下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

お昼間に太陽が出て、少し暖かく感じた徳島です。

P1460103.jpg
もちろん、陽だまりでは猫さまが寛いでいましたよ


P1460116.jpg
下半身麻痺の『キキ君』も日向ぼっこを楽しんでいました。

明るすぎる場所で、黒猫さんの写真って、
怖い顔に見えますよねぇ~~~~~。


P1460112.jpg
1日3回の圧迫排尿を必要としている『キキ君』

最近は、圧迫排尿の準備で新聞を広げると、
超~~警戒モードで、部屋の隅っこに逃げちゃいます


P1460076.jpg
排泄後は、超~~~ご機嫌モードでグルーミング


P1460079.jpg
キキ君の麻痺した後ろ足は、ナックリングしていません。

ナックリングとは、握りこぶしのように丸くなった足です。


P1440934.jpg
ジュジュの後ろ足は、ナックリングしています。

曲がった足の状態で固まらないようマッサージを続けていますが、
効果はありません・・・。


キキ君の足はナックリングもしていないし、
マッサージをすると、足を引く力が出てきた気がして、

「足が動くかも!」と、ちょっと期待しています。


動画を見て下さい。

[広告] VPS


分かりにくいですが、足を引っ張ったら、キキ君の力で足を引いてます。

小まめにマッサージを続けてみますね


P1450832_20140220235044dc8.jpg
交通事故で下半身が麻痺しているので、
足が動いたり、排泄を自分で出来たりはないと思いますが、

やっぱり、ちょっと、ほんのチョビッとだけ期待しちゃいます。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 08:06 |   |  #[ 編集]
キキ君のマッサージを見て、ママさんが凜ちゃんにもしてたのを思い出しました。ビヨヨ〜ン!戻ってますね。すごいぞ(*^◯^*)
キキ君も大きくなった感じがしますね。

モヤシはありがたい食材ですね‼︎
買い出ししてきます。
2014/02/21(Fri) 08:49 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
でた~ぁ!ミラクルハンド!
ジュジュママさんのミラクルハンドでひょっとしたら・・・・・。
私も期待しちゃいますっ。

実は、交通事故による半年間のこん睡状態からさめた知り合いの方が居ます。あきらめないで、信じて続ける事が大事です。

ジュジュちゃんとキキ君の排尿のお世話はお休み無しなので、たいへんな事と思います。
でも、それをしてもらえると、こんなに可愛く穏やかに生きていけるんですね。

私から、ジュジュママさんへ『感謝』の『金メダル』を贈ります。
あっ 気持ちだけなんですけど^^:
2014/02/21(Fri) 22:51 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
おまじないしながら、マッサージに励んでみますね。
奇跡と希望のキキ君だから、動くような気がしてきました。

焦らず、ゆっくり、マッサージをすれば、奇跡が起こる気がします。
2014/02/22(Sat) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

キキ君は、ガリガリだったのが、フックらしてきました。
お腹の肉が邪魔になってきた感じです。
2014/02/22(Sat) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: でた~ぁ!ミラクルハンド!
びっぐまむ さま

諦めないで、信じ続けますね。
麻痺があっても、排泄を自分で出来なくとも、
排泄の手助けをするだけで、ご機嫌で生きて行けるんですよ!

「金メダル」ありがとうございます。
2014/02/22(Sat) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック