下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月02日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

昨日、グーちゃん目撃情報があり、
現地捜索隊の皆様に確認に行っていただきましたが、

残念別犬さんでした。

201409022140479fb.jpg
色は全く違うのですが、
グーちゃん似の顔、くるりんシッポ、
よく見ると、足先と胸は白っぽい中型犬です。

今年の4月に迷い込んできたそうです。

グーちゃんも、誰かにお世話されているのかなぁ~~~


P9010028.jpg
ご心配をかけている「ジュジュ」ですが、
酸素室で眠っている時は、とっても穏やかな表情になりました。


P9010022.jpg
ほとんど眠れていなかったのが、連続して眠れるようになり、
上の写真は、夢を見ていると思います。

爆睡モード


P9010015.jpg
右の胸を下にして眠るスタイルだと、
呼吸が楽なのを学習したみたいです。

天使のような寝顔のジュジュ姫さま


P9010026.jpg
これは、宇宙人顔

ぶちゃいく顔も愛おしいです


P9010023.jpg
眼に力があり、普段のジュジュらしい表情でしょ

酸素室と折り合いをつけようね。

酸素室で眠り、体力をつけ、
お部屋で過ごせる時間が増えるといいなぁ~~~。


P8290008.jpg
酸素室の外では、風を感じ、日向ぼっこをし、
銀子ママに本気で殴りかかり、
バリバリ爪とぎもしていますよ

酸素の影響なのでしょうか
ジュジュの声が・・・・だみ声になってます。

辛そうな表情だけれど、酸素室に入れたら、


P9010013.jpg
穏やかな表情に戻り、夢見るジュジュちゃんになります

「レンタル酸素ハウス」があって良かった!!
難点は、温度管理が難しいかも・・・。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃん、苦しいのが軽くなるといいですね。
私も先天的な骨格異常で肺に変形があり、平均値の3分の2以下の肺活量しかありません。
日常生活に支障はありませんが、疲れやすいです。
ジュジュちゃんも上手に休憩をとって、ごきげんで過ごして下さいね。
2014/09/02(Tue) 23:06 | URL  | ひろみ@49 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(Tue) 23:29 |   |  #[ 編集]
良かったね、ジュジュちゃん。
ジュジュちゃん、酸素室に慣れたかな?

ふかふかのベッドを作ってもらって、気持ちよさそうですね~。

いったい、どんな夢みているんだろう?
2014/09/03(Wed) 00:46 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
さすが
我らがジュジュ姫、酸素室の
別荘を 使いこなしましたか‼︎
いや、天蓋付きのベッドだわ。
太郎ちゃん、チーちゃん、銀子
ママが居て 良かった。
ジュジュ姫が、姫で過ごせる
ものね ^_−☆
2014/09/03(Wed) 00:54 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュちゃんぐっすり眠れてよかったですね。
眠れない子をみると本当につらいですもんね
三女猫はアレルギーの痒みで眠れなかったのですが、
代わってあげたかった。
ぐっすり眠るわが子を見ると本当に幸せな気持ちになるの
わかります。
このまま、酸素室と折り合いをつけて、穏やかに暮らせればいいですね。
2014/09/03(Wed) 01:16 | URL  | きらり #-[ 編集]
ジュジュ姫、少し寝られるようになって良かったですね!
目力、最高👍
2014/09/03(Wed) 08:32 | URL  | るる #-[ 編集]
言いたいことは みんなが 書いてくれたので~(^◇^)

私は 一言v-237

元気は 良い睡眠からv-75
眠れ良い子よぉ~

2014/09/03(Wed) 10:56 | URL  | なこ #-[ 編集]
良かったです^^
ジュジュ姫さまが酸素室で過ごし
楽に休めたようで
本当に良かったです^^

このまま体調が安定して
過ごせますように☆

ジュジュママ様
1日の気温差がありますので
体調を崩されませんように・・。
2014/09/03(Wed) 11:29 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ジュジュちゃん、良かったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと回復します様に(^O^)/

グーちゃん待ってるよぉ〜
2014/09/03(Wed) 16:31 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック