下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年07月29日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。


DSCF3219.jpg

こんばんは、ジュジュのママです。

『カンナ』発見の嬉しいニュースで、
日曜の夜の『グーちゃん捜索隊』の皆さまへの
お礼が遅くなりました。すみません

猫カフェ「マイケル」さんが中心となり、
石井町エリアの捜索をして下さいました。

ありがとうございました

グーちゃんの姿は確認出来なかったけど、
ポスティングもして下さいました。

1406597125311.jpg
(石井エリアです)

都会のポスティングと違い、気が遠くなりそうな景色で、
ポスティングも大変です。

本当に本当にありがとうございました。

カンナの発見は、新聞掲載からの情報でしたが、
電話は掲載当日ではありませんでした。

迷子犬を探している事を知って頂ければ、
目撃した時に連絡をくれると思います。

グーちゃんもチラシを見た人が気付き、
電話をくれるのを待ちたいです


DSCF3211.jpg

そして、今度の土曜日の朝7時から、
石井エリアを捜索して下さる事になりました。
感謝・感謝・感謝です。

詳しくは猫カフェ「マイケル」さんのブログを見て下さい。


P1490034.jpg

『カンナ』も、その前日に保護された『3本足の猫君』も
発見場所は、灯台下暗しの場所でした。

猫くんは、行方不明になった「コーナン」の隣の「日赤」で発見です。

『グーちゃん』もその可能性があるかも・・・なので、
行方不明になった小松島も探してみますね。

グーちゃん、石井でも小松島でも、どこでもイイから、
お願いだから出て来て下さ~~~~~~い

(ボラ友と私の心の叫び声です。すみません・・・


グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
チラシ、貼り紙、新聞広告にネットでの捜索!
それだけ周りの人の目に触れ、届いたんですね~
それにしても三本足の猫ちゃんは一体どうやって暮らしていたのか?
色々不思議な事もありますがひとまず良かった!
2014/07/30(Wed) 00:33 | URL  | うるま #-[ 編集]
多くの人の目に・・・。
おはようございます^^
朝の日差しが眩しくてクラクラしそうです・・。
今からが夏本番なのに・・。

ワンニャンちゃん達は
自分が知っている場所が落ち着くのでしょうか?
そうすると移動した後に戻ってきているかも・・?ですね。
しっぽ族と会話が出来ると良いな!!と思います。

グーちゃんが元気に見つかりますように
もう1度、神様にお願いしておかないと!!

ジュジュママ様
しっぽ族のお世話をしていると寝込めませんよね・・。
お引越しの準備をしている時に
少しでも過ごしやすい気温だと良いですね!

今日も1日、頑張りましょうね~p(^^)q

グーちゃん早く出て来てね!!
首を長くして待ってるよ~!!
2014/07/30(Wed) 06:56 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30(Wed) 08:36 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

3歩足の猫ちゃん、けっこう野生化して、逞しく生きていたようです。
猫さまは、ハンデがあっても強いです!!

2014/07/30(Wed) 22:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 多くの人の目に・・・。
みかさ さま

こんばんは!
最近は30度だと涼しく感じてしまいます。

エアコンの無い家なので、窓を全開にして、
風が抜け涼しいですが、家の中は土埃だらけです。
2014/07/30(Wed) 22:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
また台風ですね。関東には来ないのかな???

千葉の家は、雑草に覆われていた家なので、
大丈夫なのかなぁ~~~?
1年以上、たぶん2年くらい、
人が住んでいなかった家なので、ちょっと不安です。
2014/07/30(Wed) 22:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック