下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月04日 (火) | 編集 |
こんばんは!ジュジュのママです。

立春なのに、冷たいみぞれの徳島です。
関東は雪だそうですね

昨日まで暖かかったので、寒さが身に沁みます。
う~~~~~さむぅ・・・。

P1440929.jpg
まるまる太り、とっても可愛い性格の『黒猫ず』

まあ、男の子なのでやんちゃですが、
人が大好きで、抱っこもお膝もOKな飼いやすい仔達なのに、

何故に問い合わせが少ないんだろう


P1450291.jpg
我家の猫さまを恐れない「マイペース」

銀子ママとちーちゃんに
「シャーシャー、フーフー」言われても、
どこ吹く風 


P1450296.jpg
ジュジュと太郎に睨まれても、
平然と前を横切る勇気を持っている「黒猫ず」


P1450299.jpg
2匹一緒だから強気なのかな

ちーちゃんの高速猫パンチを軽やかにかわせど、
反撃をしない平和主義

一匹だけ保護部屋に残すと、大泣きなので、
実は気弱な甘えん坊な気もします。


P1440928.jpg
「らぶりん」は、まあ君を抱っこしていると、割り込んでくる究極の甘えん坊です。

抱きついてきて、体でまあ君を押しのける、
可愛い奴です。


P1440927.jpg
「まあ君」は、クールビューティーです。

でも気が付けば、近くに寄り添っている
健気な奴です。


P1450318.jpg
陽だまりでのお昼寝が大好きで、
YKKの窓のコマーシャルに出て来そうでしょ

写真だと、どっちがどっちなのか分からないのが玉にキズ
(実物は、大きさが違うので分かります)


P1450425.jpg
保護部屋で寛いでいると、お腹を見せて寝転び、

大股おっぴろげ、「ヌードショー」を見せてくれますよ。


『らぶりん&まあ君』は、里親さまを募集しています。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/05(Wed) 06:56 |   |  #[ 編集]
黒猫のタンゴ2兄弟? いかかがでしょう・・^^:
まむ地方は、朝は雪が積もって真っ白世界でした・・・
今も時折、ちらちらと雪が舞っています。

お問い合わせありませんか~?なんでだろ~?
イケメンで、平和主義の‘ニャンず’なのにネッ!

マダ~ムのお相手ができるように‘タンゴ’でも習うかっ?
2014/02/05(Wed) 13:29 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
(^・^)びっぐまむ様 フフフッ 黒猫のタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪♪ねっ ふいちゃいました!!
ママさんの愛情が満ち足りて育ったので素直で優しい子になったんですね(^_^)v 

ご縁や~~~~~い ヽ(^。^)ノ 待って待って待っているのよ~~~~ 
2014/02/05(Wed) 20:27 | URL  | やや #-[ 編集]
赤い糸は‥‥‥‥‥‥‥この雪で何処かに埋れてしまったのか⁉︎
それとも‥‥‥‥‥‥‥‥強風で何処かに飛ばされて、引っ掛かってしまったのか⁉︎
黒猫ず行きのご縁は、今何処⁇
春一番で飛ばされて来るのかな⁉︎
2014/02/06(Thu) 00:21 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

黒猫さんの黒い肉球も萌えますよ!!

なんだか、私は黒色にご縁があるのかな・・・。
2014/02/06(Thu) 01:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 黒猫のタンゴ2兄弟? いかかがでしょう・・^^:
びっぐまむ さま

「黒猫のタンゴ」を知っているマダムを狙う作戦に出ようかな???
赤い首輪をして、ジジって名前に変えて、少し下の世代も狙うか!!

2014/02/06(Thu) 01:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

そうそう素直で食い意地の張った子になりました!!
ご縁は、どこですか~~~~~~?
2014/02/06(Thu) 01:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

ご縁は徳島の強風に吹き飛ばされたのかな?
やばい・・・。
強風で戻って来ると信じます。
2014/02/06(Thu) 01:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック