下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年08月21日 (木) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)
P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

グーちゃんが行方不明になって3ヶ月です。
どこで暮らしているの?ぐーちゃん。

最近は、『グーちゃんは見つかりましたか?』と問い合わせが多くなりました。
それだけ、気にして下さっている方が多いって事ですよね

多くの方に捜索して頂き、気にかけて頂き、
本当にありがとうございます。


P1500031.jpg
真夏の暑い日々、昼間の捜索は厳しいものがあります。
夜になっての捜索が中心になりますが、
「グレーのグーちゃん」は、夜は目立ちにくいです。

都会と違い、田舎の夜は暗いです・・・・。

秋の気配が近づき、もうすぐ昼間も行動する可能性が高くなる季節です。
出会える確率も、グ~~~~ンと増えるハズ

我家で暮らした期間より、行方不明の期間が長くなったけど、
また楽しく一緒に朝晩の散歩を楽しめるイメージをして、
情報が来るのを待ちます。


P1500018.jpg
今日も、少し古い情報になりますが、お電話を頂きました。

『台風11号が去った後(8月10日の日曜日)、
小松島のルピア前の文房具屋さんの横道で見た!』

今日、チラシを貼っているのを見て、電話をくれました。

濡れてはいたけど、汚れている感じもなく、飼い犬だと思ったそうです。

そのワンコさんがグーちゃんであるのなら、
台風もうまく凌ぎ、元気にしているんだね

石井エリアと小松島が中心の捜索になっていますが、
皆様!!お住まいの地域をどうか、キョロキョロして下さいませ。

よろしくお願いいたします。


P1490649.jpg
地味で妄想癖がとても強かった子供の頃の私・・・・・。
本が大好きで、本の中の世界と妄想の中の世界にドップリ
とても変わった子供だったと思います。

でも、驚くほど妄想が現実になりました。
小学校や中学校の同級生には驚かれる事も多いです。

なので、『グーちゃんお願いだから出てきて!!』と念じるのは止めて、
『グーちゃんと過ごす楽しい日常』を妄想する事にしました。

目指せ「妄想の現実化!」です。


グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんにちは、妄想力って大事ですよね。

グーちゃんとの再会をみなで喜んでいる姿を妄想してくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2014/08/21(Thu) 14:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック