下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月08日 (木) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

我家の引っ越し先は決まったものの、
許可が出たのは『猫4匹のみ』ですハァ~~~

長崎でも、徳島でも、引っ越しているように、
横浜でも、とりあえずの引越しで、
落ち着いて暮らせる家を気長に探す事になりそうです

社宅を勝手に出て、自腹で借りて引っ越す我家は、
『引越し貧乏で~~~~す

rin001.jpg
里親さま便りは、『凜太郎くん』です。

私は、日向ぼっこをする姿を見るのが大好きです。
心がほんわか暖かくなって、
嫌な事がスーッと流されていく気がするんですよ!

パンダ凜ちゃん、可愛い


IMG_5703.jpg
『レオさま&マートン君便り』

連休最終日は、パパさんと散歩を楽しんだそうですよ。


IMG_5705.jpg
レオさまは、パパさんが大好き

パパさんもレオさまが大好き。
相思相愛で暮らせる幸せオーラに包まれていますね。

羨ましいまなぁ~~~

今日は、『グーちゃん』の長所です。

P1490590.jpg
我家のジュジュ姫さまは、ワガママお姫さまで、
「ジュジュさまを中心に地球は回っています!」

最近の「朝飯食わせろ!」攻撃は、早朝4時です

5時半の時は、
グーちゃんも「散歩に行こうよ!」とキュンキュン言いますが、
朝の4時には、静かに寝たままです。

そして、私が起きる6時ころに、起きてきます。

長所その①、飼い主さんの起きる時間まで、
朝の散歩を待てる!(と思う・・・)


P1490551.jpg
その②、何でも良く食べる。

カリカリは色んな銘柄を食べさせましたが、
ヒルズもロイカナも安いフードも大丈夫で、完食します。

今は、カリカリだけです。


P1490556.jpg
その③、リードの引きもあまりなく、苦手なワンコさんをスルーします。
時々、トカゲを追っかけて飛びつきますけどね・・・


P1490559.jpg
その④、無駄吠えはしません。
今は、余程の不審者(塀から覗く子供など)でないと、吠えません。

それもギャン吠えではなく、オッサン声で『ワン!』数回です。


P1490578.jpg
その⑤、室内で粗相はありません。
建具をガシガシもせず、人の側で大人しく寛いでいますよ。

排泄は散歩時に済ますタイプで、庭でもウンチはしていません。

人が大好きで、健気で、凶暴性は全くなく、
立場をわきまえた賢い子だと思います。

『グーちゃん』の里親さまを募集しています。


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 10:43 |   |  #[ 編集]
グーちゃんの赤い糸は‥⁉︎
ママさん、猫さまと穏やかに暮らせるお家、なかなか難しいのですね。(ーー;)
でも、今までいろんなことを乗り越えて来たジュジュ一家ですもの、きっと寛いで暮らせるお家が見つかるはずですよ‼︎
不動産のご縁もあるように、富士山のPower東京方面のパパさん宛に送りますからね。
凛ちゃん、いや凛太郎さま、目元に面影がありますね。
先住ワンコさんと、良い距離で暮らしてるんですね〜。
パパさん命のレオ様、いつ見ても美しい‼︎
自身に溢れ、貫禄がありますね。マートン君を受け入れてくれて感謝です。

グーちゃんにご縁をいただきたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
過酷な環境で暮らしていたにもかかわらず、こんなに素直‼︎
新しい家族に迎えてくださるかたの赤い糸を待ってますよ〜。
2014/05/08(Thu) 11:41 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
凛ちゃん♪レオさま♪マートン君 (^o^) 里親さま便りは和みますねぇ ♪~

ママさん
四時に起こされるのは(^_^;)ヤメテケレ ですが  こんなに可愛いお姫様の言うことにゃ逆らえませんね
とりあえず今日も ヽ(^。^)ノママさん ファ~イト!!
そうだ!グーちゃんTV「マルモのおきて」のムックに似てますよね(*^。^*) 顔もだけど賢いところも★★★

横浜の引っ越し先が暮らしやすい家 だといいのに・・・(^_^;) 本当に落ち着くまで元気でがんばっぺ!!
2014/05/08(Thu) 15:55 | URL  | やや #-[ 編集]
まぁ!(*ノωノ)
マートン君(^_^;) 後ろ姿がデカい(/・ω・)/

頼りがいのある背中だわぁー(*ノωノ)
2014/05/08(Thu) 21:32 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック