下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月27日 (日) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

昨日のパパさんは、東京近郊を西へ東へ駆け回り、
ジュジュ姫さまが暮しやすそうな家を探してくれました。

P1490182.jpg
これから大家さんとの交渉なので、
まだまだ安心は出来ませんが、

築年数は、前回の東京オリンピックの頃の物件です。
決まったら、報告しますね


P1480227.jpg
多頭飼育現場のワンコさん達は、
日に日にフレンドリー度が増し、表情が穏やかになり、
『愛して下さい!!』オーラが全開です。

一番体格の良い『ブッキー』に首輪とハーネスを付けられました

はじめてのお散歩に挑戦です。


P1490197.jpg
ハハハハ~~~~~

想定通り固まってしまい、全く動けません。
抱っこして近くの草むらへ。


P1490204.jpg
シッポは下がり、ドキドキなのが伝わってきます。

数歩しか歩けないけど、匂いは嗅いでいるので、
予定より早く馴れそうですよ


P1490200.jpg
お散歩先輩組に誘導され、匂いを嗅ぎ、排泄もできました。


P1490206.jpg
『ナルト』が楽しそうな姿を見せてくれ、
次第に落ち着いた『ブッキー』ですが、

ナルトの姿が見えなくなると、テンション下げ下げだったそうです


P1490216.jpg
首輪もリードもハーネスも嫌がらないので、
すぐに慣れ、お散歩を楽しめそうです。


P1490188.jpg
お散歩を楽しんでいる「クマ吉・ナルト・カンナ」
この仔達もお散歩初日は抱っこで近所を一周しただけでした。

今では「散歩に行きた~~~~~~~い!!」と甘え、
お外に出ると表情がイキイキします。


P1490190.jpg
お散歩の誘導が得意な『ナルト』は、
リードの引きもなく、お世話係の顔を見ながら散歩が出来る仔です。
(まあ、マーキングはひどいですが・・・・・)

「なんてお利口さんなの~~~~!!」と思っていたら、
ナルトは我家で預かっている『グーちゃん』が最初に生んだ仔でした。



P1490218.jpg
『グーちゃん』は育児熱心な母犬さんだったのかな・・・?

グーちゃんの優しい穏やかな顔が、私は好きです。


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越しが落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 13:12 |   |  #[ 編集]
いい表情だね。
グーちゃんは素晴らしいお母さんだったのですね〜ー(*^◯^*)
多頭飼育現場のワンコさん、表情が分からないなあ〜と思っていたのですが‥‥。お散歩に挑戦し、楽しめるようになってからは、表情が全然違うのがよく分かります。
これから、ご縁のある里親さまに出会って、いっぱい楽しんで、ご家族を幸せにしてあげて欲しいと思います。
ママさん、お知らせを待ってますね。
2014/04/27(Sun) 13:54 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
(@_@;)♪♪♪ ナニナニ 銀子ママとちーちゃんのなかよちツーショット すっげっ可愛い!!!

ブッキー君これからよっ(^・^) お散歩の楽しさを知ってお散歩の達人(犬)になっちゃおう(^o^)/ 

ママさん東京オリンピックとお歳の近い物件(?_?) サテサテ どんなところか気になりますね ジュジュちゃん達OKになりますように(^_^)v パパさんガンバレ~~
2014/04/27(Sun) 20:24 | URL  | やや #-[ 編集]
物件、決まればいいですね。
我が家も猫8匹、なかなか見つかりませんでしたから(^_^;)
猫が喜ぶ設計の家建てるのが夢〜( ̄▽ ̄)
2014/04/28(Mon) 06:04 | URL  | るる #-[ 編集]
突然ですが・・・^^:
東京オリンピック! テレビで見ていた記憶があります!


今の様に24時間放送ではなく、NHKの放送が始まる、終わる?前の
画面に日の丸が出て、君が代が流れていた・・・・。記憶ですけど・・。

当時はテレビに足が生えていえて(付いていて)白黒の画面・・・。

だって、キョンキョンより、お姉さんだも~~んっ。
2014/04/28(Mon) 09:45 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック