下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年07月23日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃんとカンナ》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

DSCF2939_1.jpg
板野郡北島町から行方不明の『カンナ』です。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1500591.jpg
こんにちは、梅雨が明け、本格的な夏です。

暑さに弱いのは、シッポ族だけでなく、
パソコンも弱いみたいです

先程から、ブ~~ンブ~~~ンと唸り始め、
何回も固まり、記事が書けません。

そして、パソコンが熱過ぎます。
なんだか、ヤバイ予感なので、
スミマセン、夜にパソコンに再チャレンジしてみます。

昔によく言われていた『熱暴走!』なのかな

コメントも少しお待ちください。


P1500571.jpg

グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
暑いと・・・。
ジュジュママ様
昨日のコメ欄なこ様やや様宛てに
お借りしました・・すみませんm(--)m

我が家もパソコンがある部屋は日中はクーラーを
使わない時に何度が嫌な感じに・・。
後は雷で2回ほどパソコンではなく
ネットの受信機?(余り詳しくないのでゴメンナサイ)が
駄目になり交換した事があります・・。

ジュジュママ様
お引越しの準備などで、お忙しいから
パソコンが休憩と言ったのでは?!
梅雨明けしたわりにはムシ暑いような・・@@
熱中症に気を付けて余り無理なさらないで下さいね^^
2014/07/23(Wed) 14:43 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(Wed) 16:40 |   |  #[ 編集]
そこが ツライのよね…(/ω\)
太郎ちゃん マジ あ゛ぢい~(*_*;よねぇ…
昔の人はサァ(-ω-)/ 暑さ寒さも彼岸までv-237
なんてっ ことを 言ってましたが…  ね…

ここ15年は 彼岸過ぎても あ゛ぢい~ですけどぉーーーーー

ややさんv-237
病院も 嫌と思うからダメなんですかねぇ(;一_一)
遊園地に行く感覚で 行ってみれば 
怖いものも また 楽しい(^^♪のかしら…

ママさんv-237
世の中で 一番ツライな!と感じることは…
終わりが 見えない!ってことですね…

1日も早い グーちゃん カンちゃんの発見を 願います(__)

そして… みかささんv-237
首に7センチって(◎_◎;) 早く切って お願い プリーズ(__)

お嬢さんが 高校生! みかささんは 若い時に ご結婚されたのですねっ(^_-)-☆  ご主人ったら みかささんを
誰にも渡すまい( `ー´)ノ と 頑張ったのね(^◇^)

お父さんの介護… 大変でしょう
実は私も 30代で 今は亡き父の介護を しましたよっ!
風呂入れたり ポータブルトイレにした うんびー片づけたり

まっ 父と娘だと 股間を 見た( 一一)見てない?なんて(~_~;) 大変だけどぉ ← え゛っ そこ?

親の介護は 必ず終わりが 来ます!
自分が先じゃ もっと困る!
頑張らない介護!なんてっ 世間は ほざくけど(-ω-)/
介護は 頑張らなきゃ 出来ないこともある!

負けるな(^^)/ みかささん(^^)/

結構の人々が 実は 頑張ってやっています(^^)/ファイト

ママさん(__) 大変な長文 申し訳ありませんでした


2014/07/23(Wed) 19:05 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: 暑いと・・・。
みかさ さま

先日の雷で、あわてて電源を抜いたけど、
ちょっと遅かったかも・・・・・。
あの雷雨の日頃から、パソコンが絶不調な気もします。

せっせと梱包しなさい!!とパソコンちゃんに言われたのかな?

2014/07/24(Thu) 13:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

1日遅れで、こんにちは!
365日フル稼働のパソコンなので、休暇が欲しいのかも・・・。

ワンコさんも、猫さんも、涼しい場所を知っているので、
大丈夫だと思います!!
2014/07/24(Thu) 13:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: そこが ツライのよね…(/ω\)
なこ さま

終わりが見えない辛さ・・・・そうですね。

介護も終わりが来るんだけれど、それが何時なのか分からない辛さ、
分かりたくない辛さ、大変なんだと思います。

捜索も、いつ見つかるのか分からない辛さです。
でも見つかると信じて探し続けますね。
2014/07/24(Thu) 13:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック