fc2ブログ

間違っていてもOK!

《迷子犬グーちゃんとカンナ》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

DSCF2939_1.jpg
板野郡北島町から行方不明の『カンナ』です。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1500576.jpg
こんにちは、ジュジュのママです。

一昨日の阿南市の西高校前のグーちゃん目撃情報
別犬の可能性が出てきました。

グーちゃんが行方不明になるずっと前から、
洋犬風のワンコさんが来ているそうです。

たぶん、ご近所の飼い犬さんです。

グーちゃんではないと確定は出来ないので、
引き続き探してみますね。


P1500580.jpg
都会では「野良犬さん」は見る事がないですが、
田舎では、普通にいます。

さすがに街中では見かけませんが、徳島は野良さんが多いです。

そして、朝晩の散歩は勝手に犬だけで行かす
マナー違反の飼い主さんもいて、
飼い犬さんなのに、ウロウロしているワンコさんもいるんですよ


DSCF3146.jpg
(行方不明のカンナの写真)

「黒っぽいグレー、中型犬、胸と足先が白、シッポがフサフサ」
これは、グーちゃんの特徴ですが、
「カンナ」を目撃しても、グーちゃんと間違うと思います。

グーちゃんはグレーで洋犬風
カンナは黒で和犬風


実物を見ると全く違いますが、
文字と新聞のモノクロの写真だと間違えやすいです。

なので、間違っていても全く気にしません。
「違ってたら悪いなぁ~~~」なんて思わずに、
黒っぽい中型犬を見かけたら、
どうかご一報くださいませ。



P1470929_201406170113429ef.jpg
(トリミング前のグーちゃん)

今までの目撃情報で、昨日の国府、少し前の石井は、
別犬の確認が出来ていません。

間違っていたら別の場所に注力するだけで、
探す側は全く気にしません。

グーちゃんだったら大喜び、
間違っていたら他の場所を探すだけです。

気にせず、連絡して下さいますようお願いいたします。


IMG_6046.jpg
「黒っぽいクレーの中型犬、洋犬風、シッポがクルリン、
胸と足先が白い、タマタマがぶら下がっていない!」

グーちゃんにソックリなワンコさんですが、
上の写真は「マートン君」で、グーちゃんの息子です。

グーちゃんにソックリ


グーちゃん捜索マップ

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 13:02 | REPLY |   

ぴよ  

お引越しの準備は順調ですか?
当日は涼しくて スカッと晴れたら良いですね。
ちーちゃんの可愛いヒップに爆笑ですよ。
こんないたずらを思いつくんですから 
ジュジュママさん きっと元気!!

2014/07/19 (Sat) 14:39 | REPLY |   

やや  

パォ~ン ちーちゃん前からみたら猫さんで後ろからみたら象さんで^m^ ププッ ママさんおちゃめ♪

グーちゃんとカンナさんそろそろ合流したかな(^_^;) 一緒に居てくれたらわかりやすくていいんだけど
たくさんの情報が発見・保護につながるように願ってますよ~

2014/07/19 (Sat) 18:13 | REPLY |   

なこ  

もしかしてだけど~♪

どぶろく!  より…(;゚Д゚)

ママさんの妄想の中で(^^;)
私って…そうとう エロいと 思われてるんじゃないのぉ〰
( ̄▽ ̄)ニンマリ

ちーちゃんの ゾウさんv-237

ツッコミどころ満載だが…(/・ω・)/
今日のところは 勘弁してやろぅ(≧▽≦)← ツッコめ(゚Д゚)ノ


努力は 必ず報われるv-237って
学校の先生が よく言ってたもん 先生は嘘つかない

必ず 見つかりますよ(*^^)v







2014/07/19 (Sat) 18:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 08:16 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: こんにちは。

鍵コメ さま

こんにちは!
田舎はまだまだ昭和の時代のままです。
都会で暮らしていた頃は気付かなかったけど、
転勤で知る機会ができて良かったと思います。

ちーちゃんのお尻、可愛いでしょ!!

2014/07/20 (Sun) 13:11 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

ぴよ さま

引越しの準備は全然です。
お尻に火が付かないとしないタイプなので、いつもギリギリなので、
心配しないで下さいね。

私が明るく元気でいないと駄目なんだと気づいてから、やたら元気です。
ありがとうございます。

2014/07/20 (Sun) 13:14 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

やや さま

ちーちゃんの出番が少ないのに、お尻での出番ですv-8

グーちゃんもカンナも、もうチョッとの気がします。

2014/07/20 (Sun) 13:15 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: もしかしてだけど~♪

なこ さま

エエエエエエエエエエッ?
なこさんって、エロくないのv-8

努力は必ず報われますよね。
ありがとうございます。

2014/07/20 (Sun) 13:17 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: 暑中お見舞い申しあげます♪~

鍵コメ さま

暑中お見舞い申し上げます。

そうなんですよ!
今がチャンスですよね。
時間を見つけて、多頭飼育現場の子達をアピールします。

電化製品によっては、西と東で使えない物がまだ売ってますよ。
我家も格安電子レンジを買ったから、使えませんでした・・・・トホホ。

2014/07/20 (Sun) 13:19 | REPLY |   

Post a comment