下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

冷たい北風の徳島です。小雪がチラチラ舞っていますが、
積もる事はなさそうです

お久しぶりのレオさまです。

IMG_5340.jpg
先日の大雪の日のレオさま

見事な雪景色ですね。


IMG_5345_1.jpg
雪の日もお散歩も楽しそうですね。

でも、里親さまは大変だったかな・・・


P1450452.jpg
里親募集中の『3匹のワンコさん』
寒くても、雨でも、雪でも、お散歩を楽しんでいますよ

今日は、先日の係留の様子です。


P1450453.jpg
係留される事にも慣れ、チャーンを引っ張ったり、噛んだりはしません。

寝床が置いてある土間では係留なしのフリーですが、
狭いので、日向のお外の方が好きみたいです。


P1450456.jpg
ノンビリ寛いでいるので、私とボラ友は、隠れてみました。

隠れても無反応だったので、敷地の外に出てみたら、
敷地から出た途端、
「キューン、キューン」と吠え始めました。

人の気配がないと、まだ不安なのかな


あわてて戻ると、嬉しそうに出迎えてくれました
動画でどうぞ!!

[広告] VPS


嬉しそうな表情や、真っ直ぐ見つめてくれる無垢な瞳、
お世話係は、この子達のピュアな心に癒されています


P1450463.jpg
「そろそろ家に入ろうか!」と声をかけたら、
現実逃避しちゃった「チャー」


P1450465.jpg
「もっと日向ぼっこがしたい!!」と自己主張中の「ポチ」

普段はあまり抵抗しないのに、しっかり意思表示が出来るようになりました。

ワンコさんは、とっても素直です。
ピュアな心を感じながら、お世話に励みますね。

『3匹のワンコさん』『らぶりん&まあ君』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
お早うございます(^u^)

レオさま~ レオさまは雪景色もマッチしてますねぇ
ミッキー君もお空から降りてきてレオさまと雪のお散歩たのしんだんじゃないかなぁ(^・^)

チャーちゃん・ポチちゃん&お隣のポチ君♪♪♪何だか3人一緒が当たり前になって動画でみんなシッポフリフリしてて可愛いかった~(●^o^●)
ご近所付き合いがちゃんとできる賢い子達ですね(^_^)v


2014/02/11(Tue) 07:40 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 07:42 |   |  #[ 編集]
レオさまだ〜(*^^*) 相変わらず美しい‼︎
きっとミッキー君も、気持ちは一緒にお散歩楽しんだことでしょうね。ポチちゃん、チャー君シッポ大サービスにブンブン振り回して
嬉しそう(*^◯^*) 見ていて幸せになりますね。
里親さまのそばで、日向ぼっこがたっぷりできるように、祈ってますね。きっと「こんなワンコさんが良い」と言ってくださる方に会えることを、信じていたいです。
2014/02/11(Tue) 11:11 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
レオさまのレインコート?カッコいいですね~
雪景色をバックにカッコよく決まってますね!

まったりと係留されてものんびりなチャ―とポチ、
もうお外は怖い所じゃないって理解してますね!
今まで知らなかった世界を楽しんでるような気がします
2014/02/11(Tue) 19:33 | URL  | うるま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

何故か、お隣のポチ君までしっぽを振ってくれるんですよ!
おやつのお裾わけをしているから、私はおやつに見えるのかもv-8
2014/02/11(Tue) 23:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

レオさまの元気な姿に癒され、パワーを貰っています。

今月は禁酒で、無理をしないようにしますね。
2014/02/11(Tue) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

レオさまは、ミッキー君の気配を感じながら歩いているのかな?
大切な相棒だったミッキー君と一緒に歩いていたと思います。
2014/02/11(Tue) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

何でも似合うレオさまですね。

チャーとポチは、お外が大好きになっています。
元引きこもりだと、誰も信じてくれませんよね!
2014/02/11(Tue) 23:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック