下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年08月16日 (土) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1490988.jpg
緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『すみれ&たんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

今日の新聞掲載では、グーちゃんにつながる情報はありませんでした・・・・
後日、連絡がある事も多いので、少し期待して待ってみます。


guutyan_013.jpg
新聞掲載に
『見かけた方・餌をあげて下さった方もご連絡くださいませ』と書いたら、

「近所の者なのですが、餌をあげている方を知っています。」と
連絡があり、急いでボラ友が確認に行くと、

別犬さんでした


DSC_0350_1.jpg
(確認できた別犬ちゃんの写真です)

そのワンコさんは、約1ヶ月前に迷い込み、保護されました。

その家の方に懐き「ももちゃん」と言う名前をもらい、
可愛がられています。

野犬とは考えられないので、迷子犬さんです。

保護した方は、元の飼い主さんを探していますが、
警察にも、愛護センターにも届けることを知らず、
口コミだけで元の飼い主さんを探していたそうです。

グーちゃんも同じように誰かに
世話をされているのかな???



DSC_0350.jpg
迷子犬の「ももちゃん」は、モノクロにするとグーちゃん風ですが、
カラー写真だと全くの別犬です。

プードルミックス風で、お乳が垂れているので、
出産経験があるメス、中型犬で、
7月上旬、それより前に迷子になった子です。


DSC_0349.jpg
このワンコさんの飼い主さんを知りませんか?
徳島県鳴門市で保護されました。


グーちゃんの捜索チラシは、
シュナウザー風で、今の姿とは違うと思います。

新しいチラシ作成が間に合っておらず、スミマセン。
現地捜索隊の皆様が、
工夫し今の姿をチラシに追加して下さっています。

IMG_20140811_174020895-1.jpg
えつこさまがチラシの裏に追加してくださった写真です


グーちゃんシール ①
ふくさまが作成してくださったシールです


グーちゃんシール ③
ふくさま作成のシールを貼ったチラシです。


1408064795850_1.jpg
ジュジュ姫のファンさまが、貼ってくださったチラシです。

皆様に支えられ、グーちゃん捜索が出来ています。
本当に本当に、ありがとうございます。


グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 08:32 |   |  #[ 編集]
かなりの犬が… 迷ってるいるのね… ( ̄д ̄)

飼い主さん…
犬達を 路頭に迷わせては いけませんよぉ…(/・ω・)/

路頭に迷っても 解決することが 出来るのは 人v-237だけですから(ー_ー)!!

ところで
今日で お盆休みが 終わりですね…( ̄▽ ̄)

ママさんは…
グーちゃんが 発見されないと なんの休みだろうが…
そんな気分じゃないよね…( ̄д ̄)

一日も早く 見つかり    いつか… 
  
  あぁ~ そんな 大変なこともあったなっ
と言えるように<(_ _)>  








 
2014/08/17(Sun) 18:41 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ガラケーって、売り切れなんですか・・・・。
ドコモショップでも見かけなかった気がするけど、
近くに携帯ショップもあるから見に行ってきます。
2014/08/18(Mon) 03:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

月曜のからお仕事ですね。

私は毎日が目まぐるしくて、曜日の感覚がない・・・・。

グーちゃん捜索が、過去の話になり、
私の体験が、「迷子にしては駄目!!」って教訓になる日が来ますように!!
2014/08/18(Mon) 03:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック