下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月25日 (金) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

良いお天気が続き、お洗濯日和なので、
お引っ越し前にカーテンなどの洗っちゃいました

P1490037.jpg
今週末の土日は、ジュジュ姫さまが快適に暮らせる家探しに
パパさんが奔走してくれます。
私は、またパソコンの前に張り付いて、ネット情報の確認です。

パパさんは東京中を大移動し、私は家で引きこもりですね

猫さまが快適に暮らせる家が見つかりますように


P1490127.jpg
多頭飼育現場から預かっている『グーちゃん』

規則正しい生活で、、
きっちり朝の5時半に「ク~~~ンク~~ン」と切ない声

グーちゃんと暮らすと、早起きになって規則正しい生活が出来ます。


P1490034.jpg
私がグーちゃんにカマってあげられる時間は少ないです。

お散歩と食事と、ほんの少しの触れ合いの時間のみ・・・。

独りぼっちのグーちゃんは、何をしているのかと覗いてみると、
元パパさん農園で、日向ぼっこをしていました


P1490036.jpg
気持ち良さそうにお昼寝


P1490117.jpg
『グーちゃん』は、我家で保護して3日ほどは、
郵便配達さんや車の音に吠えていましたが、
環境に慣れたら吠えなくなり、
先日はグーちゃんのテリトリーに入ったガスの検針の方もスルー


P1490118.jpg
とってもお利口さんで我慢強い仔だと思います。

でも、数日前から、私が外出から帰ってくると、
「キュ~~ンキュ~~ン」と切ない声を出します。

少し撫でて「帰ってきたよ!!」と言うだけで、
甘え泣きは治まります。


P1490116.jpg
保護犬さん、保護猫さんを抱えるたびに、
その子たちに、申し訳ない気持ちになります。

保護っ子たちは、自分の家でない事を理解し我慢をしています。
自分の置かれた立場を分かっています。

『グーちゃん』が心から甘えられる本当の家を探しています。
よろしくお願いいたします。


ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越し落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(Fri) 10:06 |   |  #[ 編集]
‘ねば~ぎぶあっぷ’だめもとで素敵にプレゼン?
おはようございます。

お家探し、大変ですね。

ふと、思いついたのですが・・・「だめもと」で‘レトロ53’の大家さんにお手紙をだされては、いかがでしょうか?

現在の借家でいかに「創意・工夫」をして、お家を傷めないようにしているか

大家さんが懸念されるような事への「配慮・努力」の成果をお伝えする

今現在の大家さんからに「推薦状」もしくは「紹介状」なるものを書いていただく

まぁ「だめもと」で、でもお伝えする事で「啓蒙」活動にもなりますので・・・・。

たとえ『聞く耳無し族』であっても、とりあえず残る書面で、写真などもいれて、プレゼンしてみては・・・・?

銀子ママの悩殺ポーズの写真をてんぷ~とか?
かわゆい写真いっぱい撮り貯めていたでしょ?
2014/04/25(Fri) 10:11 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
この人なら、と思えるような自己アピ~ルを!
追記

‘レトロ53’だけではなく、家探しのためにも、「ジュジュ家」の紹介として、作られてはどうでしょう。

大家さん側からすれば、「猫屋敷=多頭飼育崩壊」になる人
だったら、と懸念されて、敬遠することもあるでしょうし、


やはり、世の中いろいろな人がいるから・・・・・・・・・^^:

(家探しの時は、保護活動してるなんて大きな声で逆に言えなかったり)
だって、保護といえども、ピンキリですから

なので、「私」を知っていただくためにもレポート提出しましょう。
2014/04/25(Fri) 10:23 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
今や 東京の あっちも こっちも 
観光地だものねぇ~v-237

ゴールデンウィークは たくさんの 人ごみの中の
v-258探し… v-107

頑張って下さい(/・ω・)/
パパさんのv-220ガッツポーズ 期待してますよっ!



2014/04/25(Fri) 15:44 | URL  | なこ #-[ 編集]
信じて待ってます。赤い糸!
パパさんに熱い声援が飛んでマッスル(≧∇≦)
猫さま達が、穏やかに過ごせるお家、どこにあるんでしょうね⁇
心配Σ(゚д゚lll) でも、信じて待ちましょう‼︎
グーちゃん、苦労してるのに、健気で穏やかでそれを感じない。
なんにも心配しなくて済むお家、どこなんでしょうね⁇
毎日見てるのに、毎日穏やかさが増してるように感じます。
ボラ友さんのブログ見て、ママさんの命の向き合い方に、感動してしまいました。引越しまでに、赤い糸がきっと間に合いますように。
2014/04/25(Fri) 16:55 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
(*^。^*) オオオッ そうね!アピールいいですねぇ
ママさんキレイにしてるしジュジュちゃん達みてくれたら大家さんも不動産屋さんもメロメロ~~でOKがでるかも

グーちゃん(*^_^*)明るい表情でウ~ンきゃわわわぁあ
こんないい顔されておまけに甘え泣きされたら(^_^;) コリャママさん申し訳なく思ってしまいますね でもママさんは頑張ってますよ そりゃもうめいっぱい
このグーちゃんの笑顔に悩殺されたかた本物のグーちゃんに会ってみて(^o^)/ 
2014/04/25(Fri) 19:56 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック