下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月22日 (火) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

我家お猫さま達、朝の5時半に私の枕元に並び、
一斉に「ニャー起きろ!」「ニャーメシ!」と
合唱してくれました

P1480996.jpg
朝ゴハンを食べたら、サッサと寝る『ジュジュ姫さま』

ジュジュなら許せるけど、
同じことを人間にされたら、怒り心頭に発しますね


P1480997.jpg
エ~~~~~ッと、
引っ越す予定の「築53年の借家」に暗雲が垂れこめまして・・・・・
ヤバイです。
家を探し直す可能性が大


image-2.jpg
トライアル中の『多頭飼育現場のまる子』
カマって欲しくて、愛情に飢え、ギャン吠えの問題児でした。

カマってくれる家族さんと暮らし、
たっぷりな愛情とカマってもらえる時間を得て、
まる子はギャン吠え問題児を瞬時に卒業したみたいです。


image-3.jpg
「吠える原因がなくなると、吠えなくなる!」
まる子は教えてくれました

当たり前の事なのに、吠える原因をそのままにして、
吠えさせないようにしようと必死だった私です。

反省・・・・。

まる子のトライアルがこのまま順調に行きますように


IMG_5542.jpg
昨日の『レオさま&マートンくん』

瞬時に里親さま一家の仔になった「マートン君」です。
レオさまとの距離の取り方、
お散歩仲間もすぐに出来るお利口さん

母犬の『グーちゃん」の教育が良かったのかな
なんちゃって


IMG_5539.jpg
プリプリお尻が良く似てきた「レオさまとマートン君」ですね。

この子達の幸せな姿を見ると、
「家族として迎えられ、愛情を貰える」
何よりもそれが一番大事なんだと思います。

里親さま、ありがおうございます。


P1480876.jpg
『多頭飼育現場出身のグーちゃん』

過酷な環境で暮らしていたけど、
犬社会で暮らしていただけに、
社会化は出来ていると感じています。


DSC08334.jpg
社会化が出来て、大人としての対応も出来る
とってもお利口なグーちゃんです。

本当の家族を待ています。

ペットのおうち・グーちゃん


お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

引越し落ち着くまで、コメント返しはお休みしています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(Tue) 10:16 |   |  #[ 編集]
大事なエッセンス!
すぴーすぴー気持ち良さそうですよね(*^◯^*)
腹が膨れると、瞼の閉じる私は‥‥よくわかるよ〜〜!
健康体なんだなあ〜、と感じています。しあわせです。
愛情を頂いたワンコさん、凄いなあ〜素直だなあ〜。
グーちゃん、かしこい顔ですよね。
あの環境から考えたら。捻くれててもおかしくないのに‥‥。
落ち着いた愛情のあるお家は、何者にも優るんですね。
ママさん、お引っ越しΣ(゚д゚lll)心配だわ‼︎
いちばんの事を一番に生活なさってくださいね。
2014/04/22(Tue) 11:23 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
鳥のさえずり…ならぬ( 一一)
猫の雄たけび(=^・^=)v-80で 
お目覚め(/・ω・)/

なんとっ まぁ~ 素敵(^O^)/

ママさん ナイスラッキーガールv-238じゃないですかぁー

ところで… 築53年のv-258
ダメになりそう…なんですね(一一")
不動産屋さん ガンバって探しましょうねv-237
みんなが 見てますぞっ(=゚ω゚)ノ
2014/04/22(Tue) 15:37 | URL  | なこ #-[ 編集]
家探しは多頭飼いだと大変ですよね。我が家も猫8匹居るのでメッチャ見つけるの大変です(^_^;)
夢は猫の事を考えた設計の家を建てる事!
家が見つかりますように。
2014/04/22(Tue) 18:15 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23(Wed) 00:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック