下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月05日 (月) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

全国ニュースでは、
「梅雨入り」とか、「熱中症に注意!」なんて、言っているけど、
秋田は寒いです。

徳島の最低気温と、

秋田の最高気温を比べると、

徳島の最低気温の方が高いのねぇ~~~~


2017-6-5-5.jpg

西日本と徳島と、北日本の秋田
行ったり来たりの私は、今週末も徳島に向かいます

1番は、グーちゃん捜索

今回は、徳島新聞「あどねっと」ではなく、
新聞折込にしてみました 

そして、キララと仔犬ちゃん、

多頭飼育現場のワンコさんたち、
クマ吉、ブッキー、ジャンプ、
カンナ、ボン君

いつもながら、時間に追われ、
食事は、安い、早い、うまいの
「うどん」三昧で過ごしそうです



2017-6-5-1.jpg

徳島と秋田の気温差に、私の体が付いていくか・・・

前回、河川敷を捜索した時は、
暑くて暑くて、

タオルを首に巻いて、日焼け止めをたっぷり塗り、
歩き回りました。

足に日焼け止めを塗らなかったら、
靴下のあとが、クッキリ残る日焼けをしていました 

それくらい暑い徳島です。



2017-6-5-2.jpg

今朝の秋田は寒くて、ストーブを点火したんですよ~~~~。

ストーブのエリアから、日焼け止め必須のエリアへ、
移動です。

秋田と徳島は、ダイレクトな交通手段がなく、
移動時間がもったいないと感じていますが、



2017-6-5-4.jpg

移動時間は、
寒暖差に体を慣らす時間だと考える事にしました 

写真の太郎とちーちゃんのように、
私の体の中で、温度差へのバトルが繰り広げられ、

「寒暖差に順応する体が作られる!」と思っています。

登山家の高地順応みたいな感じです 

では、今週も徳島行きに備え、
精力的に動き回ります!!



いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト