下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年10月31日 (火) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-10-13-6.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、グーちゃん捜索ウエブサイトが別窓で開きます。

グーちゃんに懸賞金50万円をかけています。

詳しくは、2017年9月23日の記事
【拡散希望】グーちゃんに懸賞金50万円!
ご覧下さいませ。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ




こんにちは、ジュジュのママです。

今日は台風の日の「カンナ」の様子をご覧下さい。


2017-10-31-1.jpg

暴風でガタガタいう音が怖くないかな?と、
ボラ友にカマってもらえ、

超~~~ご機嫌さんのカンナさん 



2017-10-31-2.jpg

カンナは、知らない人はちょっと苦手だけれど、
遊んでくれる人、カマってくれる人には、心を開きます。

心を開いたら、全身で体当たりをし、
喜びを表現してくれます。

お顔は、美人顔ではないけれど、
飽きの来ない個性的な顔で、
私もボラ友も、カンナは、とっても可愛いと思っています。

時々「この仔、ブサイクやなぁ~~~~」と言われますが、
私もボラ友も、
カンナは、とってもとっても可愛いと思っています。

カンナさんは、カンナだけを見て欲しいんですよ。

だから、ボラ友が、他の保護っ子の世話に行ったり、
ご飯の用意をしていると、
戻ってくるのを待ちきれず、こうなります。

    ↓


    ↓



2017-10-31-3.jpg

ドスドスドス、

ドンドンドン、

「戻って来ない・・・」地団駄、地団駄、

「あ~~~腹が立つぅ~~~~」

ビリビリビリビリ~~~~

カンナさんは、ちょびっと癇癪もちですが、
私もボラ友も、
カンナは、とってもとってもとっても可愛い
と思っています。



2017-10-31-4.jpg

台風が通り過ぎて、雨が止んだので、
「オシッコタイムという散歩」にスタコラサッサ 

普段の散歩は、カンナは、ノロノロ歩きタイプで、
散歩でダイエットは出来ません。



2017-10-31-5.jpg

性格に難があると、元の飼い主さんに虐げられ、
木に縛られていたので、
トラウマがあるのだと思っています。

食べ物への執着、
カンナの見方になってくれそうな人へのカマってちゃん度が
『カンナさんの個性』です。

ありのままのカンナを受け止めてくださる方、
カンナだけを飼ってくださる方を募集しています。

カンナの里親募集サイト

よろしくお願い致します。



2017-10-31-6.jpg

ボンちゃんとは、一緒に散歩に行けますが、
一緒にご飯は食べられません。

カンナが、独り占めしようとしてバトル、
食いしん坊のボンちゃんも盗られまいとしてバトル 

カンナさんだけを愛して下さる里親さまは、いませんか~~~~~?



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中の女子チーム
2017-10-12-9.jpg

☆里親募集の男子チーム
2017-10-27-1.jpg

仔犬のベンテンちゃんの里親募集サイト

成犬と仔猫の里親募集はこちら


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。