下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年03月31日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

桜が満開の徳島です。
花を愛でる余裕を持ちたいなぁ~~と思う今日この頃。

P1480286.jpg
お花見をゆっくりする時間はなさそうだけれど、
散歩の途中で桜を愛でたいと思います。


里親さま便りです。

『柴犬の太郎さま&花子さま』
20140331_100642.jpg
花子さまですよね

里親さま宅は坂道が多いエリアだから、
鍛えられたのでしょうね。

体が絞まって筋肉美で、ビックリです。


20140331_101235.jpg
こちらは、太郎さま

この笑顔に癒されます。


20140331_101525.jpg
春になり、太郎さま13歳、花子さま12歳になりますね。

シニアからでも、里親さま宅に馴染み、
もう長~~~く暮しているような錯覚が・・・。

美ボディも手に入れた花子さまを見習わなきゃ


IMG_5388.jpg
お久しぶりの『レオさま』です。

レオさまも4月で14歳になります。


IMG_5424.jpg
レオさまも散歩で体が変わり、精神的にも落ち着きました。

ワンコさんにとって、散歩は大事です。
散歩の重要性をレオさまが教えてくれました。

ワンコさんと暮らしている飼い主の皆さま、
花を愛で、季節を感じながら、散歩を楽しみましょう。


P1480333.jpg
里親さまを探している『母犬・グーちゃん』も、
気が付けば、体がシェイプされてきました。


P1460271.jpg
毎日の散歩と適切な給餌と愛情で、
パサパサの毛もフカフカになり、美ボディに変身です。

預かりさまに感謝です。ありがとうございます。

土曜日にはトリミングもお願いしているので、
美魔犬・グーちゃんになり、
里親さまゲット間違いなし(と思いたい・・・)


P1480315.jpg
『仔犬のクマくん』は、日々の鍛練で健脚になってます。

ハイパーなクマくんは見ていて飽きのこない仔です。
里親さまはどこですか~~~~


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/01(Tue) 07:46 |   |  #[ 編集]
愛情の効能!!
安定した家庭を手にいれ、「シッポの家族」として、大切に飼養されているワンコさんたちは、とても美しいです。

「シッポの家族」は人間の言葉は話しませんが、「ボディーランゲージ」で話します。

表情も豊かになって、心身ともに安定しているのが分かります。

お久しぶりの‘レオ様’はもとより、柴犬の太郎様と花子様も
見違えるように、お美しくなられましたね~。

「愛される」って!すごいことなんですね!
見返りを求めない愛=アガペーの効果は、双方(飼い主と犬)を美しくしていることでしょう。

ジュジュママさんやボラ友さんの回りの気も浄化されていることでしょう。

ホント、癒されました。ありがとうございました。
2014/04/01(Tue) 15:46 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ヘンシン‼︎
シニアとはいえ、こんなに素敵に幸せいっぱいの日々が送れるのですね。シッポ族のワンコさんビギナーズの私には、びっくまむさんのコメントがとってもありがたいです。
花子さま太郎さま、レオさま、みんな生き生きして、若返ったように感じます。
どれだけ大切に愛情をかけていただいてるかが良く分かりますね。
グーちゃんにも苦労した分、いえそれ以上幸せになって欲しいと感じました。美Bodyを手に入れて、精神的な安定も、毛艶などに影響するんですね〜。
勉強になります。お世話くださってる皆さま、心から感謝申し上げます。
2014/04/01(Tue) 18:45 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

1日遅れでこんにちは!
徳島の桜は今が満開できれいですよ!
桜とワンコさんを写真に撮りたいけど、難しいです!!
2014/04/02(Wed) 13:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 愛情の効能!!
びっぐまむ さま

安定した家庭がいかに大事なのかよく分かります。
ワンコさんが欲しいのは、「落ち着いた環境」と「飼い主さんの愛情」なんですね。

ワンコさんの表情がすべてを語ってくれるから、
最近はワンコさんを見れば、色々と分かるようになりました。
2014/04/02(Wed) 13:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ヘンシン‼︎
マロ母 さま

人間もシッポ族も、表情があるので、分かりますよね!!

私もワンコさんの表情は、ストレススマイルも笑顔だと勘違いしていましたが、
最近はリラックスしている笑顔は分かるようになりました。

どの仔も穏やかな笑顔をしていて欲しいです。
2014/04/02(Wed) 13:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック