下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月16日 (金) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

私の引越しは来週の水曜日ですが、
里親希望者さま、一時預りさまには、
ご希望日にボラ友がお届けに行きますのでご安心ください。

無理やり来週の火曜日までにお届けはしませんよ
我家で預かっている黒猫親子の『すみれ&たんぽぽ』と
『グーちゃん』は、短期の一時預かりさんは確保できそうです。

DSCF3098_20140516074758e75.jpg
写真は超~~~ビビリの「たんぽぽ」ちゃんです。
少し馴れてきて、可愛く「シャー」言われました。

母猫「すみれ」さんは、自分からスリスリしてくれるようになったので、
新しい環境、新しい人にも比較的馴れやすい仔だと思います。

里親さま、3ヶ月を目途の一時預かりさまを募集しています。


P1500025.jpg
我家で保護している『グーちゃん』

人が大好きで、淋しいのを我慢しています。

DSCF3080.jpg
散歩と思いきや、車に乗せられちゃいました。
車の中では、私の足に頭を乗せ、大人しく乗っていましたよ

行き先は動物病院で、ワクチンを接種して貰いました。

ワクチンに問題はなかったのですが、
ショックなことが・・・・・

私は心を鬼にし、フードを計量しダイエットに励んでいたのに、
13.6キロに太ってました

獣医さん曰く『これが避妊の効果です
(って自信満々に言われても・・・・・・)


DSCF3085.jpg
待合室でも、私にペッタリくっついている「グーちゃん」

本当に人が大好きなんだと思います。

P1500033.jpg
「グーちゃん」の望みは、
『人と一緒に家族として暮らしたい!』かな・・・?


P1500031.jpg
コンビニのお買物、役所の手続きに付き合わされたグーちゃん、
はじめての経験だなのに、お利口さんにオスワリして待てました。


P1500030.jpg
グーちゃんに素敵な里親さまを見つけてあげたいから、
幸せそうな写真、可愛い写真を選んで載せているので、

「私と一緒にいるグーちゃんは幸せ」と、
よく言われます。

でも、私と一緒のグーちゃんは、我慢の連続で幸せではありません。

家族の一員になり、幸せになるんだと思います。

保護っ子たちは立場を理解し、我慢をしているんですよ
命は保障され、食事に困る事もなく、雨風は凌げるけど、
愛情と時間が足りません。


ma-ton007.jpg
『レオさま&マートン君便り』
保護っ子から本当の家族に出会えて、幸せな時間を過ごしています。

絆を深めあう「坊ちゃんズ」
マートン君はすくすく成長し、既に15.5キロだそうです。
どこまで大きくなるんだろう???と里親さまは
楽しみにされています。

レオさまも、すくすく横に成長し2キロのダイエットに挑戦

「グーちゃん」「すみれ&たんぽぽ」「多頭飼育現場のワンコさん」
どの仔にも、本当の家族に出会えますように


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 11:53 |   |  #[ 編集]
おはようございます(*^。^*)

ホォッ==短期の一時預かりさまがいてくれるみたいでよかった! 
わんこさんを家族にと考えてる方 (^o^)/ 見てください★
上の写真のグーちゃんの笑顔♪♪♪ 長年一緒に暮してきたわけではないのにママさんにこんなとびっきりの笑顔をみせてくれてます!!!!! 
可愛いでしょう♪ 良い仔でしょう♪ 健気でしょう♪ お利口さんでしょう♪ (*^_^*)グーちゃんと暮したいと思うでしょう♪♪♪
そう思ってくれましたらグーちゃんをぜひ家族に迎えにきてください <(_ _)>宜しくお願いします
続いて
ニャンコさんを家族に迎えたいと考えていらっしゃるかた~ (^o^)/ ここに居ますよ~~ 「すみれちゃんとたんぽぽちゃん」 これから人とふれあって人を大好きになっていってほしい仔達です  見た目キュートですよねぇ♡~~ 
2にゃん一緒に家族に迎えて甘々のスリゴロさんにしてくださいませんか <(_ _)>優しい手 大きな愛情をこの仔達にあげてください どうぞお迎え宜しくお願いします

お迎えしてもらって大きな愛情をもらったレオさま・マートン君のような幸せ便りをみせてもらって(^_^)v スンゴイ癒しをいただいているのでもっと癒されたいややおばさんからのお願いでした ペコリン<(_ _)>

ママさん
荷造りラストスパートヽ(^。^)ノファイト!!!
2014/05/17(Sat) 07:35 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック