下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年01月18日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

え~~~~~~~、すっごく眠くて、
先程から睡魔に襲われています。

頭が回らないので、今日は簡単更新ですみません。

P1440662.jpg
寝不足の原因は、早朝5時、サカリ猫さんが、
我家の庭に来てオシッコをかけまくりです。

我家の猫さん達が、家の中で大騒ぎをして、寝られませんでした。

寝たのが3時なのに・・・・


P1440661.jpg
仔猫のようなポーズをする『らぶりん』

デッカイ体でも、真剣に遊びます。
動画でそうぞ!

[広告] VPS



P1440659.jpg
置物のような美しさの『まあ君』

まだまだ子供なので、一緒に遊んで欲しいですよね。

お見合い、お試し保育(トライアル)ご相談下さいませ。

『3匹のワンコさん』『らぶりん&まあ君』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チャーくん

ペットのおうち・ポチちゃん

ペットのおうち・チビちゃん

ペットのおうち・キキくん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(Sun) 08:28 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です(^^)/
慢性 睡眠不足…(;一_一) 
そうなんですよねっ(^_^;)

ペットは 最高に カワイイけれど~♡
人間の寝る時間に 合わせてはくれない…時がある(一一")

まぁ… 猫にも 言い分があって ←きっと… たぶん…(>_<)
今は 寝てる場合じゃ~ない  とか  気分的にぃ~ とか
あるのかもしれない(≧◇≦)

きっと ママさんちの 猫さんたちは
不審猫が現れて… 

 大変だぁー  こうしちゃいられねぇー(/・ω・)/
と 言っていたんだね(^^)/


そうそう… わたくしごとですが(^^)/
スーちゃんの 垂れ流しオシッコ止まりましたぁー(^^)/
正月 ずっと  あーでもない こーでもない( ̄д ̄)と
スーちゃんとワタシ 悪戦苦闘した甲斐が ありましたぁー(^^)/ ヤッホー
2014/01/19(Sun) 18:48 | URL  | なこ #-[ 編集]
太郎ちゃんのシッポポン‼︎( ̄▽ ̄)
お怒りのほどがわかりますわ。
なこさんの解説で納得!
ママさん‼︎ 眠れましたか?
2014/01/19(Sun) 22:57 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ご近所のお外猫さんは、避妊・去勢が済んでいるエリアなので、
新たな流入かな?と思ったのですが、体型や毛艶から家猫さんだと思われます。
どこの家の子か、捜索してみますね。
そして、去勢のお願いをしてみます。

お腹がポッチャリしているのが、愛之助です。
愛称「デブリン」に変更されつつあります!!
2014/01/20(Mon) 00:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^^)/
なこ さま

慢性睡眠不足も、猫さまのワガママも、大変だけれど、
それでも何だか幸せなんですよ~~~。

猫さまとの暮らしって、ドMの方には最高かもv-8

スーちゃん、ヨカッタですね。
実は、キキ君もほとんど漏れがなくなっています。
このまま圧迫排尿で、きっちり尿を出せれば、オムツなしの生活が出来るかも!!と、
ちょっと期待しています。
2014/01/20(Mon) 00:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さま

太郎ちゃんの超~~~高音鳴き声で起こされました。
「嫌なの!僕ちゃんが嫌いな猫さんが庭にきた!!」って感じで、
ガラスに体当たりしてました。

惰眠を貪りましたv-13
2014/01/20(Mon) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック