下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月11日 (金) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

昨晩は、睡魔に勝てませんでした。
ワンコさんの散歩、ジュジュ姫さまのオシッコで、
朝寝坊が出来ない私は、夜の睡眠時間は大事なので、
寝てしまいました。スミマセン


昨日は、『レオさま』が会いに来てくれました

P1480655_1.jpg
お久しぶりです、『レオさま』、会えて感涙。


P1480656.jpg
レオさまを知らない方もいますよね。

レオさまは、鎖に繋がれっぱなしで、
散歩をして貰えず、無表情だった近所のワンコさんでした。

昔の姿は、切なく哀しい姿です。
「レオ君物語・第1幕フィナーレ」の記事

カテゴリ「レオ君」で、過去の記事はお読みいただけます。


P1480697.jpg
この4月で14歳になるレオさまですが、イケワンです。

美魔犬「レオさま」健在です。


P1480696.jpg
何がビックリって、体です。

写真では立派な体になり、ダルメシアンらしく、
流線型のボディになったのは知っていましたが、

実物を見て、
『デッカ~~~~~~イ

体重30キロ弱だそうです。
私がお世話してすぐの頃は、18キロでした。


P1480684.jpg
我家の猫さまと、ご対面は、
もちろんシッポボンで威嚇でした


P1430884.jpg
レオさまは、猫さんが大好きなので、
「ピーピーピーピー」猛アピールしてくれたのに、
我家の猫さまに社交性がなく、ゴメンね


p1480666_1_1.jpg
レオさまも、我家のジュジュ姫さまも、
「めざせ!!20歳」です。

里親さま、レオ君に合わせて下さって、ありがとうございました。

犬が苦手だった私を、
犬好きにしてくれた運命のワンコさんが「レオさま」です。

そして、昨日はもう一つ嬉しい事がありました。
仔犬のクマくんに里親さまが決まりました。

詳細は今晩の記事にて!!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また今晩!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。レオ様お久しぶりです。益々美犬になられて、辛い過去なんて無かったように穏やかな表情で幸せに包まれてお暮らしなんですね。ミッキー君とは別れてしまったけれど、寂しくはないみたいですね。こんな姿を見ると早くみんなに里親様が見つかるます様に、特にカンナちゃんには1日でも早く幸せになって欲しいです。カンナちゃん可愛い顔してますね、私がフリーなら即迎えに行くのに残念です。カンナちゃん里親になれなくてごめんなさい。幸せになってね。
2014/04/11(Fri) 12:54 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
久々のレオ君いやレオ様。
幸せいっぱいの顔を見て
思わず涙出てしまったよ。
ジュジュママ頑張った甲斐があったね。
これからも大変そうだけど、
身体大切にね。
2014/04/11(Fri) 13:11 | URL  | ようちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(Fri) 13:22 |   |  #[ 編集]
わぁ!レオちゃん♪♪

お別れに来てくれたのかな
ホント、立派になって…
レオ様になって幸せなのね〜

東京、佳い物件がありますように(^O^)
家も東京に戻った時は、犬の散歩に出やすい平屋の家が希望です☆
ので、参考にさせてくださいね

寝てくださいね☆
2014/04/11(Fri) 13:35 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
粋ですね~(^^♪
レオ様を 連れて来てくれたのですねぇ~

本当に 素敵な方に 出逢えたのねぇ(ノД`)・゜・。
レオさま~~

しっかし(≧▽≦) プリケツv-207だなぁ~
2014/04/11(Fri) 14:09 | URL  | なこ #-[ 編集]
桜がいっぱい咲いたね!
レ オ さ ま 〜〜〜〜〜〜〜‼︎
相変わらず、若い! 美しいカラダ! 良い表情です‼︎
お散歩堪能されてるんでしょうね‼︎ きっとミッキー君も一緒にね。
里親さま、幸せのおすそ分けお頂き、ありがとうございました。
クマくんの赤い糸を手繰り寄せてくださった里親さま‼︎
ありがとうございます。どんな報告かな⁉︎楽しみです。
ママさん、お疲れの所ありがとうございました。
2014/04/11(Fri) 15:31 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
\(◎o◎)/!♪♪ レオさま~~~~~~じゃないですかぁ
ママさんに会えて嬉しい嬉しいというような満面の笑みのレオさま
(T_T)ママさん それは感動の再開でしたね
お届けの日にゴンさんの車の中でで泣きっぱなしだったママさん 徳島を離れる前に会いたかったでしょうね
良かった 会えて良かった レオママさまありがとうございます

そしてもう一度\(◎o◎)/!仔犬のクマ君~~~~♪♪
里親さまが超特急でお迎えきてくれるんですね

ママさんに優しい気持ちがイッパイ届いてますね ♡~



2014/04/11(Fri) 19:23 | URL  | やや #-[ 編集]
お久しぶりです。
毎晩読んでるのにコメ逃げすみません。
改装や菜園造りされたのに…早かったですね、残念です。
お引越しだけでも(@@;)なのに保護ワンニャンの心配も!
どうか寝るときは心置きなく寝っちゃって下さい!!
更新は毎日じゃなくてもいいし、連絡事項だけでも充分。
体がまず大事ですよ、ジュジュちゃんや皆の為にも(^^)

レオさま若いわ~ 歯も真っ白 筋肉隆々 幸せオーラ満々
愛されているのが伝わってきます♪
やんちゃくちゃ可愛いクマくんも幸せになってね!
2014/04/11(Fri) 23:15 | URL  | dars #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のS さま

レオさまを見ていると、環境が大事なのがよく分かりますよね。
カンナは、あそこの現場で一番ストレスを感じていると思います。
なんとしても出してあげたいので、アピール頑張ってみます。
2014/04/12(Sat) 09:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようちゃん さま

苦手なワンコさんで悩みに悩んだけど、
お世話をして良かったです。
レオさまの笑顔は、私への最高のプレゼントです。
2014/04/12(Sat) 09:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

生で見たレオさまのボディ・・・・、
感動モノでした!!

抱っこしようとしたけど、持ち上がりませんでした。
2014/04/12(Sat) 10:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
anna さま

東京でもレトロ借家を探して、今日からパパさんが不動産屋まわりをしています。
家探しも記事にしていきますね。
2014/04/12(Sat) 10:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 粋ですね~(^^♪
なこ さま

やっぱり男は、プリケツですよね。
レオさまは、若い相棒が出来て、もっと若返ると思います。
2014/04/12(Sat) 10:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 桜がいっぱい咲いたね!
マロ母 さま

デヘヘ!
クマくんは、レオさまの弟になりました。
若いクマくんは、気を使えるお利口さんでビックリです。
2014/04/12(Sat) 10:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

私にとってレオさまは特別なワンコさんなので、
再会で来て感涙でした。

近々、また会いに行ってきますね。
2014/04/12(Sat) 10:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
dars さま

お久しぶりです。コメントありがようございます。
愛されている仔達を見るだけで、幸せな気分になれます。
睡眠不足は良くないので、寝る時間を大切に活動しますね。

パパさん農園は、パパさんが東京に行った日から、雑草だらけです。

2014/04/12(Sat) 10:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
レオ君立派になって(ノω・、) ウゥ・・・
2014/04/13(Sun) 16:26 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
レオ君の時から応援してました。こんな幸せそうなレオ様を見る事が出来て感無量です。
体つきも表情でも心が満たされてるのが伝わってきます。
レオ様、長生きしてね
ジュジュママさん、里親様 レオ君と出会ってくれてありがとうございます。
2014/04/19(Sat) 21:21 | URL  | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック