下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年07月27日 (日) | 編集 |
《迷子犬グーちゃんとカンナ》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

DSCF2939_1.jpg
板野郡北島町から行方不明の『カンナ』です。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。


記事の前に、
『よし』さんが、緊急で預かりさんを探されています。
シニア猫さんですが、預かり、里親さまになって下さる方がいたら、
ご紹介願います。

里親さま募集の記事を以前から拝見していて、
我家の太郎に雰囲気の似た猫さんで、
ずっと気になっていた仔です。

詳しくはよしさんのブログをご覧ください。

宜しくお願い致します。


P1500648.jpg
(梱包の邪魔をするジュジュ)

こんにちは、ジュジュのママです。

毎日、暑いです。

我家の近くも夏祭りらしく、
朝から「子供みこし」のグループが何組も家の前を通過しています。

「わっしょい!わっしょい!」という可愛い掛け声をよく聞くと、

付添いの大人「わっしょい!」

子ども「わっしょい!」

大人「わっしょい!」

子ども「アイス!」

大人「わっしょい!」

子ども「食べたい!」

大人「わっしょい、後で!」でした。


kanna05_1.jpg
昨日、「カンナ」の新聞掲載をし、
少し古いですが情報を1件頂きました。

『1週間くらい前(7/19ころ)、北島のフジグランちかくに
ガソリンスタンドがあり、そのガソリンスタンド裏の道で、
黒いおデブのワンコさんを見たそうです。』


付近を捜索しましたが、新たな情報は得られなかったそうです。

既に移動しちゃったのかな・・・・

フジグランにお買物に行かれる時は、付近をキョロキョロして下さいませ。
ヨロシクお願いいたします。


P1490544_20140602115823156.jpg
そして、今晩は、猫カフェ「マイケル」さんが中心となって、
石井エリアでグーちゃんを捜索して下さいます。

夕方になってもまだまだ暑いと思います。
現地に行けない私に代わって捜索して頂け、感謝、感涙です。
ありがとうございます。


P1470934.jpg
時間の都合がつかなかった皆様に、
捜索に参加できなくて申し訳ない気持ちにさせてしまいました。

スミマセン。

お気持ちがとても嬉しくて、感謝しています。
ありがとうございます。

また、参加できない皆さまから、
独自で捜索は続けます!と心強いお言葉も頂いています。

グーちゃんとカンナを想って下さる皆様、
本当にありがとうございます。


見つかるまで、私は諦めません。
ヨロシクお願いいたします。

グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
再度記事にしていただきありがとうございます。

私のほうも転載させて頂きました。
2014/07/28(Mon) 03:45 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック