下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年06月07日 (土) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


P1500317.jpg
こんにちは、ジュジュのママです。
昨日から、ここ横浜は凄まじ雨で、
雨になると、我家の猫さまは爆睡モードですが、

私はグーちゃんが濡れているのでは・・・・と考えてしまい、
凹み気味になります。
昨日の徳島は大雨ではないのにね


P1490101.jpg
昨日も多くの方に捜索、チラシ貼りにご協力いただきました。
ありがとうございます。

全く面識がない方たちも多いです。

グーちゃんを想って下さる皆様の気持ちが、
とても嬉しくて、徳島に足を向けて寝られなくなりました。

『徳島は駄目しゃないです!
とても素敵な方が多いです


またコメント・メールで励まして下さり、ありがとうございます。
体験談には救われる事が多いです。


P1500018.jpg
昨日の新聞掲載で、目撃情報を頂きましたが、
残念ながら似た違う犬でした。

場所は羽ノ浦なので、南方向になります。

ここ数日、グーちゃんに繋がる情報ではないけど、
色々と連絡が来るようになりました。


P1490556.jpg
前と違い、私もボラ友も、見つかる気がスゴクするんです。
なので、私は発信をして、多くの方にグーちゃんを知って貰います。

連日、深夜まで捜索を続けているボラ友と預かりさん、
とっくに体力の限界は超えているハズです。

ボラ友には、グーちゃんが暮していた
『多頭飼育現場』のお世話もあります。


o0800045012960509928[1]
どの仔も素敵な笑顔になったでしょ

おやつが欲しいのではなく、カマって欲しくて、
お世話に行くと熱烈歓迎をしてくれます。

ジャンプくん以外は、お散歩が出来るようになっていますよ。


DSCF3009.jpg
遺棄、飼育放棄、不適切飼育、
不幸な仔が世の中に溢れています。

全ての仔を救う事は私には出来ないけど、
私が手をかけた仔には、幸せになって欲しです。

グーちゃんも幸せにならなきゃ、
出て来て下さ~~~~~い


P1500319.jpg
小さな力だけれど、
積み重ねることにより、
色んな方たちと協働関係を作る事により、
全ての仔達が
持って生まれた天寿を全うできる世の中になると信じています。


グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

現在、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。




アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

貼り紙の場所を市、郡別に分けました。もし間違いがありましたらコメントくださいね!

貼り紙を貼ってある場所(敬称略)

徳島市
・徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
沖浜・シーズ保育園(沖浜)
沖洲・ふたば動物病院、沖洲郵便局、沖洲のファミマ、
マリンピア・花由
徳島町・あけぼの動物病院
住吉・ロビンス動物病院・コープ住吉
金沢町・トリミングサロンあにまるわいやーど
助任本町・中川アニマルクリニック
論田町・ちよがまる動物病院・ちよがまるグラッセ
八万町・はち動物病院、・文化の森・花杏子・眉山カントリー・Hair Makeぐらしあ
末広町・ダンススタジオひまわり・とよとみ珈琲・ダスキン高徳
城東町・ダイソー城東店
三軒屋・三軒屋のエネオスのスタンド
西須賀・西須賀のCOSTA美容室
丈六町・丈六のヤマト集配所
名東町・JUN&BOO TOTALHAIR
川内町・吉野川大橋北岸のセブンイレブン
不動町・MMA(総合格闘技) Zジム
佐古・キョーエイ
田宮・スーパーセブン

阿波市
・藤江動物病院、にしうち動物病院

板野郡北島町
・はせ動物病院・すみれキッズ・コープ北島

板野郡上板町
・いつき接骨院

板野郡藍住町
・ケーズデンキ・シャンブル

小松島市
・谷ちくわ・金磯の銭湯・エステ・釣具屋・JF小松島
・樽屋・ロゼッタカフェ・日の峰の銭湯・散髪屋・サークルK
・土橋動物病院、・ルピア(キョーエイ)・コーナン小松島店と隣接のしまむら・アベイル
・金磯のスーパーセブン・大林のスーパーセブン
・民宿ちば
・JA産直市みはらしの丘あいさい広場
・ペットサロンちゃっぴー(御寶言泉に併設)
・JA東とくしま立江支所 ・立江幼稚園 ・立江公民館
・酒井軒本舗(立江寺の前)
・第19番札所立江寺
・コンビニエンスストア ユートピア(芝田小学校近く)

美馬市
美馬町・あじ美

配送業者さん、新聞配達さんにも声をかけチラシを渡してくれています。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 13:46 |   |  #[ 編集]
グーちゃん、そろそろ出ておいで♪

それまでの間、どうか無事でいてください。
2014/06/07(Sat) 14:39 | URL  | emi ☆ #-[ 編集]
雨が凄いですね・・。
みんながグーちゃんが見つかるのを
首を長くして待っています・・。

雨に塗れて寒くないかな?
ジュジュママに抱きしめてもらうには
出でこないと・・ね。

捜索に関わる皆様
体調を崩されないように気を付けて
くれぐれも無理はなさらないようにして下さい。

遠方にて何もお手伝いできず
すみません。
2014/06/07(Sat) 16:56 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 17:36 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃんの写真(^<^)
グーちゃんいつまでもかくれんぼしてると出てきたときに猫パンチおみまいするわよって言ってるみたいに そして ジュジュちゃんの目が何もかもわかってて帰ってくると確信してるみたいに見えます・・・力強い眼
賢いグーちゃんは雨宿りも熱中症予防もおてのもん↑↑↑ 大丈夫 だいじょうぶもうすぐ見つかる 

だよねぇ グーちゃん!! 
2014/06/07(Sat) 17:48 | URL  | やや #-[ 編集]
下に同じ‼︎
ややさんもそう思ってたんですね。
そう!グーちゃんは、賢いワンコさんだもの、雨に日は何処かで雨宿りしながら、体力温存してると思います。
徳島のみなさん、皆さんが頼りです。どうぞよろしくお願いいたします。
2014/06/08(Sun) 00:28 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
捜索隊の皆様、お疲れ様です。私も近ければすぐにでも行くのに。連日の暑さや雨でお疲れでしょうがもう少しお願いします(泣)グーちゃんは見つかると信じてます!!
2014/06/08(Sun) 01:04 | URL  | 松井です。 #-[ 編集]
色んな人がいろんな場所にグーちゃんの写真を持って貼り出して探している
多分知らない人が見たら「こんなに懸命に探されるなんて、すごく愛されているんだろうな」
と思うでしょうね
そしてそこから見当もつかない場所で「あっこの犬!」と声が上がるのを
願わずにいられません

2014/06/08(Sun) 01:41 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック