下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年05月04日 (日) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

徳島で暮せる時間も残り少なくなってきたので、
ご当地グルメを食べに行きました。

tokushima320_1.jpg
お好み焼きですが、『豆天玉焼き』です。

甘く煮込んだ「金時豆」と小海老を油で揚げた「天ぷら」入りです。
食べる前は、「ゲッ、甘いお好み焼き」と思いましたが、
想定外の美味で、癖になる味です。

徳島に来られた時は、食べてみて下さいね。


P1490431.jpg
里親さまを募集している『グーちゃん』は、
庭でフリーで過ごしていますが、独りぼっちです。

庭に行くと、シッポをフリフリ、
こんな愛らし笑顔でお出迎えしてくれます。

グーちゃんは、人が大好きです


P1490424.jpg
ポチ&チャーの匂いをチェックするグーちゃんです。

逞しい母の顔に戻ってますね


P1490345.jpg
構わないで用事をしていると、
手でチョイチョイと私を軽く叩き、
『カマって下さい!!』とおねだり。


P1490340.jpg
撫でると、体を預けてくるんですよ。

グーちゃんの健気さが、切ない・・・・。


P1490446.jpg
我家の猫さまは、徒党を組んでグーちゃんを猛威嚇します。

なんで、猫さまが寝ている少しの時間だけ、
時々、台所に入れて、室内の暮らしを垣間見せています。


P1490443.jpg
可哀想な事をしている気もしますが、
グーちゃんには、家族としてリビングで暮らして欲しいです。

室内にも入れてくれる里親さまを探してあげたいです。


P1490433.jpg
色々な事を学習し、とってもお利口さんのグーちゃんです。

里親さまは、どこですか~~~~?
お見合いしませんか


P1490451.jpg
奈良のSさま、いつもご支援ありがとうございます。
多頭飼育現場のワンコさん、グーちゃんに、使わせて頂きます。

関東に来る時は、太郎ちゃんに会いに来てくださいね。


『レオさま&マートン君便り』
IMG_5653.jpg
里親さま一家の履物は、マートン君のいたずらで、
あちこちに移動しているそうです。


IMG_5658.jpg
まだまだ子供だもん、遊びたいよね


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 10:06 |   |  #[ 編集]
幸せの切符をグーちゃんに!
グーちゃん(´・_・`) 幸せにしてあげたい‼︎
猫さまのスリスリや、ちょいちょいお願いに、胸がキュンとよくなりました。ワンコさんでも、同じなんですね。なんだか切ないです。
里親さまと、いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごして欲しいと心から思います。
マートン君のヤンチャぶりも可愛いけど、それを見守るレオ様の背中、あったかいです。(*^◯^*)
2014/05/04(Sun) 12:22 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
かわいいなぁ

みんな仲良さそうで癒される◎
2014/05/04(Sun) 16:39 | URL  | オシャレな命 #-[ 編集]
グーちゃん、とっても良いお母さんなのですね〜
癒されながらも切ないですね…

レオさまを毎日会えるようになって、嬉しいです〜(#^.^#)
幸せそうですよね^o^
マートンくんも幸せね☆

東京のお家、決まられて良かったですね
お忙しい日々と思いますが、お大切にお過ごしくださいね

グーちゃんのママになってくれる人が現れるのを信じて☆☆
2014/05/04(Sun) 19:03 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック