下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年08月12日 (火) | 編集 |
tnx6px

《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛・顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1500818.jpg
(熱帯夜から開放されたら、猫様に囲まれ湯たんぽ攻撃です

こんばんは、ジュジュのママです。

パソコンが新しくなり、色々なサイトのパスワードが分からなくなり、
困った状況になっています。

この記事のトップにある、何だか変な英数字は気にしないで下さいませ。
パスワードを忘れちゃって、認証のために必要なんですぅ・・・・・


P1500841.jpg
台風が過ぎ、千葉の暴風もおさまり、
目覚めたら、『太郎ちゃん』の寝顔

とっても癒される寝顔でしょ

さわやかな目覚めで、ハッピーなハズが体が痛い


P1500846.jpg
太郎ちゃまが、お布団の真ん中でドデ~~ンと寝ていて、
私は布団から押し出され、畳の上でした

お世話係の宿命ですよね・・・・。


今回の台風は、徳島では猛威を振るい、
洗車機の中にいるような雨と暴風でした。

ボラ友には被害はありませんでしたが、
多頭飼育現場の駐車場の屋根は壊れていたそうです。

DSC_0272_1.jpg
ワンコさんたちは、倉庫に避難させ、みな元気で無事です

暴風を怖がっていたそうですが、体調を崩す仔もなくホッ


DSC_0279.jpg
雨ざらしで暮していたのに、
今は、汚れるのが嫌な『ゴージャスなピース君』です。

お立ち台の上で、ご機嫌さん

お散歩も上手になり里親様を募集中ですよ。


ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ



グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん^^
おはようございます^^
太郎ちゃんの可愛い寝顔に癒されて
心はハッピー体は・・・^^;

家も寒くなってくると
お布団にニャン子ちゃんが入ってきます。
猫を起こさないように寝るのが大変です・・><
酷い時は2匹の猫を左右腕枕で
身動きできず寝ましたzzz
起きても疲れた記憶が・・。

多頭飼育のワンコさん達
無事で良かったです^^

ジュジュママ様
スッキリしない空模様・・
体調に気を付けて下さいね^^v

今日も1日お互い頑張りましょうねp(^^)q
2014/08/12(Tue) 06:47 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12(Tue) 07:48 |   |  #[ 編集]
何度も・・すみません<(--)>
先程、書き忘れまして・・^^;
ジュジュごんさん毎朝ですと
大変ですね・・。
 
でも幸せそうな寝顔とか見ると
ワガママも許せちゃうんですよね。

グーちゃんの新たな手かがりは
見つかりそうですか?
台風の後片付けで皆様
大変だと思いますが
何か情報が入る事を願っております☆
2014/08/12(Tue) 09:55 | URL  | みかさ #-[ 編集]
誰かぁー(-ω-)/変態 止めて
え゛ーーー(゚Д゚)ノ ムリ

朝 太郎ちゃんの この寝姿を 見たら

ワタシ(-ω-)/とても 冷静では いられんぞ…

唇を奪いv-207 上に乗る(*´з`)← オイオイ
2014/08/12(Tue) 15:57 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: 太郎ちゃん^^
みかさ さま

こんばんは!
猫さまに囲まれて、ガリバーになった気分で身動きが出来ず・・・。
寝ても寝ても疲れが取れないお世話係。

でも、心はハッピー!!

多くの飼い主さんが経験してますよねv-8
2014/08/13(Wed) 01:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
阿南市の中学校近辺は、後片付けが大変だと思います。
それもお盆のこの時期・・・・。

夜が涼しくなり寒いくらいなので、太郎湯たんぽは有難いですが、
だんだん押し出され、掛け布団も奪われます。
2014/08/13(Wed) 01:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 誰かぁー(-ω-)/変態 止めて
なこ さま

太郎ちゃんの寝顔、ぼっちゃりムッチリで可愛いでしょ!

無垢な少女のような寝顔に萌えるでしょv-8

で、なこさんは、オッサン???
2014/08/13(Wed) 01:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック