下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年04月30日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


tirashi002.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

私にとってのゴールデンウィークは、お掃除週間で、
今日は窓と網戸をお掃除しました。

窓のサンが、砂だらけでビックリでした

IMG_3277.jpg
ジュジュの朝の調子は、格段に良くなりました。

20時間くらい酸素ハウスの中なので、
血中酸素濃度が上がった朝は、快調なんだと思います。

鳥の声で本能が刺激されたのか、
ケケケケケッって、声を出してましたよ


IMG_3255.jpg
どすこい銀子ママが寛いでいると、

タンポポに保護部屋から追い出されてから、
情緒不安定な太郎が、いきなり・・・・


IMG_3259.jpg
銀子ママに噛み付いた 


IMG_3260_20150430232708d16.jpg
貫禄の銀子ママ、
ヘタレな息子(太郎)の扱いは手馴れたもんです

噛まれたのに、優しくグルーミングをしてあげる銀子ママ。


IMG_3261.jpg
美マダムなのに、あら変顔。

そんな銀子ママのマイブームは、


IMG_3268.jpg
テレビです。

テレビには全く興味を示さなかったのに、
なぜかテレビに釘付けです。


IMG_3266.jpg
画面をペシペシたたき、
伸びた爪で傷だらけにしてくれています


IMG_3274.jpg
我家の猫さんのなかで、1番の遊び好きです。

ダイナマイトボディで、子猫のように夢中で遊んでくれます


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。