下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月28日 (水) | 編集 |
ご心配をかけているジュジュのママです。

捜索して下さっている方、
ネットで発信して下さっている方、
お友達にお願いをして下さっている方、
グーちゃんを思い祈って下さっている方、

本当に本当にありがとうございます。
まだ発見に至っていないので、
引き続き、お力を貸して下さいませ。
お願いいたします。

グーちゃんだと確定はできないのですが、
八万の「花杏子」付近での目撃情報がありましたので、
地図に追加しました。

グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


毎日、祈るような気持ちで、
吉報を願いながらネットを開けて下さっている皆様、
心配をかけてスミマセン。

コメントにも返事が出来ていません。
申し訳ないです。

明日から四日連続で、地元新聞に再度、掲載依頼をしました。

あまりの目撃情報の無さに、捜索の仕方を間違えているのかと、
不安になりますが、地道に探し続けます。

P1490649.jpg


徳島では、まだ野犬が多くいます。
郊外では、野犬であろう離れている犬を見かける事も多々ありました。

私が暮していた場所付近でも、少なくはなりましたが、
野犬も、夜に犬だけで、勝手にお散歩させている飼い主さんもいました。

離れている黒っぽい中型犬を見かけた方、
グーちゃんだと確定出来なくても、
日時と場所だけでもお知らせ下さるようお願いいたします。

前回の脱走時に夜間捜索していたら、
草むらでガサガサ音がるすと思ったら、
狸やイタチだったりしました。
徳島市内でも、狸が生息できる場所が多々あるので、
グーちゃんは隠れているのでしょうか?

それとも保護されていて情報が無いのでしょうか?

徳島は車社会で、都会に比べ、歩いている方が極端に少ないです。
脱走時に、目撃情報がないのは、
車が走らない裏道に行ったんだと推測しています。

P1490991.jpg


グーちゃんがいなくなって、1週間・・・。

早く発見できるよう、皆さまのお力を貸して下さいますよう、
重ねてお願いいたします。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 13:23 |   |  #[ 編集]
1週間も・・。
グーちゃんの体調を考えると
心配ですね・・。

協力してくださる方々
祈ってくださってる方の
思いがグーちゃんに届いて
見つかりますように・・。
2014/05/28(Wed) 19:14 | URL  | みかさ #-[ 編集]
グーちゃん お散歩をしてる人の目にとまるようにでておいで
グーちゃん 耳をすましてグーちゃんって呼ぶ声の方に行って
グーちゃん ママさんうんとうんと心配してるよ みんなも心配で心配で仕方ないよ
グーちゃん 待ってるよ 待つのは辛いよ 早く帰っておいで


2014/05/28(Wed) 19:40 | URL  | やや #-[ 編集]
見て 見て 
1つでも ランキングが上がり↗↗↗
たくさんの 徳島県の方々の 目に留まりますよう~

ポチッと ポチッと たくさん ポチッと(=゚ω゚)ノです!
2014/05/28(Wed) 22:15 | URL  | なこ #-[ 編集]
皆様へ
貼り紙に協力していただいてる方にお願いです。
どこに貼らせていただいたか、コメントに入れていただけませんか?小松島市、徳島市の動物病院は全部貼りたいし、確認したいのです。どこそこに貼ってるのを見た!でも構いませんのでどうかよろしくお願いいたします。

そして、心配で体調を崩してしまいかねないので悪い方には考えず、あきらめず、希望をもちましょう。できることは全部しましょう。人が集まる所ってどこかな?沖の浜のふれあい健康館って貼らせてくれるのかな?
猫カフェマイケルにも貼り紙ありますので協力していただける方は持って帰ってくださいね。どうかよろしくお願いいたします。
2014/05/28(Wed) 22:44 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
グーちゃん賢い。

狸で思い出しましたが、狸は神社やお寺の縁の下に隠れ住みます。

グーちゃんも野生の勘を働かせて、狸のように潜んでいるんでしょうね。

狸は夜行動するから、野生化したグーちゃんも夜に移動しているように思います。

昨日の夜、眠りに落ちる直前に「防災無線放送」だ!!「老人の徘徊の時も使ってるし」とひらめいたんですが、Wikipediaで見るとクレームもあるようだし、あくまで防災の為なのでダメですよね。





2014/05/28(Wed) 22:56 | URL  | まおたん #-[ 編集]
グーちゃん、待ってるよ!
何度か脱走しても、自力で戻っていたグーちゃん。
時間はかかってるけど、きっと自分の匂いのあるところに戻ってくると信じています。
耳の良いグーちゃんに、みんなの呼ぶ声が届くと信じています。
2014/05/28(Wed) 23:12 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 02:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック