下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

冷たい雨が降り続く中、雨合羽を着て
『チャーとポチ』の散歩に行ってきました。

ワンズは、雨なんてへっちゃら、
時々体をブルブル震わせて雨を飛ばし、
超~~~ご機嫌で、チャーもポチもシッポが上がりっぱなし

P1430483.jpg
保護部屋に戻って、体をゴシゴシ拭かれても平気

散歩中は嬉しさで興奮度が上がってしまい、
リードの引きが強めですが、ビビル事も無く、
散歩が出来るようになっています。

お世話が終わって帰ろうとすると、
テンションが下がるようになり、切ない・・・。


今日は、久しぶりに『黒猫ず』の記事です。

IMG_4459.jpg
寒くなり、里親さまが決まる仔も増えたのに、
出戻った『黒猫ず』には、問い合わせ無し

写真が良くないのかも・・・・と、思ったので、
一眼レフで撮影するも、

ギャ~~~、「らぶりん」がやさぐれオヤジにしか見えない


IMG_4462_201312270009294e2.jpg
「朝青龍らぶりん」に改名した方が・・・良いのだろうか
まだ生後8か月半の仔猫なんですけど・・・・。

らぶりん、写真うつりが悪すぎ!って言うか、
写真が下手すぎるんですよね。

ごめんよ~~~~


P1430498.jpg
舌をしまい忘れる「らぶりん」は、
乳飲み子の時に保護され、手のひらサイズの頃から、
里親さまを、ず~~~~っと募集し続けています。

未だに本物のご縁に恵まれません。


P1430254.jpg
実物は、写真の何倍も可愛いですよ

体重5.7キロのデッカイ仔猫しゃんです。


p1430433_1.jpg
おデブだけれど、身軽なんです。


p1430435_1.jpg
ジャンプもできるし、元気に遊び、快眠・快食・快便


P1430279.jpg
人が大好きで、耳元でゴロゴロ、
背中に飛び乗ってくれますよ~~~~。

福を呼ぶ黒猫の「らぶりん」
本物のご縁はどこですか~~~~~~


P1430302.jpg
一緒に出戻った「まあ君」
体重4.7キロで、らぶりんより小柄ですが、
標準よりデッカイですよね

黒猫の「らぶりん&まあ君」
生後8か月半、去勢済み、エイズ・白血病共に陰性
ワンチン済みで、人馴れバツグンです。

年末年始、元旦だってお見合い可能です。


P1430514.jpg
奈良のSさまより、ご支援いただきました。

いつも、ありがとうございます。

『3匹のワンコさん』『らぶりん&まあ君』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チャーくん

ペットのおうち・ポチちゃん

ペットのおうち・チビちゃん

ペットのおうち・キキくん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(Fri) 08:07 |   |  #[ 編集]
今が旬です!
ポチとチャーの視線 は、そばに誰かいてよ〜!って言ってますね。
人恋しいよね(ーー;)
らぶりん確かに大きいですが、どっしり安心感があって良いなあ。
まあくんは顔ちっちゃいですね。体が大きいのか⁉︎
陽だまりの黒猫さんは、湯たんぽみたいだろうな!
サンタさんは、ご縁の赤い糸を何処かに忘れてきちゃったんですね。
干支の馬の背中にでもくっ付いて来るのかな⁉︎
2013/12/27(Fri) 10:30 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

あっという間の1年です。ほんと、早いですよね~~~。
小学校の頃の1年は、もっと長く感じていた気がします。

どの仔にしても、保護部屋を出る時は切ない気持ちになり、
里親さまを見つけられないのが、申し訳なくて、心の中で詫びながら部屋を出るんですよ~~^^;
2013/12/28(Sat) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 今が旬です!
マロ母 さま

我家の太郎ちゃんの成長を見ているから、らぶりんはもっと大きくなる予感です。
生後8か月の頃の太郎ちゃんは、細くてシュッとした仔でした。

湯たんぽのようにホカホカで、デッカイ猫さんと暮らしたい方を探しますね。
2013/12/28(Sat) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック