下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月18日 (金) | 編集 |
こんにちは、ジュジュのママです。

朝からバタバタしていたら、もうこんな時間で夕方です。
引越しの見積もりも済み、そろそろ梱包も始めますね。

P1480613.jpg
『多頭飼育現場のワンコさん達』
とっても明るい表情になりました

まだ1歳未満の『ボン君』もお散歩に行ってます。


P1480604.jpg
お散歩初日は、もちろん歩けず抱っこです。


P1480904.jpg
でも2回目には、『カンナ』に先導され歩けました

まだ距離は短いし固まるけど、数日で慣れると思います。


P1480910.jpg
食べ物に執着心があり唸ってしまう『カンナ』は、
1歳くらい、避妊済みの女の子です。

少し落ち着き、オスワリをして、
待つ事も出来るようになりました。

写真は暗いけど、しっぽフリフリで愛らしい表情です。


P1480901.jpg
食べ物争いで相性が悪い『クマ吉』と『カンナ』

散歩中は仲良く並走して歩けます。


P1480896.jpg
変顔の『カンナ』

飼い主さんのお孫さんを大好きで、
シッポを360度回して熱烈大歓迎をしていましたよ。


P1480907.jpg
まだ2歳の『クマ吉』

やはり男ですね~~~~、若いお姉さんにベッタリでした。


P1480897.jpg
散歩で固まっていたのがウソのように、
スタスタ歩いて散歩を楽しんでいますよ。

散歩の効果は大きいです。
「ビックリするくらい落ち着きましたね!!」と
ご近所さんから言われました。

環境整備にはもう少し時間が必要だけれど、
ワンコさん達が暮しやすいように整備しますね。


P1480884.jpg
そして、こちらは『エロおやじナルト』

お姉さんが大好きで大好きで、スリスリ甘えん坊。


P1480885.jpg
嬉しさオーラ全開です。


P1480634.jpg
私と一緒に活動をしているボラ友は、
フルで働き、猫さまワンコさまのお世話に奔走しています。

この現場のワンコさんから、
「ありがとう!!」のキスをされ、
エネルギーをチャージしていますなんちゃって!

どの仔も可愛くなりました。
里親さまが決まって落ち着いた暮らしになると、
もっともっと劇的に変わると思います。



お見合い、お試し保育(トライアル)も出来ます。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

多頭飼育現場で里親さまを待つ仔達の一覧の記事


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 18:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック