下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年07月28日 (月) | 編集 |
《迷子犬グーちゃんとカンナ》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


DSCF2939_1.jpg
今朝、7時半ごろ、
迷子になっていた『カンナ』を無事に保護できました。

ありがとうございます

朝の6時過ぎに、土曜日の新聞掲載を見た方から、
「今、黒い犬を見た!間違いがないと思う!!」と電話があり、
ボラ友が目撃現場に走り、保護できました。

ボラ友が今から出勤なので、
詳細は夜になって詳しく聞いて書きますね。

焦らすみたいな記事になり、申し訳ないです。

探してくれた皆さま、心配をかけた皆さま、
ありがとうございました。

グーちゃんも、見つかりますように

グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(Mon) 08:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(Mon) 08:58 |   |  #[ 編集]
良かった(;_;)
いつも拝見し、グーちゃん達が早く見つかりますようにとお祈りしてました。
カンナちゃん保護、本当に良かったです!!朝から涙が出ました。
大変だと思いますが、きっとグーちゃんも見つかります。お祈り続けます!
2014/07/28(Mon) 09:36 | URL  | ぐぅたら女 #-[ 編集]
良かったぁ~!
本当に良かった(^^)
この良い流れでグーちゃんも見つかります様に☆

良かったぁ~~♪
2014/07/28(Mon) 09:52 | URL  | non #-[ 編集]
いつも拝見してます。
思わずコメントさせていただきました。
カンナちゃんよかった!よかったです!
この波にぐーちゃんも乗ってくれますように!
祈ってます。
2014/07/28(Mon) 09:54 | URL  | あい #-[ 編集]
やった~~良かったです。 少しほっとしました あとはグーちゃんですね。 グーちゃんみんな 待っているからね。
2014/07/28(Mon) 12:12 | URL  | りんぴー #-[ 編集]
カンナちゃん無事に見つかりよかった〜!! ホントによかった〜!!カンナちゃん、今度こそ、ホントの家族さんの元で絶対に幸せになるんだよ(^ ^)
グーちゃんも一刻も早く見つかりますように。
猛暑日が続いてます。捜索して頂いています皆さんも体調に気を付けて下さいね。
2014/07/28(Mon) 12:14 | URL  | ゆーみん #-[ 編集]
本当に…
良かった!うるうるしました(;_;)
ぐーちゃんもきっと!ですね♪
捜索してくれた方、連絡くれた方、祈りを捧げてくれた方に感謝!
ゆうべ花火が上がるのを見て、何だか胸が締め付けられました。ありがとう、ありがとう…と込み上げてきて不思議だったんです。そのあと、ぐーちゃんとカンナちゃんの無事と早い保護をお願いしました。
2014/07/28(Mon) 12:32 | URL  | リズのママ #jkHrPoTk[ 編集]
こんにちは。カンナちゃん見つかって良かったです。チラシや新聞掲載の力は凄いですね。カンナちゃんやつれていませんか、暑いのにどこで何を食べていたのかと体調が心配ですが、捜索隊の方ありがとうございました。ご苦労様でした。早くグーちゃん見つかりますように。ママさんカンナちゃん見つかって一つホットしましたね。
2014/07/28(Mon) 12:38 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
やったね!
良かったね!!

嬉しいメールを拝見し、こちらに来ました!!

メールありがとうございました!
2014/07/28(Mon) 12:50 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
なんと!
保護されてるじゃないですか!
良かったー(≧▽≦)ノ
あきらめた瞬間にダメになると言うけれど、あきらめずに捜索すれば会えるってことがわかりました。
捜索された方々、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください
2014/07/28(Mon) 12:53 | URL  | まおたん #-[ 編集]
捜索に係られた皆様、本当にお疲れ様でした!
あとはグーちゃんが早くみんなの元に帰って来ますように^^
早く元気な姿を見せておくれ~!!
2014/07/28(Mon) 13:52 | URL  | うにりこ。 #qDfdtOiE[ 編集]
タイトルを見て、「やったー!!」と心の中で叫びました。
良い事って続きますからね!
「グーちゃん保護!」っていうタイトルをイメージして念を送ります!
長いお散歩だったね、と言える日が来るよう願っています!
2014/07/28(Mon) 14:56 | URL  | みんたんママ #64owOXpE[ 編集]
嬉しいです^^♪
こんにちは^^
カンナちゃん保護!!のタイトルを見て
思わず涙が・・・。
本当に良かった・嬉しいです^^

カンナちゃんの体調は大丈夫ですか?
長い散歩でしたね・・。
みんなを心配させた分
幸せにならないと・・ね!!

ジュジュママ様
誕生月の7月中に1つ目のプレゼントは届きましたね~^^v
もう1つのプレゼントは何時かな・・?
7月生まれの2人で願いましょうね☆

暑さの中の引越し準備、大丈夫ですか?
ホッとして、お疲れの出ませんように・・。

現地で捜索に携わっている皆様へ
本当にお疲れ様ですm(--)m
カンナちゃん保護、本当に良かったですね^^
後はグーちゃんが見つかるだけですね☆
ホッとされて、お疲れの出ませんように・・。
2014/07/28(Mon) 17:08 | URL  | みかさ #-[ 編集]
カンナちゃん保護!
いや~良かった嬉しい限りですね~♪
この勢いでグーちゃんも見つかりますように祈ってます。
グーちゃん早くお帰り~~
2014/07/28(Mon) 17:18 | URL  | 猫 #-[ 編集]
カンナが見つかって、本当に良かったですね。
そして、暑い中、雨の中、捜索くださったみなさま方、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
引き続きグーちゃんの捜索活動よろしくお願い申し上げます。
グーちゃん、近づいてると心から思います。
2014/07/28(Mon) 17:54 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
パーン パンパーン ヽ(^。^)ノ
心の中でクラッカーがなりました~ ♪
みんなの熱い想いが努力が報われましたね
お次はグーちゃんの番です
その時はきっと大きな打ち上げ花火で
グーちゃん・カンナさんのお祝いを盛大に
しなくっちゃ 
2014/07/28(Mon) 18:14 | URL  | やや #-[ 編集]
あっ コメ 出遅れてしまった…( ゚Д゚)
本当に 良かったですねv-237

(^o^)丿
2014/07/28(Mon) 18:51 | URL  | なこ #-[ 編集]
良かった!
もうそれだけです。
グーちゃんもカンナちゃんに続け〜。
2014/07/28(Mon) 19:28 | URL  | りき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(Mon) 20:26 |   |  #[ 編集]
ホントに良かった!
嬉しい!!
無事で何よりです。

あとはぐーちゃんですね。
きっとぐーちゃんも続いてくれると信じてます!


2014/07/28(Mon) 20:34 | URL  |  #-[ 編集]
やったぁ~!ありがとうございます!
徳島の皆様、ありがとうございます。

引き続き、グーちゃんの捜索もよろしくお願いします。

とにかく、よかった~!です!

ネバ~ギブアップ!の精神でがんばりましょう!
2014/07/28(Mon) 20:46 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
貼り紙の場所 石井町ばかりです
菓子工房 うえた(配布)
かっとるーむ りふれっしゅ
石井町ミニストップ


8月2日朝7時グーちゃん捜索隊募集中!
よろしくお願いいたします!
2014/07/28(Mon) 23:21 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
良かったですね!
次はグーちゃんの番ですね。
グーちゃん、みんな待っているよ!
2014/07/28(Mon) 23:29 | URL  | べるちの母 #-[ 編集]
ありがとうございます。
コメントを下さった皆さま

ありがとうございます。
カンナは、コロンと太ったままでした。

カンナに続いて、グーちゃんの吉報をお知らせできるよう、
諦めずに探します。
応援して下さいませ。

お一人ずつにコメントを返せず、申し訳ないです。
コメントありがとうございます。
2014/07/28(Mon) 23:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
カンナちゃん、おかえり‼︎
みんな心配したんだよ
こわかったね、暑かったね
一人旅は、これでおしまいだよ!

グーちゃんも早くみつかりますように‼︎
2014/07/29(Tue) 03:24 | URL  | はなっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はなっち さま

ありがとうございます。
グーちゃんの一人旅も、もうすぐ終わると信じています。
2014/07/29(Tue) 23:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック