下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

雪が舞い、寒いです
お外の子を想うと切ないですね。

P1450406.jpg
ちょっと疲れが出たのか、
仔犬の現場で気持ちが沈みすぎたのか、

ちょっとパソコン操作も不自由な私になってしまいました。

写真のように、
ジュジュに邪魔をされてパソコンが出来ないと言いたいけど、
はぁ~~~、左手メインで入力しています。


P1450584.jpg
ボケーッとしていて、右手をザックリ切ってしまいました。

血が止まらなくて、病院で処置してもらいました

病院でも、薬局でも、「片平なぎさ」みたいと言うと、
「あら懐かしいわ!!」とウケてくれました。

なので、ちょっと今日は簡単更新でスミマセン


P1450401.jpg
写真は、甘えん坊に変身したキキ君です。

お外時代は、超ワル~~~いオス猫さんだったそうですが、
今はお世話係に甘え、ゴロスリ猫さんですよ。


P1450358.jpg
『チャーとポチ』もビビリでお外が怖かったのに、
そんな過去は忘れたのか、超ご機嫌で散歩を楽しんでいます。

キキ君、チャーとポチには、教えられる事が多いです。

無理と決めてしまうと、前には進みませんが、
「可能性があるのなら、やってみよう!」と
前向きに生きる強さを教えられました。


P1450529.jpg
里親さまを募集している『3匹の仔犬たち』も
これから募集するであろう「母犬」「成犬たち」「成猫さん」

「もう年だから!」
「散歩すらさせていないから、何もできない!」
「人に馴れていないから!」

出来ない理由を探す事はせず、可能性にかけたいと思います。

変われる事を「キキ君」「チャーとポチ」が教えてくれたもんね。

でも、その前に飼い主さんの説得です・・・・。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
「ひろし…!!」懐かし過ぎですyo
アレって外す時は口で出来るけどはめる時はどうすんだろ
と思いました
やっぱりひろしが責任持ってはめてたんですかね ←どうでもいい

むっ、右のチャ―の写真がイケメン仕様に変わってますねっ
表情がホント変わりましたね~
良い顔だ~

ママさん、あまり無理をなさらないで下さいね~^^;


2014/02/07(Fri) 01:12 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(Fri) 05:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(Fri) 08:10 |   |  #[ 編集]
お大事に(__)
……っというかっ(ー_ー)!!

右手を負傷って…
この寒いのに~v-36 
なんて ま 痛いことを……(/ω\)

手は 動かしてしまうから 治りにくい…( 一一)のよねぇ…

パパさんの手と 猫たちの手を 総動員して
みんなに お手伝いしてもらって~ 
ママさんの右手が 早く治りますように(/・ω・)/

みなさん~v-222
ひろし~( ̄д ̄)を 知ってる年代なんですねっ(≧▽≦)
私は 堀ちえみと同い年だから…(^^;) ドンピシャです!

2014/02/07(Fri) 14:45 | URL  | なこ #-[ 編集]
(^_^;) 白い手袋・・・軍手をはめただけでも思い出してしまうぐらい強烈な場面ですよねぇ 
ちなみにドンピシャからは↑↑↑外れてるんだなぁ~~

ママさん
たくさんの保護犬さん・猫さん お家の仔達がママさんの手を必要としてる 大事な手  どうぞ大事にしてください
ママさんの手の痛み・心の痛みが早く癒されますように 

2014/02/07(Fri) 16:59 | URL  | やや #-[ 編集]
あの手は‥‥怖かった((((;゚Д゚)))))))
確かスキーでしたよね。
コメントのみなさん、同世代かしら⁉︎

(; ̄ェ ̄)痛々しいです。
右手不自由ですよね。どうか早く良くなりますように。
更新無理なさらずに。
2014/02/07(Fri) 18:44 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

「ひろし!」古いドラマなのに、なぜか皆さん覚えていますよね!

チャーはイケメンでしょ!
人間だったら「ひろし」の役ができたと思います!!
2014/02/08(Sat) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

こんばんは!雪でお外猫さんは寒いですね・・・。
困ったら、遠慮なくメール下さいませ。
2014/02/08(Sat) 00:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

疲れて、ボーッとしちゃって、次にぎゃぁ~~~~~~。
自分の馬鹿さ加減に凹んだので、片平なぎさのポーズをしたら、
予想外にウケて、ちょっと元気が出た私です。
病院でウケ狙いをした私は、帰ってからちょっと恥ずかしくなりました!!
2014/02/08(Sat) 00:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お大事に(__)
なこ さま

こんな事で病院に行くとは情けない。
痛みで病院に行く事が多かったから、鎮痛剤が家にいっぱいです。

堀ちえみ、関西ローカルのテレビによく出ていますよ!!
2014/02/08(Sat) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ありがとございます。

包帯の代わりに、消毒済み軍手をはめられ、ちょっとビックリしましたが、
包帯より動きやすく助かりました。
2014/02/08(Sat) 00:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

利き手の怪我は、痛恨です。
でも痛みが消えたので、治りは早そうです。
心配をかけてスミマセン。

スキーで正解です!!
2014/02/08(Sat) 00:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック