下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年06月03日 (火) | 編集 |
グーちゃんが行方不明になって、2週間・・・・。

多くの方にご協力いただいているのに、
「グーちゃんを見た!!」という情報が皆無です。

何でだろう・・・・・

gu-tyan004.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、
ブログのトップに固定しようと思います。


P1490353.jpg
多くの方に捜索にご協力いただき、
コメントやメールで色々とアドバイスも頂いているのに、
お礼も言えてなく、コメントすら返せていません。

申し訳ありません。

今回、多くの方の優しさ、思いやり、励ましに触れ、
グーちゃんが見つからない切なさと、皆さまの優しさに涙する毎日です。

本当にありがとうございます。

皆さまへのお礼は、まずは「グーちゃん」を発見する事だと思います。


P1500024.jpg
(遠目だと、こんな感じに見えると思います)

メソメソしていたら、駄目なんですよね。
何をするにも、今は普段の何倍もの時間を要している私です。

しっかり食べて、寝て、サクサク働きかけ、発信していきます。

思い込み、先入観を頭から追い出し、
素直な気持ちでグーちゃんを探し出します。

「グーちゃんは見つかります。必ず見つけ出します!」
強く強く信じます。


グーちゃんを見つけ出し、抱きしめ、そして謝ります。

グーちゃんの動画を2本投稿しました。
ユーチューブにしてみましたが、見られますか?

追記:見られない方がいるので、FC2動画も追加しました。

[広告] VPS




グーちゃんを猫さんのように撫でているのは、私です。

[広告] VPS





しっぽの感じがわかりやすいかな?

グーちゃん、出て来てくださ~~~~~い

グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。




アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

チラシを貼って頂いている場所の一部です(敬称略)
・シーズ保育園(沖浜)
・ふたば動物病院、あけぼの動物病院、ロビンス動物病院
・中川アニマルクリニック、土橋動物病院
・藤江動物病院、にしうち動物病院
・ちよがまる動物病院、ちよがまるグラッセ
・はせ動物病院、はち動物病院
・徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
・ルピア(キョーエイ)、コーナン小松島店と隣接のしまむら、アベイル
・金磯のスーパーセブン
・コープ北島、コープ住吉
・沖洲郵便局、沖洲のファミマ
・三軒屋のエネオスのスタンド
・西須賀のCOSTA美容室
・吉野川大橋北岸のセブンイレブン
・文化の森、花杏子、眉山カントリー、丈六のヤマト集配所
・小松島市・谷ちくわ、金磯の銭湯、エステ、釣具屋、JF小松島
・樽屋、ロゼッタカフェ、日の峰の銭湯、散髪屋、サークルK
・すみれキッズ、ダンススタジオひまわり

コメント
この記事へのコメント
ジュジュのママさん、こんにちは(*^^*)

ご参考までに、スマホからは、動画が見られませんでした。(画像自体がありません)

グーちゃん、どこかで保護されていればいいのですが。。心配です。

車は怖がらないで、乗ってしまうようなコなのかな?

グーちゃんの無事をこころからお祈りしています。
2014/06/03(Tue) 13:37 | URL  | emi ☆ #-[ 編集]
そうです!
よく食べ
よく寝てください!
見つかった時に大喜びする体力を蓄えておくために!
必ず見つかると強く強くみんなで信じましょう!
みんなの思いは届くはずです!

ジュジュのママさんの事だから自分を責めておられるでしょ?
ダメですよ!!
絶対ダメです!
グーちゃんに怒られちゃうよ

そろそろかくれんぼは、やめて出てきなよグーちゃん!!!

2014/06/03(Tue) 13:45 | URL  | サミーのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 13:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 14:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 15:16 |   |  #[ 編集]
みなさんがここまで協力してくれるのはママさんがいつも動物達のために頑張る姿をみてきたから
ママさんのことが好きだからよ~~

迷子のグーちゃんが保護できるまで気持ちが休まる時がないと思いますが
新聞もチラシも相当多くの方々の目にとまってるはず!情報が入ってこないけど目に留まった数だけ気にかけてくれてる人が増えているってことです 
ママさん 「苦しいけれど 辛いけど みんなで がんばっぺ」
2014/06/03(Tue) 17:37 | URL  | やや #-[ 編集]
徳島のF本さん(これでわかるかなぁ?)から連絡有りました。
転載させて頂きます。
2014/06/03(Tue) 17:48 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
そうですよ。
ジュジュママさんが元気でいないと
グーちゃんが見つかった時に
抱きしめてあげれないでしょう・・。

今の自分に出来ることをして
自分の体を労わる事も忘れずに・・。

徳島で捜索にかかわっている皆様
本当にお疲れ様ですm(--)m
お疲れの出ませんように気をつけて下さいね。

東京の空の下
グーちゃんが見つかることを
願っております。
2014/06/03(Tue) 18:42 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 18:55 |   |  #[ 編集]
100均のダイソー城東店(住吉のキョーエイの前です)にチラシを貼ってもらいました。
いつも少しずつでスイマセン‥
明日はいろいろまわりますね。
微力ですが‥ジュジュママさん、応援しています!
2014/06/03(Tue) 19:00 | URL  | etsuko #-[ 編集]
徳島でも、読売・産経・朝日・毎日、取ってるお宅も多いだろうから徳島新聞以外でグーちゃんを見かけている人はいるかもしれませんね。

コンビニは若い人が買い物する所と思いがちですが、足腰が弱った年寄りもスーパーに行くのがキツくなってコンビニをよく利用しています。

コンビニに貼ってもらうと目に付きやすいかと思います。

関東なので貼りにいけばいので、徳島市近辺の皆さん頑張ってください。
2014/06/03(Tue) 21:13 | URL  | まおたん #-[ 編集]
住まいが遠方なのでご協力出来ませんが、早く見つかるといいですね

スマホですが動画全部見れますよ
2014/06/03(Tue) 22:25 | URL  |  #-[ 編集]
グーちゃん
こんにちは。
グーちゃん心配ですね。

犬猫はとんでもなく遠いところまで行くこともあるので、
徳島中(あるいは四国中)の愛護センターや公的機関に声をかけておいたほうがいいと思います。

車の荷台に乗って数十キロ移動してしまった例もありますしね。

こう目撃情報がないとなると、公的機関に持ち込まれるのを待つしかないかも。

でもきっとみつかりますよ。


2014/06/03(Tue) 22:53 | URL  | emi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(Wed) 09:37 |   |  #[ 編集]
見れますょ
こんにちは。
YouTubeを取り込めばスマホで動画は見られます。
はっきりと白い胸の辺りがわかりますょ

東京から祈る事しか出来ないけど元気で戻って来ますょ
2014/06/04(Wed) 15:10 | URL  | チビ助のママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック