下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年08月27日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんにちは、ジュジュのママです。

急に秋らしい気候になり、寒く感じるようになりました。
猫さまは、巨大猫ベッドと言う名の私の布団で
丸くなって眠っています。

P8280003.jpg

室内の猫さまも過ごしやすそうです。
お外で暮らすワンコさんも過ごしやすくなり、
昼間も行動するようになり、人目に付く機会が増えますよね

P8280014.jpg

今日、石井エリアに約4300枚の折込をしましたが、
今のところ、情報はありません。
(ショボ~~~~ン

(追記)
1件の情報がありました
『8月27日午前7時半ごろ
石井のフジグランから192号線に向かう道路で、
何かを食べていた犬がチラシの犬と同じだった!』そうです。

痩せてもいず、元気に見えたそうです。
朝に行動しているのかな?



グーちゃんの情報をまとめました。

グーちゃんは、5月21日午前、小松島市金磯より行方不明になりました。
脱走に気付いた方も、近所をウロウロしていた姿さえ誰も見ていません。

まるで神隠しのように行方不明になってしまいました。

☆石井エリアの情報です☆
地図001

グーちゃん捜索マップ・石井

A 6月15日夜、ぽっぷジョイの付近で左前足の白い犬を見た。

B 7月2日深夜、リーベフラウや高川原小学校付近で見た。

C 7月18日深夜、国府のダイレックスより東に行った脇道で見た。

D 7月22日夕方、重松の百姓一の辺りでグレーの犬を見た。

E 7月29日夜、高川原南島の松田文具店前でシルエットが似た犬を見た。

F 7月下旬から8月上旬の夜、高原東高原で少し毛の長いグレーっぽい洋犬を見た。

G 8月18日朝7時頃、浦庄辺りで毛が伸びた犬を見かけた。

H 8月20日朝8時過ぎ、グレーのテリア系の犬を見た。

I 8月27日朝7時半頃、フジグランから南へ34号線で、チラシの犬を見た。

石井の目撃情報のワンコさんが、
すべて同じワンコさんと断定は出来ませんが、
間違いなく、グレーの毛が長い犬が放浪しています。


☆小松島近郊情報です☆
地図002

グーちゃん捜索マップ・小松島

A 5月21日、グーちゃんが行方不明になった場所

B 6月19日頃、大原で飼い犬に見える犬が歩いていた。

C 8月10日昼すぎ、台風11号が過ぎた後、ルピア近くで見た。

D 8月21日昼、千代が丸の交差点あたりで見かけた。

E 8月26日朝6時ごろ、新浜町4丁目の駐車場で見た。


1409063981528.jpg
Cのルピアの近くには、空室だらけの団地もあり、
雨風が凌げる場所もあります。

Eの情報は、朝ゴミ出しに行ったら、見かけない黒っぽい毛の長い犬が
ウンチをしていたそうです。
人馴れしている感じで、逃げないけど、寄ってこない。
ウンチをしたら、嬉しそうにピョンピョン跳ね、どこかに行ったそうで、
置き土産のブツは確認でき、ボラ友が回収しました。

2014-08-26-23-24-38_deco.jpg

グーちゃん、
次はブツではなく、グーちゃんがそこの場所にいてね!

小松島、阿南方面で多くの目撃情報がありましたが、
別犬さんの確認が出来た情報ばかりで、残っている情報は少ないです。

グーちゃんの情報は色々あれど、
『グーちゃんだと確定出来た情報』は、1件もありません。

間違っていてもかまいません。
1%でも、グーちゃんの可能性があるのなら、
ご連絡願います。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(Wed) 18:22 |   |  #[ 編集]
今日は… 寒かったねぇ…
ワタシ 半そでで 仕事に行って 震えたよぉー
なんでも 10月の気温だったとかっ…!チョイス ミス…(=_=)
明日は 長袖を用意したもんねっ(^^)/


グーちゃんのことを 想うと…
何とも言えない感情が 湧き上がります
見つけてあげないと 帰れない…  という事実

ママさんが
日々 いろんな気持ちを 叫びたいのに~~
我慢しているの。 わかりますよっ"(-""-)"

いったい どこに 行ってしまったのだろうな…







2014/08/27(Wed) 22:45 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(Thu) 05:16 |   |  #[ 編集]
グーちゃん‼︎ そろそろお家に帰ろうよ〜。

ママさん宅も、猫団子もどきが戻ってきましたね。
あんなに暑かったのに、急に涼しくなって、みなさん体調崩してませんか⁇
でも、来週あたりまた暑くなるとか⁈
捜索隊のみなさま、いつもありがとうございます。
くれぐれも体調管理に気をつけてくださいませね。
2014/08/28(Thu) 16:27 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

もう衣替えが必要なのか悩みますね。
すっかり秋深し・・・みたいな気候です。

ここは、雨だと近くにスーパーがないから、大変です。
徒歩20分、歩いて行ってきます。
2014/08/28(Thu) 17:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ミラクル・グーちゃんに精神力を鍛えられているんですよ!!
弱気になるな!!!と渇を入れられています。

しかし、連日、寒いですね。
もう暑さは戻ってこないのかな???
2014/08/28(Thu) 17:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 肌寒いです
鍵コメ さま

涼しくなって、活動時間が変わるのを期待しています。
実りの秋に、グーちゃんを抱きしめられますように!
2014/08/28(Thu) 17:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

えっ!また暑くなるのですね。
徳島の天気予報ばかり気にしているから、
関東の天気予報に疎くなってます。
体調管理をして、グーちゃんをすぐに迎えにいけるように準備しますね。
2014/08/28(Thu) 17:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック