下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月12日 (月) | 編集 |
おはようございいます、ジュジュのママです。

昨日のバタバタは、うどん県に出かけていました。
「ファミ君」と宝塚シリーズの「宙くん」に会いに行ってました。

その時の記事は、後日アップしますね。

tokushima323.jpg
『りあるママと愉快な仲間たち』さまより、
支援物資を送って頂きました

いつもありがとうございます。
多頭飼育現場に使わせて頂きますね。

敷物の写真を撮りたいのに、我家の猫さまが邪魔をして、
ちゃんとした写真を撮影させてくれません

匂いが気に入ったのかな?
動画でどうぞ!!

[広告] VPS


昨晩は、ちーちゃんのベッドとなっていました


IMG_4613.jpg
里子さま便り『凜太郎くん』

お届け時は、ワンコさんにギャン吠えされていたけど、
今は、室内ワンコさんとも、お外のワンコさんとも
マッタリした時間を過ごせるようになりました。

凜ちゃんも、1歳の誕生日を迎えたね。
おめでとう


IMG_5763.jpg
『レオさま&マートン君便り』

猫さんに愛想をふりまくる「レオさま」ですが、
猫パンチされちゃうよ

私がお世話をしていた頃も、猫さんが大好きで仲良くなりたそうでしたが、
猫さんには見事に拒否られてた記憶があります。


IMG00235.jpg
こちらは、我家で保護している『グーちゃん』

グーちゃんも猫さんを見かけると、シッポを振りながら近づきますが、
どの猫さんにも威嚇されまくり、

最近は、淋しそうにスルーする事も覚えました。


P1490714.jpg
グーちゃんは、猫さんより食べる事が好きそうです。

太る体質の気がするので、食事量は計っています。
ちょっと足りないのか、おやつを見ると目がランラン


P1490715.jpg
ぐーちゃんは、猫さんより、おやつより、人が大好きです。

深夜2時までパソコンをしていた私の側で、
必死に起きているグーちゃんです。

睡魔に負けて寝てましたけどね・・・・。


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 09:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 09:04 |   |  #[ 編集]
クゥー みんな可愛いなぁ(#^.^#)

ジュジュファミリー 凛ちゃん レオさま マートン君・・・ みんな可愛い 食べちゃいたいくらい可愛い パクリ ^m^
そんでもってグーちゃ~~ん ママさんとの大事な時間を寝てしまわないように我慢してるなんて(*^_^*)愛おしい♡
こんなけなげなグーちゃんを家族に迎えて愛してくださる方いませんかぁ グーちゃん最高に良い仔ですよ~(^o^)/
2014/05/12(Mon) 19:47 | URL  | やや #-[ 編集]
ミケ猫ちゃんから 見たら( 一一)
レオ様に 立ち向かうミケ猫ちゃん!

これって きっと…( ̄ー ̄)

道を歩いていたら 突然 キリンに出会ったワタシ…(/・ω・)/
ぐらいの 衝撃なんだろうなっ…\(◎o◎)/!

デカッ! コエ~! ギャー!という 3段階(/・ω・)/ (^^)

2014/05/12(Mon) 21:29 | URL  | なこ #-[ 編集]
凛太郎くんおめでとう‼︎
猫さんらしい動画だな〜。
ちーちゃん、ハマってますね!敷物大盛況‼︎
適度に爪に引っかかり、隠れたり、楽しいですよね。

凛太郎くん HappyBirthday(*^◯^*)
ご家族みんなでお祝いしたんでしょうね〜。

みんなのしあわせのお裾分けが、どうかグーちゃんの元にも届きますように‼︎里親さま〜、お迎え忘れてますよ!早く来てね!
2014/05/12(Mon) 22:55 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック