下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年03月01日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

里親さまを探している『仔犬ちゃん達』
長毛の女の子は、里親さまが決定しました。

仔犬達の詳細もお知らせしなきゃ!と思いつつも、
なかなか気力が出ないので、もう少し待って下さいね。


P1460632.jpg
右の女子が里親さまが決まった子です。
糞尿まみれから、都会レディになります。


P1460648.jpg
短毛の女の子は、引き続き里親さまを募集しています。

先輩ボラさんに預かって頂き、
食事、排泄、遊びが安定したからでしょうか、

パサパサの毛だったのが、フカフカの手触りになっていて、
シッポふりふり愛嬌のある仔に育っています。


P1460424.jpg
ホットカーペットの上で、寛ぐ短毛ちゃん


動く姿を、動画でそうぞ!

[広告] VPS


仔犬らしい動きがキュートでしょ


P1460518.jpg
飼い主さんの場所に残している里親募集中の『オス犬君』

11月30日生まれの生後3ヶ月、
デッカイ体と、オッサン顔で、仔犬に見えないかも・・・。

でも、実物は仔犬らしく天真爛漫で可愛い仔ですよ


P1460524.jpg
並んで散歩をする後姿・・・・。

仔犬にみえないですよね

動画でどうぞ!

[広告] VPS


将来は、大きめの中型犬だと思います。

仔犬に興味がある方は、遠慮なくお問い合わせください。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
赤い糸みっけたね!旅立ちおめでとう(*^◯^*)
短毛ちゃん目が可愛い‼︎ こんな目で見つめられたら、メロメロに萌えます。
3頭のワンコさんのお散歩の様子、ボラ友さんのブログでも見ましたが‥。まあ〜〜〜〜〜特盛、大盛り、普通盛りみたいです。
母さん犬の足の細さに比べて、なんと逞しい‼︎
きっと逞しく里親さんのお散歩を、リードしてくれるででしょうね。
母さん犬に安心な生活見つけてあげたいですよね。
2014/03/02(Sun) 01:17 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 08:14 |   |  #[ 編集]
(^^♪ あららん 
にぎやかなお散歩でお母さんわんこさんも 「お散歩 嬉しい♪嬉しい」って言ってるみたい
大きい事はいいことだ!! 昔のCM?か何かで言ってなかったかな (^。^) 仔犬君も大きい事はいいことだ!!きっと将来いいことずくめなんじゃな~~い ヽ(^。^)ノ
短毛ちゃんにもみんなにもいいこと カ~モ~~ン♪♪

22キロの肥満わんこさん とても他人(犬)とは思えないわ ( ^)o(^ ) 

ママさん
ぶっ飛ばし過ぎちゃったかな(^_^;) ずっとやる気満々でいるのは息切れしちゃうものね  長距離の車の運転のようにガソリン補充して休憩しながら目的地まで行きましょう (^o^)/  
2014/03/02(Sun) 23:24 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

ありがとうございます。
お母さんワンコさんにも、安心で清潔な場所で暮らせるようにしてあげたいです。
今の環境は、過酷すぎなんですよ!
オス犬の仔犬ちゃんも、今日、我家でシャンプーをし、
預かりさんに届けました。
2014/03/03(Mon) 01:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
仔犬ちゃん、すくすく育ってます。
今が一番カワイイ時期な気がするので、
素敵なご縁を探しますね。

22キロのワンコさん、1ヶ月ちょっとで激太りなんですよ・・・。
この仔の姿を見た時のボラ友は、「ウッソ~~~!!」と絶叫してしまいました。
たった1ヶ月で5キロ増!私も同じ犬だとは思えなくて、目がテンでした。
このワンコさんが縁で、今回の仔犬の里親募集になりました・・・。
詳細は、記事に書きますね。
2014/03/03(Mon) 01:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

お母さんワンコさん、散歩の楽しみを知ったみたいです。
必死に歩く姿を見るのも、なんだか切ないけど、
幸せに暮らせるよう、環境を整えますね。

ぶっ飛ばす気なんてサラサラなかっのに、まさかの展開です。
でもご縁があって知り合えたワンコさん達なので、幸せを感じて欲しいです。

すこしゆっくり目に、頑張りますね。
2014/03/03(Mon) 01:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック