下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年03月19日 (水) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

今朝、グーちゃんを無事に保護できました。

詳しい記事は夜にアップします!!
取り急ぎの報告です

P1470585_1.jpg
グーちゃん、自分で逃走した場所に戻ってきました。


P1470547_1.jpg
体中、引っ付き虫だらけで、ちょっとお疲れみたいです。

ずっと抱っこしていたら震えも止まり、
落ち着いたので戻ってきました。

皆さま
心配をかけてスミマセンでした。

本当に、ほんとに、ありがとうございました!!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また夜に!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
良かったー!
ママさんも皆さんもゆっくり休んでください。
お疲れ様です。
2014/03/19(Wed) 10:13 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
良かった~~。

とりあえず、ゆっくり出来ますね。
といっても、お世話がかりさんは毎日忙しいですが。

疲れが出ませんように。
2014/03/19(Wed) 10:41 | URL  | FUJIMOTO #-[ 編集]
良かった良かった♪良かったです(^^)~
2014/03/19(Wed) 14:09 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
よかった!
安心しました。
すこし、お体休めてくださいね。
2014/03/19(Wed) 14:21 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
良かった良かった☆

お疲れ様でした(^O^)
休んでくださいね
2014/03/19(Wed) 15:00 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
http://ameblo.jp/tjad8513/
よかったです(T◇T o)

2014/03/19(Wed) 15:48 | URL  | ゆうたみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 16:52 |   |  #[ 編集]
安心しました。
グーちゃん、自分で戻ってきてえらいです。
グーちゃんもジュジュママさんも
それにパパさんやおうちの子たちもきっとお疲れでしょう。
ゆっくりして下さいね。
2014/03/19(Wed) 17:20 | URL  | りき #-[ 編集]
無事に戻ってきてくれて良かったですね(^o^)/
これで今晩はグッスリ眠れそうねっ
ママさんお疲れ様でした♪
グーちゃんも大冒険しちゃったからイッパイ寝て
疲れとらないとね もう冒険しちゃだめだよ(>_<)
2014/03/19(Wed) 17:33 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 18:04 |   |  #[ 編集]
グーちゃん やっと 戻ったかぁ( ̄ー ̄)

もぅ ハラハラさせてぇ~~!

きっと 今日 爆睡したことであろうv-75
ケガがなくて 良かったわ(/・ω・)/

2014/03/19(Wed) 18:22 | URL  | なこ #-[ 編集]
よくぞ無事で!
グーちゃん‼︎ おっかえり〜(*^◯^*)
いや〜! 良かった!無事で良かったよー‼︎

ママさん、捜索隊のみなさん!ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
2014/03/19(Wed) 19:01 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
グーちゃん無事帰ってきて良かったです!
こんばんはゆっくり休んでください。
2014/03/19(Wed) 20:58 | URL  | toranya #-[ 編集]
良かったぁ
はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいています。

心配してました。
本当に良かったです。お疲れさまでした。
2014/03/19(Wed) 22:44 | URL  | 猫之介 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
無事でよかったです。

祝杯あげま~~す!テヘッ^^:
2014/03/19(Wed) 22:45 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック