下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年03月10日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

真冬に逆戻りで、風が強く冷たくて、とっても寒いです。

P1470008.jpg
本当の家族を待ち続けている『ポチ&チャー』

朝のお散歩は、排泄をして、匂いをいっぱい嗅いで、
彼らなりに楽しんでいると思います。


P1470043.jpg
散歩を満喫したら、朝ごはんを食べ、マッタリ時間が流れます。

私の匂いをチェックしているのかと思ったら、


P1470042.jpg
仔犬を抱っこした洋服だったので、匂いが残っていたみたいです

『ポチちゃん』の表情が柔らかいでしょ
係留されても落ちついています。


P1470028.jpg
オッサン犬の『チャーちゃん』は、食べたら眠くなるらしく、


P1470029.jpg
睡魔と闘っています。


P1470030.jpg
カマって欲しくて、睡魔に勝ったのかと思ったけど、


P1470034.jpg
やっぱり睡魔に負けたみたいです。


P1470031.jpg
もちろん「ポチちゃん」もお昼寝タイム

寝ちゃったので、1時間ばかりお買物にでかけ、
「ポチとチャー」にお留守番をお願いしました。


帰ってきたら、嬉しそうに出迎えてくれました。
動画でどうぞ!

[広告] VPS



P1470038.jpg
1日のほとんどを彼らだけで過ごしていて、
淋しいのか、人が来ると嬉しくて、熱烈歓迎なんですよ。


P1470039.jpg
春になると、9歳になるであろう「ポチ&チャー」

彼らの犬生の前半は、引きこもりの保護犬。

せめて後半は、本当の家族と楽しく暮らす家庭犬になって欲しいです。

あと何年の犬生が残っているのか分かりませんが、
『ポチ』『チャー』のすべてを受け止めて下さる
里親さまを探しています。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
元気だ〜‼︎
ポチ&チャー(*^◯^*) 久しぶりだね〜。
散歩も暖かくなると楽しみが増えるのかな⁈
確かに、表情が柔らかく何よりイキイキしてるのが、嬉しいなあ〜。
外から帰って、こんなに歓迎してもらえたらv(^_^v)♪
どんな子にもご縁はきっとあるから、諦めずに待ちましょう。
まだまだこれからだもんね〜ポチ&チャー‼︎
2014/03/11(Tue) 07:33 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(Tue) 07:58 |   |  #[ 編集]
(^◇^)うわぁ 久しぶりに会ったらますます表情豊かになってますます可愛くなって  ママさんいるから眠りたくない・・・けど寝てしまうなんて キャーヽ(^。^)ノメロメロ ヤラレチャウ ズッキュン ♡
どのわんこさんも・にゃんこさんもみんな本当にいい子!!
ずっと一緒の家族に出会わせてあげたいです  ここにもあったかい風がふいて赤い糸が舞いこんできますように (^^)/
2014/03/11(Tue) 21:10 | URL  | やや #-[ 編集]
ウケを 狙ってないから… 可笑しいねっ(≧◇≦)
動物って 

 それっ マンガみたいじゃん(≧◇≦)

なんて…(゜o゜) 素振り よくありますねぇ(≧◇≦)

チャーちゃん(^_^;)
あなたは まるで マンガのようです! 楽しいv-237ネッ

2014/03/11(Tue) 21:35 | URL  | なこ #-[ 編集]
6年間ひきこもり犬が・・・見違えるようです!
余裕の顔してますねっ!
ボラ友さんや、ジュジュママさんのおかげです。(喜)

そう、本当はダメ犬なんていないんですよね。
原因はすべて、人間にあるのですから・・・・・(涙)

気のいい、オッサン いえいえ ダンディーパパは居ませんか?

ややさま、なこさま、マロ母さま
お祝いの言葉 ありがとうございました。(感激)

歳がバレバレですが・・・心は永遠の乙女で~~すぅ。
2014/03/11(Tue) 22:00 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: 元気だ〜‼︎
マロ母 さま

こんなに良い子達なので、素敵なご縁があると信じています。
諦めず、待ち続けますね!!
2014/03/12(Wed) 00:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
色々と経験し、お利口さんになっていますよ!
本当の家族と暮らすと、もっともっと良い仔になると思います。
焦る気持ちもあるけど、素敵な里親さまを待ち続けます!!

ほんと、不思議な1日でしたね。
2014/03/12(Wed) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

長年、引きこもっていたけど、今はちょっとビビリなワンコさんです。
無垢で良い子達なので、素敵なご縁に恵まれると信じています!!
2014/03/12(Wed) 00:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ウケを 狙ってないから… 可笑しいねっ(≧◇≦)
なこ さま

チャーは、見ているだけで笑えます。
ちょっと間抜けな行動をするし、考えている事がすぐに行動に出て、
ほんと分かりやすい性格です。
そして、無垢な瞳で見つめてくれます。
2014/03/12(Wed) 01:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 6年間ひきこもり犬が・・・見違えるようです!
びっぐまむ さま

私もダメ犬にしたてるのは人間だと思います。
犬は鏡ですよね。
犬を見れば、飼い主さんも分かる!!

そして、ワンコさんは、いくつになっても変われます。
人間より、ずっと柔軟な心を持ってますよね!!
2014/03/12(Wed) 01:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック