下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年12月17日 (火) | 編集 |
こんばんは!ジュジュのママです。

昨日は、あまりに眠くて
気が付けば記事にタイトルを付け忘れ、
同じ写真を2枚使っていました。

すみませんでした・・・


DSCF2710.jpg
昨日は、『だめんずチャー』だったけど、
今日はしっぽを上げてご機嫌で散歩していました。

散歩中は匂いのチェックばかりだけれど、
とっても楽しそうに散歩をしています。


DSCF2687.jpg
今日は預かりさんの家に移動した『チビ』に会ってきました。
手前は、19歳の飼い犬さんです。

保護場所は、庇があり、少しの雨だと濡れない場所です。


DSCF2670.jpg
とても寒い夜や、大雨の時は、玄関に入れて貰えます


TS3A1536.jpg
チビは、お外で係留されています。

係留は初めてなので、ガチャガチャ音のしないワイヤーを
突っ張らない長さにして下さいました。

係留に馴らして下さっています。
特に嫌がる素振りはありませんでした。

DSCF2692.jpg
会いに行くと、しっぽを高速フリフリで、熱烈歓迎でした。


DSCF2696.jpg
初日の夜は、クーンクーンと夜泣きをし、
遠吠えも数回したそうです。

ずっと3匹一緒だったもん・・・・戸惑うよね。


DSCF2705.jpg
犬小屋は、雨に濡れない場所に設置して下さっています。


DSCF2679.jpg
ホットカーペット付で暖かいね


DSCF2680.jpg
寒さ対策用カーテンも設置され、
夜はランタンの明かりがあるから、真っ暗じゃないよ


DSCF2703.jpg
脱走しないよう、お庭の一部を囲って預かって頂いています。

そして1日2回のお散歩

預かりさん宅で、人と暮らすルールを、
ゆっくりで良いから覚えようね


TS3A1540.jpg
寒波到来の予報です。

早速玄関に入れて貰いました。

預かり様、ありがとうございます。


『3匹のワンコさん』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チャーくん

ペットのおうち・ポチちゃん

ペットのおうち・チビちゃん

ペットのおうち・キキくん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
チビちゃん 大きく一歩踏み出しましたね。
家庭犬修行をして、本当の家族を待とうねっ!

だめんずチャー君・ポチちゃんもがんばろうね!

ジュジュママさん、ボラ友さんのラブリーケアーのおかげです。
最初の時と比べると、別犬のようですもの・・・!

『愛の力』はほんとにスゴイです!
2013/12/18(Wed) 01:28 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 07:53 |   |  #[ 編集]
チビちゃん 預かり様に暖かくしてもらって良かったねぇ
19歳のワンコさんに(*_*)ニャンコさんもいるんだねっ
里親さまがお迎えにきてくれるまでみんなと仲良くできるとイイネ(^_-)-☆
チャー君♡ポチちゃん 2わんこさんもお家の明け渡しまでになんとか預かり様・里親さまがみつかりますように<(_ _)>

2013/12/18(Wed) 16:58 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

ワンコさんが持っている可能性を信じて、お世話を楽しんでいます^^
この子達は駄目犬ではなく、何も知らないだけですものね。

散歩に出た後は、何も教えていないのに、ワンコさんらしい行動をします。
無限の可能性を秘めたこの仔達は、立派な家庭犬になりますよね!!
2013/12/18(Wed) 23:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
チビは知らない場所に戸惑ったけど、すぐに順応し始めたそうです。
今より、ずっと良い環境だけれど、家庭犬修行をして、本当の家を探してあげたいです。

心配をかけてスミマセン。脳みそが働かなかったのかな・・・。
2013/12/18(Wed) 23:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

預かり様の家は古いけど、ワンコさんニャンコさんにはパラダイスです。
あっという間に家庭犬になる気がします。

チャーとポチにも、落ち着いて暮らせる場所を探します!!!!
2013/12/18(Wed) 23:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
ご心配をかけていると思います。明け渡しは数日なら延長できそうですが、
それ以上は無理なので、落ち着いて暮らせる家を、なんとしても探したいです。
2013/12/18(Wed) 23:41 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック