下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年06月04日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


DSCF3080_20140604133414b1b.jpg

こんにちは、ジュジュのママです。

グーちゃんがいなくなっったのは、2週間前の水曜日、
私が徳島から横浜に引っ越した日です。

もう2週間、まだ2週間・・・・。
この2つが入り交じった感覚の中で暮らしています。

グーちゃんは、誰かに保護されているのでしょうか
そうであって欲しいです。


P1500033_20140604133418113.jpg
今週末も地元新聞に掲載予定です。
この新聞、驚異の普及率で、たしか全国1位で
世帯普及率75%くらいだったと記憶しています。

全国紙ではありえない、地方ならではの普及率です。
だから、徳島にグーちゃんがいるのなら効果があるハズなんです。

繰り返し、ひつこく、掲載してみますね。


P1490307.jpg
今週は、広域に移動している可能性もあるので、
小松島の地名を書かないでおこうと考えています。

何か良いアイデアがあったら、教えて下さいませ。


P1490345_20140604133417f4e.jpg
グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

現在、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。




アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

チラシを貼って頂いている場所の一部です(敬称略)
・シーズ保育園(沖浜)
・ふたば動物病院、あけぼの動物病院、ロビンス動物病院
・中川アニマルクリニック、土橋動物病院
・藤江動物病院、にしうち動物病院
・ちよがまる動物病院、ちよがまるグラッセ
・はせ動物病院、はち動物病院
・徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
・ルピア(キョーエイ)、コーナン小松島店と隣接のしまむら、アベイル
・金磯のスーパーセブン
・コープ北島、コープ住吉
・沖洲郵便局、沖洲のファミマ
・三軒屋のエネオスのスタンド
・西須賀のCOSTA美容室
・吉野川大橋北岸のセブンイレブン
・文化の森、花杏子、眉山カントリー、丈六のヤマト集配所
・小松島市・谷ちくわ、金磯の銭湯、エステ、釣具屋、JF小松島
・樽屋、ロゼッタカフェ、日の峰の銭湯、散髪屋、サークルK
・すみれキッズ、ダンススタジオひまわり、ダイソー城東店

コメント
この記事へのコメント
以前、徳新のアドネットに数ヵ月に渡り迷子情報を出し続けた猫ちゃんが無事に帰って来たという記事を読んだことがあります。私も小松島市周辺を諦めず探しています。
ママさんも希望を持って発信し続けて下さい。見つかるまで探しましょう!
2014/06/04(Wed) 15:26 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(Wed) 16:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(Wed) 16:43 |   |  #[ 編集]
はじめましてです
はじめまして、あやまっくすです
いつもブログを拝見させてもらってます
グーちゃんの件、長いですよね…
私も心配しています。特に、グーちゃんの行き場がないからです。お家で行方不明になったら、自分で戻ってお家に帰れるけど。今回は違いますよね…
なので。多くの人が少しでもグーちゃんのことに意識をもつべきだと思いました。

なので、グーちゃんのわかりやすい写真と説明をTwitterに流したいのですが、よろしいでしょうか?

私は広島県民ですが、グーちゃんを思う気持ちは徳島のかたと変わりません。
ぜひ、徳島に行かせてください。そして、ネットを通じて手伝わせてください。

よろしくお願いします。
2014/06/04(Wed) 16:45 | URL  | あやまっくす #GMhRAEmA[ 編集]
みんなで集まってグーちゃんの大捜索をしましょう!私もまた徳島へ行きたいです。見つけ出したいです。誰かに保護され飲み食いには困ってない事を願います。
2014/06/04(Wed) 17:13 | URL  | 松井です。 #-[ 編集]
ペット探偵の方の記事を読むと、とにかくまわりに知ってもらう事のようです。チラシとか新聞とか。そこは商売だからチラシも千枚以上でしたが、とにかく知ってもらう事は、私達にも可能です。あきらめない、あきらめない。
以前、許可の出た動物病院は、他の方が先に届けたみたいですので、他を頑張ります。
2014/06/04(Wed) 18:41 | URL  | 藤本 #-[ 編集]
ぐうちゃんは長いこと暮らしていた多頭飼育の家をめざしているかわかりませんね。以前は四国放送などで朝早くに尋ね犬の情報を流していました。石井とかテレビの有線放送で流してもらい飼い主が見付かったこともあります。保護しているかたが飼いたいとおもい名乗りでない場合も考慮してくださいジュジュママさんもお身体大切にしてください。
2014/06/04(Wed) 18:46 | URL  | ジュジュ姫様のファン #ZxXOt7Ek[ 編集]
末広町 ダスキン高徳店、とよとみ珈琲さんに貼り紙お願いしました。
元気出してくださいね。
2014/06/04(Wed) 20:39 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
ぐーちゃん。。
早く帰ってきてね(-人-)。
待ってます。。
2014/06/04(Wed) 20:54 | URL  |  #-[ 編集]
ママさん
徳島や近県の地図が全く頭に入ってない私なのでおかしなことを言ってしまうかもしれないですが・・・ 
犬や猫があり得ないほど遠くから家族の元にたどり着いたとの話を数件聞いたりTVで観たりしたことがあります
彷徨って香川や高松などまで行くことってないのでしょうか?
また何かわからない野生の勘でママさんを追い求め大阪あたりまで行ってしまってるとかはありえませんか?
徳島の保健所や警察から各県に調べてもらうことは無理でしょうか? 
ママさんをかえって混乱させてしまったらごめんなさい
どこまでも突き進むグーちゃんの姿がうかんでしまったので
コメントいれようかどうしようか悩みましたがグーちゃんが見つかるためならばといれることにしました

犬の習性を知らない私がアドバイスめいたこと言って本当にすみません 
2014/06/04(Wed) 21:22 | URL  | やや #-[ 編集]
ややさんの 気持ち わかります"(-""-)"

ワタシは 徳島県に 行ったこともなく…
それどころか… 四国の どこにも行ったことがない私が

余計なことを 言っては(ー_ー)!!…
と思い なかなか コメント書けません

早く 見つかることを ただ ただ祈っています…

このところ… ずっと猛暑で 
そして… 先日から 四国は梅雨の大雨で 

天気予報を 見ては… 
グーちゃんが 一日も早く 見つかることを 祈っています




2014/06/04(Wed) 22:44 | URL  | なこ #-[ 編集]
不動東町の『MMA(総合格闘技) Zジム』
八万町の『Hair Makeぐらしあ』
名東町の『JUN&BOO TOTALHAIR』
美馬市美馬町の『あじ美』
の4件にチラシを貼ってもらえました。
また、フェイスブックやライン等でも情報拡散にご協力していただけることになりました。
グーちゃんを見つける日まで諦めずに頑張りましょう!!
2014/06/04(Wed) 23:18 | URL  | 牡丹サク #CCszt65c[ 編集]
藍住の情報のは誰かに確認してもらいましたか?
ジュジュママは無理だけど、違うかもっていう情報でも必ず誰かに確認してもらって下さいね。
見た目の感覚はそれぞれ違うので。
2014/06/05(Thu) 01:24 | URL  |  #-[ 編集]
おはようございます。
こっちは晴れてます。ネットで見ると小松島も天気は快復傾向?天はグーちゃんの味方ですねぇ~今日こそは見つかりますように!!
2014/06/05(Thu) 08:19 | URL  | 松井です。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 09:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック