下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月29日 (木) | 編集 |
皆様にご心配をおかけして、申し訳ありません。

今朝の地元新聞に掲載されましたが、
情報は、まだありません。

有力な情報がある事を願っています。

追記:ブログ右サイドのメールフォームに入力して下さった皆さまへ

不具合が発生しており、
現在、メールフォーム経由のメールは受け取れていません。
(いつからかは、不明で、FC2に確認中です)

誠に申し訳ないのですが、
下記アドレスに再度メールを送って下さいますよう
よろしくお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

P1490544.jpg
何処に行ったんだろう・・・・?

こんなにも目撃情報が無いって事は、
探す場所を間違えているのでしょうか?

車には自分で乗る事は無かったけど、
間違えて乗ってしまったんだろうか?

天候・食事・お水・・・・色々と考えると、
誰かに保護されている事を願ってしまいます。

何か情報があれば、記事をアップします。


P1490433.jpg


グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。




アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 13:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 14:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 17:50 |   |  #[ 編集]
貼り紙の場所
貼り紙を貼ってある場所教えていただいたので
報告させていただきます。

・沖浜シーズ保育園
・南沖洲にあるふたば動物病院
・徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
です。

ロビンス動物病院にも貼ってあったと言ってたような気がしますが、
どなたか見てませんか?

2度手間にならないよう報告させていただきます。

心配です。山とか川とかにいるのでしょうか?
農家の方や役場、農協、林業などされてる人に聞いたらいいのかな?

どこにいるんだよ、グーちゃん、元気でいてよね。
2014/05/29(Thu) 21:08 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
ばあば様からです

三軒屋のエネオスのスタンド、西須賀のCOSTA美容室、助任の中川アニマルクリニックにはチラシ貼らせていただいてるそうです。
2014/05/29(Thu) 23:09 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
お水はともかく、ご飯をもらえるような状況ですかね
やはり誰かが保護してる?ネットに疎い世代の方とか…
それにしてもいったいどこへ!グーちゃん!
2014/05/30(Fri) 01:06 | URL  | うるま #-[ 編集]
昨日は山城辺りを探してみましたが、見つけられず…
夜なので暗闇に紛れてしまっているのでしょうか(>_<)
昼間とても暑いので心配しています。
引き続き捜索続けます。
2014/05/30(Fri) 08:03 | URL  | 芳美 #-[ 編集]
情報が……無い(ーー;)
皆さんが仰るように、何処かのお家で保護されてないでしょうかね。グーちゃん、綺麗にしていて、首輪もつけているもの。
保護しています‼︎っていう情報、無いですかね。
2014/05/30(Fri) 11:35 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック