽になるのか、表情も良くなるし、食欲も出てきました。

ジュジュは、ちゃんと寝て、ちゃんと食べてます

運動量が減ったのに、食べているジュジュは、
エッ・・・ 太ったかも


P1510001.jpg
ジュジュに付きっきりの私・・・・、
我家の健常猫さんチームは、超~~~~ストーカーになりました。

何かを感じているのかな

私のトイレにも、お風呂にも、付きまとい、
『撫でてくれ!!』攻撃です。

「酸素ハウス」を上手に使い、
ジュジュがこのまま安定して穏やかに暮らせ、
太郎たちも安心して普段どおりの生活に戻れますように


maigo001.jpg
グーちゃん捜索隊の方が、保護を手伝った「迷子犬」さんは、
無事に飼い主さんの元に戻れたそうです。

迷子犬ちゃん、良かったね

よかった、よかった、でも、ちょっと羨ましいなぁ~~~。
私も早くグーちゃんに再会したいな


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(Thu) 08:17 |   |  #[ 編集]
本当に良かったです!!
ジュジュ姫さまの体調が安定して
食欲もあると・・何よりです。
食べる事が生きる活力になりますからね!!

私も昨年6月に癒し猫の可愛い「たま」を
白血病&エイズのダブル発症で見送りましたが・・
食べれなくなると厳しいので・・ね。
嫌がる「たま」に強制補給をしている時が
1番辛かったです・・・。

ジュジュ姫さま
もりもり食べて体力付けて下さいね^^

迷子のワンちゃん本当に良かったですね!!
次はグーちゃんの番ですね。
早く出てきてね~☆

ジュジュママ様
ブログの更新は気になされず
ご自分の体を大切にして下さいね^^♪
2014/09/04(Thu) 09:43 | URL  | みかさ #-[ 編集]
グーちゃんって!

なんか、すごいっ!

グーちゃん捜索で、わかった迷子犬の
少なくないことにちょっと複雑な気持ちです。

狂犬病の予防注射を受けた際に
もらえる「鑑札」を首輪に必ず、つけておきましょう。

首輪やリードに「名前や連絡先」をマジックで
書いておけば

万が一、保健所に収容された時も、
連絡がつけば、殺処分を免れます。


ジュジュちゃん、食欲が出てきてなによりです。
ママさんも、今は、ジュジュちゃんの介護を第一にね。

グーちゃんは、必ず、保護できますからっ!

マイケルさんを始め、捜索隊の皆様
ありがとうございます。

2014/09/04(Thu) 13:05 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ジュジュちゃん酸素ハウスにも慣れてきたみたいでよかったです。
ご飯もうまうま嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

今まで沢山の奇跡を起こしてきたジュジュ姫様。これからもいっぱい奇跡を起こして楽しい毎日が過ごせるよう、祈る事くらいしかできないので祈っております(*^◯^*)

ママさん無理なさらずお身体に気を付けて下さいね(^-^)
2014/09/04(Thu) 13:48 | URL  | white5cats #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック