下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1480025.jpg
こんばんは、ジュジュのママです。
お昼に更新する予定が、深夜になりました。

暑い中、捜索して下さっている皆様に感謝するしかない私が、
ちょっとダウンしてしまいました。

私は日々、パソコンと電話と祈るだけで。、
実際に動いてくれているのは、徳島の皆さまです。

全く体力は使っていないのに、
泥のように体が重くて、動けませんでした。

スミマセン。


P1470929_201406170113429ef.jpg
新たな目撃情報がありました。

場所は石井町です。
少し遠いと感じると思いますが、グーちゃんがいなくなって4週間です。

かなりの距離を移動出来ます。

グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。

詳細は、現地を確認し、必死に誘き寄せようとして下さっている、
猫カフェ『マイケル』さんのブログに詳しく書かれています。

捜索して下さっている皆様、ありがとうございます。
個別にお礼が言えてなくてすみません。

名西郡石井町、吉野川市にお住いの方、
まわりをキョロキョロして下さいますよう
ヨロシクお願いいたします。


チラシ(携帯なし)_2
火曜日には、折りこみチラシが小松島を中心に入ります。
(電話番号記載のチラシが入ります)

上のチラシは、捜索にご協力下さっているEさんが
作って下さいました。

私の雑なチラシと仕上がりが全く違います。
Eさん、ありがとうございます。

このチラシのデータも印刷物も用意があります。
メール、鍵付きコメントでお申し出下さいませ。
よろしくお願い致します。


IMG_20140607_150916503-1.jpg
グーちゃんを捜索している場所は、
上の写真のような場所が多々あり、広大で隠れる場所もいっぱいです。

多くの方の眼が頼りです。
グーちゃんを探している事を多くの方に知って貰いたいです。

くるみハハさんが、東阿波ケーブルテレビに、
凜ちゃんママさんが、JCTV徳島中央テレビに交渉して下さいました。
ありがとうございます。

コメントにあった「ゴジカル」にもお願いをしてみます。

グーちゃん、早く出て来て、お願い

私信
携帯からメールを下さっている数名の方への返信が出来ていません。
エラーで戻ってきています。
パソコンからのメールを拒否設定にされているのかな?


P1490431_20140525115303429.jpg
多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事

キジトラの仔猫ちゃんに興味がある方は、募集サイトに応募願います。
ペットのおうち・子猫ちゃん

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

現在、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。




アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

貼り紙の場所を市、郡別に分けました。もし間違いがありましたらコメントくださいね!

貼り紙を貼ってある場所(敬称略)

徳島市
・徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
沖浜・シーズ保育園(沖浜)
沖洲・ふたば動物病院、沖洲郵便局、沖洲のファミマ、
マリンピア・花由
徳島町・あけぼの動物病院
住吉・ロビンス動物病院・コープ住吉
金沢町・トリミングサロンあにまるわいやーど
助任本町・中川アニマルクリニック
論田町・ちよがまる動物病院・ちよがまるグラッセ
・えびすの湯・ファミマ・ スイーツワークス
・スピナッチ、カフェラフェット
大原・サークルK(大原店となっていたけど論田辺り)
八万町・はち動物病院、・文化の森・花杏子・眉山カントリー・Hair Makeぐらしあ
末広町・ダンススタジオひまわり・とよとみ珈琲・ダスキン高徳
城東町・ダイソー城東店
三軒屋・三軒屋のエネオスのスタンド
二軒屋・コアフィールドみま
西須賀・西須賀のCOSTA美容室
丈六町・丈六のヤマト集配所
名東町・JUN&BOO TOTALHAIR
南島田・林獣医科病院
川内町・吉野川大橋北岸のセブンイレブン
不動町・MMA(総合格闘技) Zジム
佐古・キョーエイ・ 愛犬クリエイティブ専門学校
田宮・スーパーセブン・ペットショップ・アミーゴ徳島店
多良家町・真和自動車
津田・ローソンプラス
眉山・かんぽの宿

阿波市
・藤江動物病院、にしうち動物病院
・第十番札所 切幡寺のふもとの金山商会
・第九番札所 法輪寺内のお守り等販売所
・同じく 法輪寺のすぐ外のお店
・西條ストア
・松永石油(鳴池線沿いのガソリンスタンド)

吉野川市鴨島町 
・さだの釣具店
・大真空徳島工場
・㈱マルナガ青果出荷場
・農産物直売所 菜っちゃん

板野郡北島町
・はせ動物病院・すみれキッズ・コープ北島
・トム動物病院

松茂町
・CAT松茂店

板野郡上板町
・いつき接骨院

板野郡藍住町
・ケーズデンキ・シャンブル
・シューズショップタケダ

板野郡板野町
・文化の館の図書館・ダイドー

名西郡石井町
・フジグラン近くのJAのガソリンスタンド
・散髪屋スマイリー
・ペットの病院トミダ
・石井町前山体育館(配布のみ)
・ぽっぷジョイ
・ぽっぷジョイの裏の老人ホーム


小松島市
・谷ちくわ・金磯の銭湯・エステ・釣具屋・JF小松島
・樽屋・ロゼッタカフェ・日の峰の銭湯・散髪屋・サークルK
・土橋動物病院・とし動物病院
・ルピア(キョーエイ)・コーナン小松島店と隣接のしまむら・アベイル
・金磯のスーパーセブン・大林のスーパーセブン
・民宿ちば
・JA産直市みはらしの丘あいさい広場
・ペットサロンちゃっぴー(御寶言泉に併設)
・JA東とくしま立江支所 ・立江幼稚園 ・立江公民館
・酒井軒本舗(立江寺の前)
・第19番札所立江寺
・コンビニエンスストア ユートピア(芝田小学校近く)
・大神子キャンプ場
・小松島市バスの案内所
・小松島みなと交流センター
・四国釣エサ販売
・岡本中華
・美容室 HAIR CLOUD
・チャーリー小松島店(配布のみ)
・ピザロイヤルハット小松島店(配布のみ)
・小松島ミリカホールはOKでたら貼ってくれます。   

美馬市
美馬町・あじ美

勝浦町
・ガーデンタイムこのむ・前松堂和菓子屋さん)
・勝浦こすもす保育園・勝浦町こどものひろば
・YouYou(美容院)・あおき(食事処)
・道の駅ひなの里かつうら・よってね市(産直市)
・サンクス勝浦町店・コメリ・小西商店・ひな市

脇町
・洋菓子プランタンと西よりのファミマ

阿南方面
・花しんばり保育園(大林町)
・コメリ大林店 ・セブン上中店
・アグリあなん(JA) ・阿南市立桑野公民館
・道の駅 わじき ・コメリ鷲敷店・鷲敷図書館
・カントリーロード(鷲敷図書館前)
・道の駅 鷲の里(第21番札所太龍寺ロープウェイ乗り場)
・JA東とくしま羽ノ浦支所
・羽ノ浦あざみ保育園
・トヨタカローラ展示場アピカ店

配送業者さん、新聞配達さんにも声をかけチラシを渡してくれています

コメント
この記事へのコメント
ぜひ グーちゃんで あって欲しい…

2014/06/17(Tue) 07:27 | URL  | なこ #-[ 編集]
新しい目撃情報(^-^)v
まさに地元の石井町!!場所もわかるし、裏道や狭い道もわかります。
今日の徳島は曇り空で、ぐーちゃんも昼間に行動するかもしれません。
このタイミングで仕事が休み…見つけられるような気がします。
ジュジュママさんのパワーや捜索にかかわってる皆さんのパワーできっと見つかります。
気合入れて行って来ます。
美味しいもの食べて体力つけて下さいね~。

2014/06/17(Tue) 07:36 | URL  | 芳美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(Tue) 08:16 |   |  #[ 編集]
グーちゃん‼︎ 近づいてる気がします。
グーちゃん 出てきて‼︎
2014/06/17(Tue) 12:45 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
グーちゃん!自分で出てくるんだ!グーちゃんを知っている優しい人の前に現れて!!
2014/06/17(Tue) 13:07 | URL  | リズのママ #-[ 編集]
以前のコメントで、 べるちの母様が書かれていましたが、
私もグーちゃんの捜索応援の寄付など、されていないか気になっています。

もしされているのなら、方法をお教えください。

新聞掲載やチラシの印刷と折り込みだけでも、すごい費用がかかります‥

アフィリエイトは買わないとポイントにならないですよね‥?

ジュジュママさまが、おことわりされているのかもしれませんが、何か協力できる方法があれば、お教えください。
2014/06/17(Tue) 21:26 | URL  | etsuko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック