下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月16日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、乾燥していて太陽に恵まれ、
お洗濯物が乾きました

P1430796.jpg
気持ち良さそうに眠る猫さまに癒されながら、9キロの洗濯機を2回。

明日、月曜日もシーツなどの大物も洗濯予定。
だって、火曜と水曜の天気予報にまた雪マークです


P1450793.jpg
仔猫のようにフミフミをするのは、元ヤンキーのちーちゃん

お外でツッパッて暮らしていた猫さんが家の中に入ると、
幼児がえりするのかな???


P1450676.jpg
猫さんにつむじは無いけど、
トサカのように毛が立っているちーちゃんです。

寝癖のような感じですが、何故かいつも立っているんですよ

元ヤンちーちゃんが幼児がえりをしても、鳴き声はそのままで、
あまり甲高い声ではなきません。


P1430781_2014021623433298a.jpg
で、甲高い声で要求泣きをするのは、太郎ちゃん。

撫でて欲しい時、お腹が空いた時、超音波を発して泣き続け
パパさんに『超音波怪獣!』と呼ばれています。

動画でどうぞ!
[広告] VPS



P1450773.jpg
里親さまを募集している『チャー』も、高音で泣き、
テノールと言うより、ソプラノの感じです。

去勢済みでオカマちゃんだから、高い声が出るんだろうか

こちらも動画でそうぞ!

[広告] VPS


「ポチちゃん」もお隣のポチ君も無反応なのに、
「チャー」だけ必死に「一緒に遊ぼうよ!」アピールをしてた相手は、


P1450764.jpg
TNR済みのお外猫さんです。

男子は、甘える時に超音波を出すのかな?
それとも、気が弱くヘタレな男子の特徴でしょうか

我家のジュジュ姫さまの要求泣きは、ドスが利いています


『3匹のワンコさん』『らぶりん&まあ君』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 08:16 |   |  #[ 編集]
(^_^;) 呑気に雪が少なくて~・・・なんて浮かれてる場合ではなかったですね  大雪の被害で交通も遮断されて食糧も届かなくなって・・・(-_-;)まだ忘れてはいないあの震災の時を思い出しました
雪の被害で大変な思いをしてる皆様 十分ご注意ください
晴れた時に屋根の雪が固まって落ちてきます 足元もですが屋根の下はくれぐれも気を付けてくださいね
そしてお外の仔達も慣れない雪で不安な日々を過ごしてるんでしょうね どうか早くいつもの生活に戻れますように願ってます   「がんばっぺ」!!!

元ヤンのちーちゃんのとさか (@_@;)モヒカンの名残りかな? あっ!ちーちゃんおんにゃのこだったねっ(^-^)
ママさんのお世話してるワンコさん・ニャンコさんで合唱団ができそうですね♪♪~~♪
2014/02/17(Mon) 08:41 | URL  | やや #-[ 編集]
太郎ちゃん チャーちゃん
(◎_◎;) 声… 高っ…(◎_◎;)
特に チャーちゃん 笛みたいだぁー(≧▽≦)

ママさんが 太郎ちゃんを ヨシヨシと 撫でる手が
なんとっ 力強いv-91 
太郎ちゃんの お腹が プルンと揺れてます…( ̄д ̄)

足元の スリッパは 可愛いv-238
2014/02/17(Mon) 15:25 | URL  | なこ #-[ 編集]
足跡スリッパだ‼︎
太郎ちゃん天使の鳴き声⁉︎ ボーイソプラノの高さですね〜。
体とのギャップにビックリです∑(゚Д゚)
チャー君が鳴いてるって思えなくて、何の音だろう⁇って考えちゃいましたよ。小鳥のさえずりかなぁなんて‥。
ちーちゃんお久しぶり‼︎ ちーちゃんでも、ふみふみするのね〜。
昔ヤンキーっていう、こちらのギャップも笑えるなあ〜。
雪かきで疲れちゃったので、癒されました。
2014/02/17(Mon) 17:23 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
お邪魔します。
コメント欄お借りします。
お役立ち情報を発信できて良かったです。
今日は、7-の会社が、ヘリでパンとかご飯とか空輸してくれました。

花形充くん‼︎前髪がなびいてるお金持ちでしたね。
2014/02/17(Mon) 17:32 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
徳島のスーパーはまだ商品がありますが、これからお野菜がまた高くなるのでしょうね。
明日からの雪の予報が外れるよう願って、呪文をかけようかしら・・・。
2014/02/18(Tue) 01:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

私も徳島でのんきに雪だ!雪だ!と浮かれていました。
雪は写真で見ている分には綺麗で神秘的で素敵だけれど、
実生活では浮かれてる場合ではなかったです・・・。反省!

超音波合唱団だと、耳障りですよねv-8
2014/02/18(Tue) 01:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ボーイソプラノのオッサンたちです。
声が高すぎて、ビックリでしょ!!

太郎ちゃんは、もっとワシワシ撫でろと要求し、
撫でまわすと、ゴロンゴロン転がってくれます。
2014/02/18(Tue) 01:19 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 足跡スリッパだ‼︎
マロ母 さま

物流が混乱していて、大変ですね。
そして、雪かきも・・・・。
慣れない地方での雪って大変すぎです。

明日からの天気予報が当たりませんように!!
2014/02/18(Tue) 01:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
2014/02/18(Tue) 03:53 | URL  | 魅鵺 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
魅鵺 さま

はじめまして、応援ありがとうございます。
2014/02/19(Wed) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック