下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年04月01日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、ポチとチャーの記事を書くつもりが、
写真を選んでいる途中で寝てしまいました

頭が全く働かないので、すみません、寝ます。

コメントも明日の朝、返事しますね。

我家の猫さまの写真で、癒されて下さいませ。

DSCF2824.jpg
我家の猫さまと一緒に眠ったら、
気持ち良いだろうなぁ~~~


DSCF2832.jpg
今日は、多頭飼育現場の『まる子』の避妊手術をしました。
傷口の化膿が怖くて、今晩は我家の裏口の土間で預かっています。

気疲れもあって、寝落ちしちゃったみたいです。

『まる子』の避妊手術の記事は、後日アップしますね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 08:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(Wed) 09:24 |   |  #[ 編集]
(*^。^*)===ジュジュちゃん達の写真で癒されてから仕事行ってきました~♪♪ 職場も色々あるもんで癒しが必要(^_^)v
ママさんだいぶ疲れが溜まってるのでは? ここのところ「お昼寝しました」って言ってないですもんね(^_^;)
まるこちゃん術後大丈夫だったかな? 自分がお腹切った時は痛くて痛くてずっと背中丸めて歩いてたのに・・・ わんこさん・にゃんこさん達はあっという間に普通の生活に戻る!尊敬です(*_*)
まるこちゃんが回復してくれてる事とママさんがゆっくりできてますように(^o^)丿

2014/04/02(Wed) 16:29 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
まる子は開腹手術をしたのに、当日からスタスタ歩いてます。
表情が柔らかくなって、可愛さも再確認できました!!

私は、お散歩コースの桜を楽しんでますよ!
2014/04/03(Thu) 02:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

ご心配をおかけしてスミマセン!
単なる寝不足なので大丈夫です。
2014/04/03(Thu) 02:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

心配をかけてスミマセン。

昼寝って長い事してない気がします。
来週になったら、少し落ち着くと思うけど、
昼寝は無理だろうなぁ~~~~。
2014/04/03(Thu) 02:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック