下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月22日 (木) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

昨晩、12時過ぎに横浜に着きました



トイレ休憩2回のみの強行スケジュールで
7時間30分でした



ネットが土曜日まで繋がらないので、携帯からなので簡単更新でスミマセンm(__)m


ペットのおうち・グーちゃん

ペットのおうち・すみれ

ペットのおうち・たんぽぽ



お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。無事についてなによりです。写真を見ると素敵なお家のようですね。引っ越しまで色々大変で、荷物の整理も大変だと思います、気をつけて下さい。
2014/05/22(Thu) 08:24 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ようこそ!
横浜へ♪
お待ちしておりました~^^
引っ越しのお片付け、頑張って下さい!
2014/05/22(Thu) 08:34 | URL  | ゆか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(Thu) 10:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(Thu) 10:43 |   |  #[ 編集]
横浜まで、長旅お疲れ様です。
長崎、徳島と、同じ日本だけど、なかなか関東から出ない私は、ジュジュママさんが、身近になりました。
住宅事情は、4匹いると大変ですよね!猫飼いから、考えると、2匹以上は、5、6匹まで、気にならず飼えるんだけど、不動産屋は、わかってくれない!転勤族で、毎回大変ですが、片付け頑張ってください(^_^)ノ更新無理しないでくださいね。
2014/05/22(Thu) 11:20 | URL  | 4ねこのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(Thu) 15:09 |   |  #[ 編集]
お引越しご苦労様でした
はじめまして!ブログいつも拝見させていただいてました(読み逃げですみません<(_ _)>)
家も猫6匹、犬現在保護犬入れて3匹の大所帯です(+_+)
お家探し、本当に大変だったと思います。
家も賃貸で探すのが一苦労でしたのでお気持ちわかります。
でも、猫ちゃんたちが廊下でのんびりしてるのを見てホッとしました(#^.^#)
良い所ですね♡
里親さん探しは、本当に大変ですが頑張ってください!
2014/05/22(Thu) 15:27 | URL  | ななママ #YcK4KIuk[ 編集]
おいでませ関東~
と言ってもおなじみ「なこさん」と私は埼玉県民ですが^^

もしかして陸路でしたか?
ジュジュちゃん達も大変だったし、ママさんもお疲れと思います
落ち着いてからの更新で大丈夫ですよ~
2014/05/22(Thu) 15:53 | URL  | うるま #-[ 編集]
お疲れ様でした
横浜で雷だったと ニュースで
やってましたが、銀子ママ様は
大丈夫でしたか?
荷ほどきなど、ボチボチやって
まずは、疲れを取って下さいね。

ノビ〜の姿で、何か安心した私
早く、楽しい我が家になりますように。
2014/05/22(Thu) 17:30 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
お疲れさまでした
長旅お疲れ様でした。
猫ちゃんたちを連れてのお引越し
大変だったと思います。
どうぞ、ゆっくりと疲れをとってくださいね。
2014/05/22(Thu) 20:16 | URL  | さとみ #7fLXQB/o[ 編集]
お疲れ様でした。
にゃんずを連れての長距離移動は半端なく気を使いますよね。
無事着いてなによりです。ホッとしました。
はやく新居に馴れますように(*^◯^*)
2014/05/22(Thu) 21:14 | URL  | みかん #-[ 編集]
お疲れ~( ̄▽ ̄)
ママさん… 律儀なんだから~( ̄▽ ̄)
落ち着いてからで いいのに(/・ω・)/

…と言いつつ(^_^;) ブログ確認したりして(^_^;)…

マジで 私のことなど(ノД`)・゜・。
どうぞ 二の次 三の次で(ノД`)・゜・。 
… いやぁ いやぁ マジでv-237
ニャンコたちと 片付けと 買い出しを 優先で(^^)/

ジュジュちゃんたちが 元気なんでね☆ まずは一安心(#^.^#)しました(^^)/

そうそう… 
このところ ずっと関東は 良い お天気だったのに
昨日は 久々の雨☔で… 
ママさん ウエルカムレイン?ってことで(^_^;)

ほんで… 本日の集中豪雨も
昨日 言い足りなかった分の てんこ盛りの歓迎レイン?ってことで(^_^;)  
すまんのう(__) せっかく 関東入りしたのに…


うるまさん(^^)/
実は さっき うるまさんのこと 考えてました(^^)
来月 手術するとき…

彼も人なり 我も人なり…
なこも切ったなり うるまちゃんも切るなり…
呪文のように(^^) 漫画キテレツのように 言うなり(^^)

そんな くだらないことを 考えているうちに 終わります!
本当です(^o^)丿   





2014/05/22(Thu) 21:29 | URL  | なこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
ゆっくり休んでください~~
2014/05/22(Thu) 22:57 | URL  |  #-[ 編集]
無事到着お疲れさまです‼︎
ママさん、ようこそ関東‼︎ 徳島よりは近くになって嬉しいです。
まだまだ気が張ってますからね。
ちょこっと休憩して下さいね。
猫さま、探検してますね。
みんなもお疲れ様。

なこさん、手術なんですか⁉︎
マロ母、呪文のように祈りますよ。
富士山パワーいっぱい送りますからね。
2014/05/23(Fri) 01:04 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
お疲れ様でした
いつもブログ拝読しています(^o^)
徳島を離れられたんですね。
長距離移動お疲れ様でした。
今年1月末で徳島を離れ、和歌山暮らしです。
移動先でも穏やかに
過ごせますようお祈りします。

チェリー&チッチのママでした。
2014/05/23(Fri) 05:07 | URL  | bukumag19(チェリーのママ) #JFDQKQFM[ 編集]
マロ母さぁーーんv-222

マウント富士パワー どうもありがとう(^^)/でーす!

が… 私の手術は 昨年8月の出来事で(^_^;)
来月 手術に いどむのは(/・ω・)/ うるまさん です!

私と同じ病気で(/・ω・)/

うるまさんへ~
マウント富士パワー(/・ω・)/ イケイケぇー やったるでぇー
と 送ってくださぁーいねっ(*'▽')
2014/05/23(Fri) 13:16 | URL  | なこ #-[ 編集]
お〜〜〜〜〜そうだったんですね!
なこさ〜んΣ(゚д゚lll) そうだったのね!
そそっかしいのよね〜。(ーー;)ワタシ↘︎↘︎↘︎

うるまさ〜ん! 手術乗り越えられるように、富士山パワー
送り続けますからね‼︎ 頑張ってくださいませ‼︎‼︎
2014/05/23(Fri) 16:16 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック