下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年03月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

雨と強風で家がガタガタ揺れます
突風が吹くので、咲き始めた桜は大丈夫なのかな???

P1470430.jpg
我家の猫さまはご機嫌で運動会を始めました

暖かくなると、コタツから出て、
運動会、朝の5時半に起きろ攻撃、
本当に眠い眠い春です。


P1480060.jpg
多頭飼育現場で糞尿まみれだった『ラブちゃん』は、
先日お見合いをしました。

希望者さまのハートを瞬殺で射止めたんですよ


P1480159.jpg
大雨の中、お届けに行ってきました。

車が苦手みたいで、よだれダラダラで、少し辛そうでした。


P1480167.jpg
希望者さまの家に着き、なんだかソワソワする「ラブちゃん」は、

エ”エ”エ”~~~~~ッ

家の中に入った途端、

まさか、まさかの大量ウンP-

あわててペットシートで受けました


P1480172.jpg
出発前にオシッコとウンP-を出したのに、
里親さまの家に着いて1分で投下しちゃいました。

それも、2回もです。
お世話係は冷や汗、冷や汗でした。

希望者さまに大人しく抱っこされていましたよ。


P1480187.jpg
里親希望者さまご家族の中で、
「ラブちゃん」は、里親パパさんのお部屋で暮らします。

糞尿まみれの倉庫から、室内犬になり、
早速テーブルの下でウトウトし始めました。

2週間のトライアル(お試し保育)です、
毎度おなじみですが、そ~~~っと見守って下さいませ。


P1480070.jpg
兄弟の『クマくん』は里親さまにまだ巡り合えません。

男の子の仔犬らしい性格ですよ。


P1480057.jpg
母犬のグーちゃんは可愛いですよ。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
繋がったね!
小声で‥‥‥‥ヒューヒュー!
ラブちゃん ラブコールが届いて良かったわね〜。
ウンP投下‼︎ って、開放感を感じたのでしょうか?
まあ〜!そーっと見守ってるうちに分かりますね。
クマくんのワシャワシャの毛質は、お母さん似なのかな⁈
こちらにも、ご縁がありますように!
胸キュン‼︎を感じたらこちらまで‼︎
2014/03/31(Mon) 00:58 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 08:07 |   |  #[ 編集]
ラブちゃん 良かったネッ☆
大量って…(≧▽≦)
ママさん~~ (≧▽≦)

いったい ナニ食わせて 行ったん…??
2014/03/31(Mon) 15:17 | URL  | なこ #-[ 編集]
<(_ _)>最初に・・・チョビちゃんごめんよ~ 乙女ちゃんだったのねっ 

ヽ(^。^)ノラヴちゃん♪ バンザ~イ バンザ~イ
里親パパちゃんとトライアル中にもう離れられない離さないぞと言われるようにラブラブに過ごしてね うんPが速効だせるお家(^_^)v居心地のいいお家なんだろうな
ママさん嬉しいご報告ありがとうです♪♪~ 

みんなにも次々にステキなご縁いらして~~~~~(^^)/
2014/03/31(Mon) 18:23 | URL  | やや #-[ 編集]
みんな ラブちゃんに続け~!
あの・・・・1分投下はうちのブランもやります(汗)

獣医さんのところでです。(大汗)

よほど、怖いもしくは緊張するからなんです。^^:

あの・・・・里親様にも、環境になれるまでは、そ~っと見守るように接してあげるように・・・嫌がるときは無理強いなさらないように・・・・お伝えくださいませ。

ハイ。ばばの心=老婆心でございます。(笑)
2014/03/31(Mon) 21:36 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: 繋がったね!
マロ母 さま

まだトライアルなので安心は出来ないのですが、
ちょっとホッとしています。

ラブちゃんに続くようアピール頑張りますね。
2014/04/01(Tue) 01:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
辛くて、ちょっと嬉しい大運動会!!
ジュジュが機嫌よく走っている姿を見ると、
朝5時であっても、眠くて仕方がなくても、
嬉しいんですよ~~~。親バカです!!
2014/04/01(Tue) 01:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ラブちゃん 良かったネッ☆
なこ さま

小さな体から、こんなに大量!!って感じでした。

朝ごはんは抜きにしたけど、昨晩の物が出たんでしょうねv-8
2014/04/01(Tue) 01:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

いえいえ、どういたしまして!!
いつもオッサンに間違われます。
  byチョビ

素敵なご縁が続くよう、アピールしなきゃ!!ですよねぇ~~~。
2014/04/01(Tue) 01:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: みんな ラブちゃんに続け~!
びっぐまむ さま

そうでしたか、きっと緊張していたんでしょうね!!
知らなかった・・・。

環境に馴れるまで、無理強いしないよう伝えますね。
2014/04/01(Tue) 01:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック