下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年07月24日 (木) | 編集 |
《迷子犬グーちゃんとカンナ》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

DSCF2939_1.jpg
板野郡北島町から行方不明の『カンナ』です。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1500610.jpg
こんにちは、ジュジュのママです。

我がパソコンちゃん、かなり不機嫌で、情緒不安定です。
困った・・・・・。

調子が良いと、数十分固まりませんが、
不機嫌だと立ち上がりから全く駄目で、
ネットに接続できるまで、数十分かかります

途中で止まって、「応答していません」です。

引越ししたら、もう少し頭の良いパソコンに買換えかも・・・・
(このパソコン、ちょっとCPUが弱いんです


P1500563.jpg
連日、現地捜索隊の皆様は、真っ暗な中を捜索して下さっています。
暗闇に懐中電灯の明かりなので、探しにくいと思います。

グーちゃんも、カンナも、「黒っぽいワンコ」です。
(深夜の捜索は、白いワンコさんの方が目立ちます。)

カンナは写真だけだったので、動画をアップしておきます。
少し前の動画になりますが、お散歩中の様子です。

[広告] VPS



土曜日に、『カンナ』、月曜日に『グーちゃん』の新聞掲載をします。

グーちゃんは、新聞掲載でもほとんど情報がありませんが、
掲載は続けようと思います。

新聞を見ている方がたくさんいると思うので、
その方たちの記憶に残せれば、目撃した時に情報が貰えると思います。

グーちゃんとカンナの新聞掲載で、
「何で、同じ電話番号で別の犬の掲載なんですか?」と
数件の問合せを頂いています

詳しく見ている方が多いんですよね

P1500600.jpg

グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24(Thu) 13:22 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

数日前まで長袖を着ていた私ですが、
昨日から首にタオルになり、体がついて行きません。

でも、引越し先の楽しい生活を考えながら、
汗だくで梱包作業を楽しんでいますよ。

前向きにならないと、グーちゃんもカンナも探し出せないです!!
2014/07/24(Thu) 13:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
こんにちは。この頃関東地区は雷雨で大変ですね、関西は猛暑です、今日も猛暑です、徳島の捜索隊の方達の体調が心配です。頑張って下さい。ママさんいろいろご心痛ですが、宝塚の太郎様、猫の太郎様の姿には癒やされますよね。しんどい時や辛いに動物がそばに居てくれるのは私に取ってこの上ない幸せです。ママさん、二人の事は心配ですが、あまり思い詰めないように。必ず見つかります。パソコンは夏バテかもです。今日、大阪は天神祭です。花火に2人の事をお願いします。
2014/07/24(Thu) 15:10 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24(Thu) 15:21 |   |  #[ 編集]
暑さが・・・><
こんばんは^^
今日のムシ暑さ・・
ホントイヤになりますね・・。

今、雨が上がりマスマス湿度が・・・。
雷が来ないことを願います。

グーちゃん・カンナちゃんの事を
1人でも多くの方が知ってくれると心強いですよね!!

ジュジュママ様
首は、もう大丈夫ですか?
熱中症にならないように気を付けて下さいね^^

精神的疲労はなかなか取れませんので
しっかり休息して下さいね!

2014/07/24(Thu) 17:43 | URL  | みかさ #-[ 編集]
なこ様
なこ様もお父様の介護されたと・・。
その頃は今のように介護制度がなかったので
お仕事との両立などで色々と大変でしたでしょうね・・。

首の腫瘍ご心配をおかけして
本当にすみません・・また有り難うございますm(--)m
お互いに検査結果が良いといいですね^^

なこ様
今日も暑かったですね・・
熱中症&体調に気を付けて下さいね^^
2014/07/24(Thu) 17:57 | URL  | みかさ #-[ 編集]
パソコン… かなり グズっているようですねぇ( ̄ー ̄)

機嫌を直せ!と お菓子与えても ダメだろうし…(^^;)

太郎ちゃん(^◇^)
夕方まで 昼寝って… うらやましいぞ(-_-)zzz

そういえば ママさんも 今月 お誕生日だったよね!
みかささんと共に 誕プレ☆で グーちゃん カンちゃん
見つかると いいねっ(^_-)-☆

2014/07/24(Thu) 22:25 | URL  | なこ #-[ 編集]
早く帰ってきてーー
グーちゃんとカンナさん、早く帰ってきて。
みんな心配して待ってるよ。健康で無事に帰って来て~。
早く2ワンが帰って来ますように(祈

パソコンの調子、メチャ悪いですね。
そんな時はデータを外付けHDDに避難させてから、パソ
コンをリカバリーすれば、直ると思います。

また、夏は熱暴走の恐れがあるので、冷房の効いた部屋
か、PC用の冷却ファンで冷やしながら使って下さい。
2014/07/25(Fri) 06:23 | URL  | Ft #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

そうなんです。辛い時、切ない時に、
ジュジュに、勇気をもらい、
太郎に、「なんとかなるさ~~」って、緩い感じにしてもらい、
我家の猫さまに助けられています。

暑い暑い天神祭の季節ですね。懐かし!!
2014/07/25(Fri) 12:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: PCの不調が気になったので
鍵コメ さま

心配をかけてスミマセン。
パソコンの不調は、弱いCPUなのに、画像処理ソフトの入れすぎの気もします。
我家は「ESET]を入れています。

本気で、冷蔵庫で冷やそうかと思うくらい熱いです。
エアコンがない我家なので、扇風機で冷やして、もう少し頑張ってもらいます。
2014/07/25(Fri) 12:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 暑さが・・・><
みかさ さま

こんにちは!
息苦しいほどの暑さです。

首は慢性化しているので、ストレスをためないようにしますね。
それが難しいのですが、痩せた体重が、夏痩せの季節なのに、
戻ってきているので、大丈夫です。

みかささんも、色々と大変でしょうが、
お互いに前向きに行きましょうね!!
2014/07/25(Fri) 12:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そうなんです。7月10日に1歳若返りましたv-8

グーちゃんとカンナの発見、多頭飼育現場の子達の里親さま決定!
これが最高の誕生日プレゼントです!!
2014/07/25(Fri) 12:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 早く帰ってきてーー
Ft さま

我家に・・・・・エアコンは存在しないんですv-12
扇風機で冷やしながら使っています。
外付けのHDD、すでに、どこかの段ボールの中に入れてしまいました。
引越ししたら、リカバリーをパパさんにしてもらいます。

私は、リカバリーって何???ってレベルなんです。

教えて下さり、ありがとうございます。
2014/07/25(Fri) 13:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック